過去ログ 2012年10月
10月1日(月)
9月は休みすぎたので、10月はちゃんと更新しよう。

気になった記事・出来事・ネタなど
カツカレー騒動まとめ - 政界とカレーの関わりなどなど(カトゆー家断絶さんより)
すごくわかりやすくまとまってた。

PSPのGジェネ新作、背景画像右上にTBSのロゴが。これ完全にTV版のキャプチャ流用や・・・
なんでこんな…。

ウッディ以外でフィギアで遊んでる画像ってないん?ないんか?
29が良いな。(笑

【速報】台風で痛車が飛ばされる(以上3つD.B.E三二型さんより)
お察しします…。

「テニスの試合で味方を裏切る」という斬新な展開を見せた新テニプリが、さらに予想外の方向へ
こんなの予想できるか!(笑

もしもSAOみたいな感じでどれでも好きなゲームの中に入れるとしたら
すぐにやられるとわかっていてもスパロボ。

知らねええええええええ!そんな事レシートに書いてんじゃねえええええええええええ!!(以上3つ痕跡症候群さんより)
どうでもいいわ!

紙でゲッター1作ったwwwwwwwwww
何このかわいいゲッター。

【仮面ライダー】『ウィザード&フォーゼ ムービー大戦2013』の詳細が明らかに!(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
なんかごちゃ混ぜカオスな事になってきたな。

ガンダムのセリフの一部を「給料日前」に変えると切実(るいんずめもりぃさんより)
…なんか悲しくなってくる。

10月3日(水)
やる事が立て込みすぎててツラい…。

気になった記事・出来事・ネタなど
ToLOVEる ダークネス画集『Venus』発売!描き下ろしイラストも収録!カラーで乳首の完全解禁もきたあああ!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

【最終決戦へ】 医者いじめで有名な秋田県上小阿仁村に、変態マッドサイエンティスト・西村勇さんの赴任が決定!(以上2つカトゆー家断絶さんより)
何が始まるんです?

キットカットを買い「当たり」が出たら特殊部隊がヘリで賞金を届けてくれる 英ネスレの企画が凄い(かーずSPさんより)
発想がすげーわ。

ザクとうふに続き「鍋用!ズゴックとうふ」登場(制作のしおりさんより)
鍋用とは上手い事考えたな。

3DS「ロストヒーローズ」レビュー!シンプルかつ骨太な良クロスオーバーゲー(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
システム面でイマイチな部分がちょこちょこあったので続編に期待したいところ。

『超速変形ジャイロゼッター』1話感想 王道ロボットアニメ!EDは謎のロボットダンス
思ってた以上に面白かった。

声優・門脇舞以さん、結婚。『ロロナのアトリエ』ロロナ役、『ストライクウィッチーズ』サーニャ役、など
おめでとうございます。

フジテレビの女子アナにCGキャラの『杏梨ルネ』をデジタルアナウンサーとして採用(以上3つunlimited game worksさんより)
もう少しどうにかならなかったものか。

10月9日(火)
今年も紅楼夢参加してました。
帰ってきたら北海道寒すぎるわ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
劇場版「まどか☆マギカ」、札幌上映で映写機が故障
そんな事になってたの!?

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい(以上2つカトゆー家断絶さんより)
天才すぎる…。

黄昏フロンティア 『東方心綺楼』 紹介ページ公開
期待。

ゾンビケーキで画像検索したら怖すぎワロタ(以上2つD.B.E三二型さんより)
想像以上に凄い事になってた。(笑

俺らから100時間以上奪っていったゲーム(読みゲーさんより)
クロノトリガー、シレン、ポケモン。

お前らがラスボスになった時に言いがちなセリフ(痕跡症候群さんより)
やられるとわかっても定番のセリフを。

フランスのミツバチが変な色の蜂蜜を作るようになる 原因はM&M'sの食いすぎ(制作のしおりさんより)
青はダメだって…。

ガンダムの台詞に///いれるとエロい(るいんずめもりぃさんより)
>>26吹いた。(笑

10月10日(水)
今週も中々厳しい。

気になった記事・出来事・ネタなど
【ソードアート・オンライン】アスナがオナホ化
ソロプレーヤーってオイ。(笑

イチローが神回避でホームイン!完全に忍者だこれwwwwwww(カトゆー家断絶さんより)
さすがイチローさん。

ヱヴァがJRAとコラボ!「見知らぬ、馬」とかCM放映開始!(痕跡症候群さんより)
気合い入ってるなぁ。

【アニメ】「ジャイロゼッター」がエロすぎる件
面白いわ。こういう夕方アニメを待ってたんだ!

【ガンダムAGE】日野氏「企画段階では6クールという案もあった。もう少し話数があればというのが正直な気持ち」
話数を増やす前に構成を見直せよ…。圧縮できる部分たくさんあるだろ。

【地球戦士ゼロス】このご当地ヒーローかっこよすぎワロタwwwwwwwwww(以上3つunlimited game worksさんより)
スーパーヒーロータイムで出てきてもおかしくない。

10月15日(月)
今日もあっという間に日付変わる時間に。

気になった記事・出来事・ネタなど
『スマイルプリキュア!』#35で、ハッピーロボの主操縦者がキュアピースではなくキュアビューティだった件
ビューティさん万能すぎる…。

【日本\(^o^)/ハジマタ】画期的なウォーターサーバーが現れたと話題に
今日も日本は平和です。

画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた)(以上3つカトゆー家断絶さんより)
集中力を上げて人力で数えればいい。

【画像あり】大久野島(ウサギ島)行ってきたので、写真うpする
かわいいのう。

埼玉の観光地で打線組んだwwwwwwww
京都が圧倒的すぎる…。

【画像あり】 陸上自衛隊はじまったなwwwwwwwww(以上3つD.B.E三二型さんより)
平常運転。

麺が初音ミクさんカラーの「ネギ塩痛焼きそば」のビジュアルが凄い
その色はダメだ…。

授業中の睡眠スタイル、あなたはどれ?
Dだったかな。

解明されちゃってガッカリした謎(以上3つunlimited game worksさんより)
なんか色々とショック…。

Topに戻る
inserted by FC2 system