過去ログ 2012年9月
9月3日(月)
9月なのになんでこんなに暑いの…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『機動戦士ガンダムAGE』第46話…この〜〜!! ヴェイガンがコロニーレーザー発射でフリットブチ切れ!(
ファントム3の生き残りの人の事をすっかり忘れてて「誰?」状態だった。(苦笑

アダルトな写真撮影を…女子高生触り追いかける(以上2つカトゆー家断絶さんより)
>「アダルトな写真を撮影させてもらえないか」などと声をかけてきた。
正直すぎる…。

漫画家の椎名高志氏がミクダヨーをお気に入りらしい件
椎名先生なにしてるんですか。(笑

『仮面ライダーウィザード』#1で、ウィザードライバーの音声が騒がしすぎる【チョーイイネ!サイコー!!】(以上2つ痕跡症候群さんより)
ひと月くらい見たら慣れそう。

2012年秋季開始の新作アニメ一覧(制作のしおりさんより)
もうそんな時期ですね。

ロボアニメ史上最高の戦闘シーンで真っ先に思い浮かんだシーン(unlimited game worksさんより)
ガイキング・ザ・グレートvsキングダリウス18世。初合体のvsドボルザーク戦も良い。

9月4日(火)
早朝に凄い豪雨で目が覚めた。

気になった記事・出来事・ネタなど
仙台コミケでの大陽出版の支援がヤバい。印刷代80%オフ。B5フルカラーオフ100部刷って6928円(カトゆー家断絶さんより)
なにそれヤバイ。

Silver Bullet新作『妹びらいざー』湖ちゃんとのHシーンで主人公の腕が大変な事に・・・
隠し腕か!

俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話(以上2つD.B.E三二型さんより)
なんだこの社会の縮図…!

今日のサザエさんの落ちが酷すぎる件ww 波平かわいそすぎワロタ(痕跡症候群さんより)
これはひでぇ。(笑

『スマイルプリキュア!』#29で、日野あかねが読んでいる漫画の中に『明日のナージャ』ならぬ『足タコナンジャ』
許された?

女の裸が出てくるアニメOP←何連想した?(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
オーガニック的なあのアニメだと思ったら案の定だった。

【ガンダム】コレクションケースのひな段を使用した展示例 とか(unlimited game worksさんより)
ザクになんの恨みが…。

【画像】スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ
はっきりとわかりますね。

「西洋甲冑の手入れ方法を教えて」 Yahoo!知恵袋のベストアンサーに“現役騎士”疑惑?(以上2つるいんずめもりぃさんより)
何者なんだ…。つーか、その前にこの質問は…。(笑

アニメの感想
・輪廻のラグランジェ season2 9話 「白い鴨川」
嵐の前の静けさ的な日常回。
キリウスとアレイが国へ帰還。
イゾが残る、しかも料理の修業がしたいからってのは意外だったな。
ラスボスは結局モイドなのか?
目的がよくわからんからディセルマインが協力してるワケもわからん。
次回から最終決戦開始のようですね。

9月5日(水)
チクショウ、居間の温度が30℃より下がらねぇ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【ソードアート・オンライン】figma職人がつくった『figmo シリカ』が凄い!!MAX FACTORYよ!!見てたらこれで商品化だ!!(カトゆー家断絶さんより)
高めの頭身が気にならないくらい凄い。

ゲーセンでゲットしたデカイカロリーメイトの中身が詐欺過ぎるwww
このガッカリ感…。(苦笑

10月1日、JR東日本の主要駅で無線LANが無料で使えるようになります!駅一覧(以上2つ痕跡症候群さんより)
札幌近辺でもやってほしいわ。

テレビの音の大きさ一定に 民放各局、来月から(制作のしおりさんより)
やっとかよ。

ガンダムシリーズで自機に一番愛着がある主人公って(unlimited game worksさんより)
刹那のイメージが強すぎる…。

アニメの感想
・トータル・イクリプス 10話 「予兆」
後方に待機してトリガーを引くだけの簡単なお仕事です。
まあユウヤもその事は自覚してるんだけど、煽られてすぐに怒り返すのはどうにかしろ。
というか、みんな全体的に煽り耐性低いよ。(苦笑
タリサはホント良い子だな。
余裕ぶっこいてたらBETAさんの奇襲で盛り上がる展開になってきた。

9月7日(金)
ロストヒーローズ購入。
ランカース開発ってことだけど、世界樹1・2ほど難しくはないな。

気になった記事・出来事・ネタなど
【閲覧注意】群馬で明らかに魔力高そうな杖拾ったwwwww
よくわからないものを装備するから…。

【動画】米軍の四足歩行ロボ ついにウサイン・ボルト超える速さに
またパワーアップしとる…気持ち悪さが。

地蔵ポルノって何が駄目なの?(以上3つD.B.E三二型さんより)
新たな境地へ…。

Zガンダムのメタスに欲情とか、さすがは井坂先生! 仮面ライダーWの変態枠は伊達じゃない!(読みゲーさんより)
ここは思わず笑ってしまった。

何故クロコダインはネタにされるのか
他のメンツが凄すぎるから…。

駅などで聴こえるピンポ〜ン♪あの音は何ですか(以上2つ痕跡症候群さんより)
へー。

今あるだけ!:「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に(制作のしおりさんより)
あんまり興味無かったけど、そう言われると食べてみたくなる。

【アニメ】今週の「SKET DANCE」で荒ぶる乳揺れ 刃牙のパロネタやりたい放題
刃牙ネタ多すぎだったわ。(笑

女児監禁事件続発で、またマスコミのアニメ・漫画・ゲーム叩き
またかよ…。

【ウィザード】仮面ライダーウィザードのエンディングテーマ曲発表&公開!(以上3つunlimited game worksさんより)
思ってたより良いな。

9月10日(月)
湿度高すぎる…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『機動戦士ガンダムAGE』第47話…不殺主義のキオくん自軍の隊長死亡を華麗にスルー! 敵が死んだら「うぉぉ〜〜!!」バーストモード覚醒!(カトゆー家断絶さんより)
兄貴キャラが犠牲になるのは嫌だってウルフさんの時に言ったじゃないですかぁ!

Twitterの発言のみで住所特定が可能どうか、自分の発言を餌に試してみた
なにこれこわい。バーストリンカーこわい。

【画像】 イギリス人が書いた「迷い猫」のチラシの難易度が高すぎると話題に
…右上のは猫なんですかね?

【腹筋崩壊】レゴで再現された「ストライクウィッチーズ」がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以上3つD.B.E三二型さんより)
このペリーヌ絶対ヴォルデモートと戦ってただろ…。(笑

BLEACHで最もオサレな単語は
>>23だわ。

最近の顔文字って恐えーんだな……(以上2つ痕跡症候群さんより)
凝りすぎな気がする。

ボカロPとミクダヨーさんらも登場! 初音ミクの誕生日を祝うオールナイトイベントがお台場で開催
ミクダヨーさん人気すぎる。

センパイにプリキュア書いたらキレられた(以上2つ制作のしおりさんより)
これはこれで可愛いと思いますけどね。

王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?について
わかりやすくて、雰囲気は伝わった。

通常戦闘曲が秀逸だと思うゲーム(以上2つるいんずめもりぃさんより)
世界樹4のは良かったわ。

9月18日(火)
月末にかけて色々と修羅場ってるのであんまり更新できないかも…、という予防線。

気になった記事・出来事・ネタなど
グーグルマップに京都空港という謎の空港があるんだが
え、なにこれ…。

【画像あり】タンスから10年前のギャルゲポスターが出てきたwwwww
時の流れを感じる…。

カミーユ「Zガンダムにチ○コ付けたい」(以上2つD.B.E三二型さんより)
スレタイからは想像も出来ない展開になってて吹いた。(笑

アニメでのとんでもなく長い台詞って何がある?
ブレンパワードのだと思ってたらやっぱり挙がってた。

ゲームで『初見で勝てる気がしなかった敵』といえば?
>>103だわ。

幸福の科学がまた面白いことやってるらしいぞ(以上3つ痕跡症候群さんより)
いつもの守護霊インタビュー。(笑

最高だと思うアニメのED挙げてけ(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
ゼーガのEDが良すぎる。

お前ら奈良県民だからって鹿のことばっかり聞くのやめろ
大仏か鹿か…すみません、他に思いつかないです…。

【画像あり】全裸ラグビーが想像以上にヤバい件wwwwww(以上2つるいんずめもりぃさんより)
!?

9月24日(月)
だいぶ涼しくなったな。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムAGE』最終回感想 3世代に渡る長き物語が終結!フリットはやはり主人公だった(カトゆー家断絶さんより)
ラスト駆け足気味だし、やっぱり色々とペース配分間違ってたんじゃないかな…。

NHK「タイムスクープハンター」映画化 謎多き安土城焼失描く
まさか映画化とは。嬉しいですな。

いとこの子供の名前ワロタwwwwwwwwwwwww(以上2つD.B.E三二型さんより)
やめておけよ…。

最終回が最高だったアニメ(unlimited game worksさんより)
ガンソード。挙がってる中だとスクライド、プラネテス、5D'sも良かったな。

【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕(るいんずめもりぃさんより)
マジかよ…。

Topに戻る
inserted by FC2 system