過去ログ 2012年6月
6月4日(月)
日中もだいぶ暑くなってきた。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムAGE』34話感想 海賊の時間だ!スーパーパイロットを舐めるなよ!(カトゆー家断絶さんより)
正体バラすの早すぎだよ!

ティロフィナーレ北砂満室(かーずSPさんより)
大家さんよかったですね。

ジャンプ連載作品のコマ数・セリフ数まとめ(痕跡症候群さんより)
なん…だと…。

JR奈良駅前のベンチで堂々とわいせつ行為 55歳男と71歳女を逮捕
55と71って…。

イチローを休ませたマリナーズが21得点で大勝wwwwwww(以上2つるいんずめもりぃさんより)
試合を休んでも21点とは…。

6月5日(火)
しかしさすがに窓開けっ放しはまだ無謀だった。

気になった記事・出来事・ネタなど
2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令(カトゆー家断絶さんより)
急展開だったな、色々と。

NHKスペシャル「コンピューター革命」で放送されたI.G制作のアニメの女の子が凄い萌える!
見てたけど、唐突に始まったのでびっくりした。

全日本刀匠会のサイトに謎の萌えマンガ「魔法の刀匠 鍛冶屋☆シスターズ」(以上2つD.B.E三二型さんより)
!?

【閲覧注意】ぬ〜べ〜って聞いてすぐに思い出す話って何?
はたもんば覚えてるわ…。

藤井フミヤが藤子不二雄Aになっている件(以上2つ痕跡症候群さんより)
思ってた以上に似てた。(笑

『仮面ライダーフォーゼ』#38で、アクエリアス・ゾディアーツに気付かず携帯いじってた通行人がぶっとばされた件(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
携帯を操作しながら歩くのは危険なのでやめよう。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』セーブデータを引き継げる体験版の配信が決定!
とにかくキャラメイクで時間がかかるのでこれはありがたい。

ガンダム以外でMG化したら必ず買うだろうロボ挙げてけ(以上2つunlimited game worksさんより)
ヴァンドレッド立体化してくれませんかね…。

【画像あり】キャベツ放置してたら咲いたwwwwwwwwww
こりゃあ見事に。(笑

封神演技面白すぎだろwwwwwww(以上2つるいんずめもりぃさんより)
公主様良いよね…。

6月7日(木)
明日は会社の飲み会なので憂鬱。

気になった記事・出来事・ネタなど
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』 前編は10月6日、後編は10月13日に公開決定! オマケ:さやかちゃん祭り
え、そんな1週間とかで後編公開なの…?。

日本を支配した中国を宗教で倒せ!『ファイナル・ジャッジメント』(以上2つカトゆー家断絶さんより)
いつものエル・カンターレ。

漫画で『マジかwww』ってなったシーン
ありすぎる。(笑

こんなFF5は嫌すぎる……(以上2つ痕跡症候群さんより)
おいやめろ…やめろ…。

石油王「『鉄拳』のAC基板と筐体を200セット買いたい」→バンナム原田「億単位ですけど!」→石油王「はい、お幾らですか?」
オイルマネー、圧倒的すぎる…。

イェーガーといえば?(以上2つunlimited game worksさんより)
>>2、>>15、>>49だな。

6月10日(日)
ほとんど1日寝ていた。

気になった記事・出来事・ネタなど
本田圭佑が日本代表結束の一本線ユニフォームでFKの際に足の振りが読まれるのを嫌い、ソックスを足首で切って縦線を横に持ってきているとの噂を検証してみた
マジかよ…。

ハマスタで乱闘… 森本が殴られ担架で運ばれる(以上2つカトゆー家断絶さんより)
これはひどい。(笑

押入れからマリオのクイズ本見つけたwwwwwwwwwww(読みゲーさんより)
あんまりな正解にイラッとしたけど、最後のピーチ姫で許した。

新連載「ハニーVS」 キューティーハニーを せがわまさきが大胆にリメイク
おいおい、まさかのコラボだ。

「コン・バトラーVのテーマ(2012ver)」(以上2つunlimited game worksさんより)
パチマネーすげー…。

久しぶりに吹いたスレタイ選手権(るいんずめもりぃさんより)
初っ端から吹いたわ。(笑

6月11日(月)
うごご、また長い1週間が始まる。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムAGE』35話感想 オービタル登場!いいとこなしだった…
オービタル、初回なのに良いトコ無かったな…。ビットは謎すぎる。

日曜洋画劇場「インセプション」がテレ朝の粋な計らいでゆとり仕様に(以上2つカトゆー家断絶さんより)
なんという親切設計…。

地獄のキリツグ
確かにそうなんだけどイラっとする。(笑

可愛いヒヨコちゃんがひん剥かれている…!(以上2つ痕跡症候群さんより)
な、なんてことを…。

ドライアイスと水…ペットボトル破裂、中2けが(制作のしおりさんより)
完全に自業自得。

AKB総選挙司会の徳光告白!顔と名前の一致はわずか「6人」
6人もわからん。

ソフトテニス部にありがちなこと(以上2つるいんずめもりぃさんより)
軟式→硬式だったので全部身に覚えがありすぎる。(苦笑

6月12日(火)
一度寝落ちるも復活。

気になった記事・出来事・ネタなど
「みんな、ハム速を守ろう!」片山さつき議員のツイートに「この人はどこに行くつもりなのか」
…え?

JAM Project福山芳樹が体調不良のため活動休止
マジですか…。ゆっくり静養してください。

PSP『アガレスト戦記 Mariage』の新婚生活システムが公開。これ…(以上3つカトゆー家断絶さんより)
…もういっそエロゲとして売ってくれ。

テレビ朝日にてコメンテーターの大谷昭宏氏がなんとしても通り魔とオタクを関連付けようとしたという噂(痕跡症候群さんより)
何言ってんだコイツ…。

MSのビームサーベルで鍔迫り合いってなんで起こるの?(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
だいたいミノフスキー粒子のせい。

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の公式サイトで,“砲剣”の使い手である新たな謎の職業が公開に(unlimited game worksさんより)
これでますますメンバー悩むわ…。

6月13日(水)
なんかここ数日、日中でもえらく寒いんですが。

気になった記事・出来事・ネタなど
まさかのコラボ映画ww 劇場版「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」がやるみたいだぞw
…AGEは?

【パンチラもあるよ!】 らぶ式ミクさんと (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が可愛くてむせるぞぉォォォッ!(動画あり)
キリコさん何してんの。(笑

10度目の無免許摘発「ちょっと運転しただけ」(以上3つカトゆー家断絶さんより)
まったくこりない悪びれない…。

なんで魔王って世界を征服したがるの?(読みゲーさんより)
征服したあとはどうしたいのかがわからん。

「めだかボックス」今回の暗号をアナグラムとして捉えた人の解読案がすごい
SUGEEEEE!

"魔法剣士"はファンタジーで世界一かっこいい職なのに(以上2つunlimited game worksさんより)
まあ中途半端っぽくなりやすい職業ではありますが。

6月15日(金)
割りとキツめな1週間だった。

気になった記事・出来事・ネタなど
『今日は一日アニソン三昧Z!』ついに放送が明後日に迫る! みんなリクエストしたよな
超楽しみ。

実際に対サイバー攻撃アラートシステム「DAEDALUS」が警告を出す映像(以上2つカトゆー家断絶さんより)
なんという攻殻機動隊。

問題「テニスで“人間の骨格的に絶対打てない場所”にボールが来たらどうする?」答え→
テニプリにしては素直な答え…と感じてしまったあたり。(笑

中国のカンニング防止策クソワロタwww
この光景はシュールすぎる。(笑

自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきて驚いた。(以上3つ痕跡症候群さんより)
こんなヤツいるのか…。

女子高校生の性犯罪被害防止へ、高校教諭に護身術。性犯罪が加速するな・・・
教える相手を間違えてる…。

【画像】「聖闘士星矢」作品別黄金聖闘士一覧(以上2つunlimited game worksさんより)
安定の天秤座で良かった。

6月18日(月)
気付けば6月も半分終わってた。ヤバいな…。

気になった記事・出来事・ネタなど
声優の山寺宏一さんが田中理恵さんと入籍
深夜にいきなりの発表、びっくりしましたがおめでとうございます。

『ガンダムAGE』36話感想 フリット取り乱しすぎ!キオがガクブルしてる…
なんでアセムが必死にフリットからキオ救出の許可を貰おうとしてたのかがわからん…。

テディベアを路上で犯した男逮捕(以上3つカトゆー家断絶さんより)
これまたなかなかの上級者が現れたな…。

フランスのアニメが非常にブヒれる件 日本でも受けそうだな
キャラデザは問題無いぞ。

中国で折れた電柱の修理方法が凄すぎると話題
私の知ってる修理と違う…。

実写版ハマーン様発見!マジハマーン様だこれ(以上3つD.B.E三二型さんより)
完全にハマーン様だこれ!

今考えるとプレステの起動画面って不気味だったよな(読みゲーさんより)
あのなんとも形容しがたい起動音。

おまえらドラゴンボールの技が一つ使えるとしたら何がいい
実用性抜群の瞬間移動で。

『今日は一日アニソン三昧Z』放送曲まとめ・統計!最高だったね
期待してたのに流れなかったのがいくつかあるけど十分満足。

尊敬するリーダーは「人たらし」(以上3つ痕跡症候群さんより)
自分の意見・代案は無いのに否定・反論しかしない人とか無理。

今週のサザエさんの予告ワロタwwwwwww
予告でいじめるのやめろよ。(笑

スパロボに参戦してないロボットアニメって何なの、やる気あるの?(以上2つunlimited game worksさんより)
原作設定的に厳しいかなと思ってたけどZジリーズなら、ヴァンドレッドやゼーガ出せそう。というか出してください。

6月19日(火)
なんかもう猛烈に眠い。

気になった記事・出来事・ネタなど
中川圭一が警察官になった動機wwwwwwwww(かーずSPさんより)
昔のは色々と凄かったからな。

【中国】 タバコが爆発 指2本切断(痕跡症候群さんより)
これまでの爆発の実績からするとあまり驚くような事では…。

ゲーム高くね?
カートリッジが1万超えだった世代としてはまだまだ。

【ガンプラ改造】袖付きRジャジャかっけええええええ(以上2つunlimited game worksさんより)
実に良い…。

【第11回】ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝(るいんずめもりぃさんより)
今回も山田無双かと思いきや、まさかの時事ネタだった。(笑

6月20日(水)
雨はそれほどでもないけど風が凄い。

気になった記事・出来事・ネタなど
青木れいか(私服)のねんどろいどを自作した方や、着物ビューティ、キュアクラゲを自作した方
こりゃあ可愛い。

LINEで見つけた女の子に殺し屋装ってメールしてみる(以上2つカトゆー家断絶さんより)
お前のような殺し屋がいるか。(笑

アンパンマンの体は何で出来ているのですか?
質問を質問で返すなあーっ!!

帽子とゴーグル持って颯爽とプールに向かってった。(以上2つ痕跡症候群さんより)
途中までは勇ましかった。(苦笑

「ガンダムAGEって売れてるの?」→バンナム「ガンダムシリーズは売れてる」
お察しください。(笑

セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい」(以上2つunlimited game worksさんより)
クリプトンが許可を出すとは思えない。

6月21日(木)
窓を開けてないと暑くてやられる…。

気になった記事・出来事・ネタなど
サーニャが再販されないので代用品を見つけてきた、これをアルターサーニャという事にしよう(提案)
よく見つけてくるわ。(笑

【NARUTO】「ロック・リー忍伝」で王国民登場 今週もやりたい放題(以上2つカトゆー家断絶さんより)
どれだけネタを仕込んでるんだよ!(笑

週刊少年ジャンプ早売情報
新連載が超楽しみ。

ファスナーの仕組み
わかりやすい。

俺「次の電車は20分後か。もうすぐだな」 都会人「えっ」(以上3つ痕跡症候群さんより)
初めて東京に行った時はその過密ダイヤにびっくりした。

10月1日からDVDリッピング違法化&違法DL刑罰化、改正著作権法が可決・成立
もっと他に話し合うべき事があるだろう…。

ゾイドはどこで道を踏み外したのか・・・ゾイドが擬人化して美少女に・・・(゚Д゚;)(以上2つunlimited game worksさんより)
全てにおいて微妙…。

6月25日(月)
世界樹4の体験版をやっておりました。ようやくカンガルー倒せるようになった…。

気になった記事・出来事・ネタなど
BD「ストライクウィッチーズ劇場版」超TUEEE宮藤さんもパンツも見たい!
とりあえずアマゾンで予約した。

『機動戦士ガンダムAGE』第37話…ヴェイガンのロリっ子病弱ヒロイン登場にイゼルカントさま良い人でフリット爺ちゃん最大のピンチ!?
なんでこういうエピソードをもっと早めにやってくれなかったのか…。

マナーの悪い人をアクセス禁止にしたら家にSWATチームを送り込まれる事件が発生(以上3つカトゆー家断絶さんより)
SWATってそんなお手軽に出動しちゃうの…。

【指笛】 口に指くわえてピューーイッって鳴らすのってどうやんの?(かーずSPさんより)
で、できた!

大高忍「マギ」10月よりTVアニメ化、制作会社も発表
AGEの後番とはびっくりしたな。

一目で分かるバーロー登場人物相関図
ごちゃごちゃしすぎ。(笑

今俺に起きた残念な出来事を絵にしてみた(以上3つ痕跡症候群さんより)
悲劇だな…。

6月26日(火)
来月分の家賃振込み忘れるところだった。

気になった記事・出来事・ネタなど
オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応
またなんかやらかしたのか。

世界樹の迷宮4 体験版時点の印象・変更点とかの話。(以上2つカトゆー家断絶さんより)
後列挑発フォートレスに攻撃集めて、ルーンマスターで攻撃。残りのメンバーは全力でそれをサポートしたら倒せた。

ヒゲ剃りゲンドウで話題の「シック×ヱヴァンゲリヲン」コラボキャンペーン、第2弾が開始
やはりこの笑顔で。(笑

【画像】どう見てもアレな巨大チマキ「天下第一チマキ」が公開される(以上2つD.B.E三二型さんより)
…アレですね。

Amazonプライム会員でなくても、配達時間帯を希望する方法(制作のしおりさんより)
なるほど、その手があったか…。

3DSLL用拡張スライドパッドが年内発売予定らしい。デカくなるな・・・
なぜ最初から…。

世界樹の迷宮のおもしろさを語ってくれ(以上2つunlimited game worksさんより)
ちょっとずつだけど確実に強くなっていくのを感じられる点かな。

6月27日(水)
えらく暑かったけど、明日は今日以上かよ。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムSEED』 名ゼリフランキング結果発表! 1位はやっぱりwww(カトゆー家断絶さんより)
キラさんさすがですね…。

テニスの王子様が漫画史に刻んだ衝撃の一言まとめ
跡部様のがありすぎる。(笑

女性はガンダムの主人公になれるか(以上2つ痕跡症候群さんより)
カッコイイ女性主人公でなら見てみたい。

「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ(るいんずめもりぃさんより)
ザムディン!

6月29日(金)
スト魔女白銀の翼PSP版購入。
キャラゲーと思ってなめてかかるとやられますねコレ。
1週間遊び倒して来週の世界樹に備える。

気になった記事・出来事・ネタなど
声優の後藤邑子が危機脱する「8月上旬に退院の見込みもあるそうです」。
良かった良かった。

『ガンダムAGE』ガンダムレギルスのパイロットが判明(以上2つカトゆー家断絶さんより)
でもこれだとパイロット変わりそうだよね…。

ニコニコ動画の2012年夏新番組アニメ配信タイトル決定!
まだ何が地上波で何が見れるのかチェックしてなかった…。

そーそー変換する時なかなか出なくて困るんですよね(以上2つ痕跡症候群さんより)
あるある。(苦笑

ロストヒーローズ 第1弾PVなどの情報色々
これも最近気になってる。

仮面ライダーウィザード/本日制作発表・メインキャスト判明&スタイルチェンジ!(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
とりあえず楽しみにしておく。

北九州の住宅地でロケットランチャー等の兵器が見つかり住人が避難
何が始まるんです?

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」150万本越で一位のゲーム週販ランキング(以上2つunlimited game worksさんより)
やっぱりポケモンはすげぇな…。

Topに戻る
inserted by FC2 system