過去ログ 2012年4月
4月2日(月)
再世篇に向けて破界篇のルート埋め中。

気になった記事・出来事・ネタなど
:『ガンダムAGE』25話感想 ウルフさんがかっこよすぎて惚れた
マジシャンズ8とはいったい何だったのか…。

Google Maps ドラクエモンスター全座標まとめ
やっぱりこれが一番凄いと思ったわ。

『スマイルプリキュア!』9話感想 もうやめて!やよいちゃんのライフはゼロよ!(以上3つカトゆー家断絶さんより)
>>736で吹いたわ。(笑

2012年エイプリルフールネタサイト簡易まとめ(かーずSPさんより)
今年も盛り沢山だったな。

【速報】すごい発見したったwwwwwwwwwwwww(制作のしおりさんより)
なるほど、こういう事になるのか…。(苦笑

4月3日(火)
北の僻地は明日の方が大荒れなのね。

気になった記事・出来事・ネタなど
『名探偵コナン』と『金田一少年の事件簿』が共演するTVアニメスペシャルを放送!一体何人死ぬんだろう…?(カトゆー家断絶さんより)
恐ろしいことになるな…。

画伯の描いたイナズマイレブンが化身を通り越して化物な件
いつもの画伯。

日本人って何でもご飯の上に乗せようとするよな(以上2つ痕跡症候群さんより)
シチューは乗せない…。

『仮面ライダーフォーゼ』#29で、歌星賢吾「他人への無関心と拒絶。それが今時の若者だ。」 (るいんずめもりぃさんより)
それをお前が言うのかよと。(笑

4月4日(水)
シナリオチャートもコンプしたので準備完了。さあ来い再世篇!

気になった記事・出来事・ネタなど
今年いちばん面白いニュース画像来たぞwwwwwwwww(カトゆー家断絶さんより)
じわじわくるわ。(笑

『アガレスト戦記 Mariage』公式サイトでゲーム詳細情報が公開(読みゲーさんより)
今回もかなりアレな感じ。

『仮面ライダー×スーパー戦隊』主題歌で総勢27名のアーティストたちが夢のコラボ!(unlimited game worksさんより)
豪華すぎるだろこれ。

ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ
>>6で笑ってしまった。

40歳にもなって17歳年下の彼に振られました 彼の結婚式にウエディングドレスを着て参列し、復讐を考えてます(以上2つるいんずめもりぃさんより)
え…なにこの詳細…。

4月9日(月)
再世篇が楽しすぎてヤバい。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムAGE』26話感想 数少ない良心が失われてしまった…
キノコが死なずにウルフさんが…。いや、キノコも次回どうなるかわからんけど…。

『咲』の国広一ちゃんの服装、実際にやってみたらヤバ過ぎだろ…(以上2つカトゆー家断絶さんより)
痴女すぎる…。

【ブリーチ】久保帯人の新学期にありがちなこと
相変わらずチャド関係が消えすぎ。(笑

注意書きの最後どういう事なんだよwww
!?

新宿駅っていくつ出口あんだよwwwwwwwwwwwwwwwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
地方民には難易度が高すぎる…。

ガンダムAGEのプラモを売るにはどうするべきなのかという話
確かに、「あの魅せ方で子供がプラモを買いたくなると本当に思ってるの?」と質問したいですわ。

友達無くしたり、殴り合いに発展しやすいゲームといえば「ボンバーマン」(以上2つるいんずめもりぃさんより)
>>51、あるある。(苦笑

Topに戻る
inserted by FC2 system