過去ログ 2011年12月
12月3日(土)
月初めでちょいちょい忙しい。

気になった記事・出来事・ネタなど
新ルパン『パン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜』反省会…声優よかったし、ここ最近では面白かったよな (カトゆー家断絶さんより)
思ってた以上に良かった。

公式パロディ 未来日記モザイク消し「パンツをクンカクンカする由乃...じわじわくるなww」
いつもの竹内先生。

韓国「日本人がキムチは日本のものと言い出さないか心配」 お、おう・・・(以上2つかーずSPさんより)
安心しろ、それは絶対にないから。

日笠陽子さんの『てへぺろ』が「女子中高生ケータイ流行語大賞」でまさかの銀賞(制作のしおりさんより)
びっくりしたわ。

CLAMPのひとりが腰椎圧迫骨折、治療のため仕事量軽減へ(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
もういい…もう休め…!

ネズミの三倍の重さ 「世界一重い昆虫」が怖すぎると話題に
う、うわあああああ!

続 編 を 待 ち 続 け て い る ゲ ー ム
サモンナイト。

「クレイモア」と聞いて何を連想する?(以上3つるいんずめもりぃさんより)
一発一発がチタン製の特注品だ。受け取れ…!

12月5日(月)
昨日は寝落ちしてた。

気になった記事・出来事・ネタなど
『けいおん!』の舞台挨拶に応募10万通wwwww倍率1000倍とか当たるわけねええええ
戦争だな。

イクラちゃんは「バブー」ではなく「バブーン」と喋っていると判明(以上2つカトゆー家断絶さんより)
…え!?

オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった(かーずSPさんより)
股間がヒュンってなる。

保健のテキストに載ってて腹筋しぬかと思った
具合悪そうですね。

「ボボボーボ・ボーボボ」が復活 作者の画力が上がりまくってる
別人すぎる…。

【閲覧注意】怖い夢ってどんなの見たことある?(以上3つ痕跡症候群さんより)
>>83が多いわ。

なにこの短縮URLすごいと思ったら飛び先もすごかった…!(制作のしおりさんより)
なん…だと…。

12月6日(火)
危うく遅刻しかける。

気になった記事・出来事・ネタなど
『まどか☆マギカ』最終話のビルのほむらとQBのシーンをfigmaで再現!凄すぎる件(カトゆー家断絶さんより)
まどかタイタス吹いた。(笑

【画像あり】学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww
ウッディ含めとてつもなくカオス。

【バレーボール】 イラン代表監督「日本だけ有利すぎるだろ」「こんなことやってるのはバレーボールだけ」(以上2つD.B.E三二型さんより)
そりゃこんな状況なら抗議されるわ。

『Fate/Zero』ランサーVer.の『魔法少女まどか☆マギカ』サブタイトル(痕跡症候群さんより)
上手すぎるわ。(笑

【フォーゼ】第13話感想 スコーピオン・ゾディアーツの正体&橘さんキタ━━━━━━ッ!!(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
橘さんがどういうポジションになるのかが気になる。

【ガンダムAGE】こいつがディケ専用MSか… 9話まとめ(unlimited game worksさんより)
人妻以外見所がなかった。

【画像あり】 世界初、動く「仏像フィギュア」が登場! かっこ良すぎワロタ
リボルテックやりおる。

敵だったキャラを仲間にしたらめっちゃ弱かった時の絶望感wwww
肩透かしをくわされたような。

『ブリーチ』53巻の見開きの銀城さんが酷いことになってるwww(以上3つるいんずめもりぃさんより)
銀城さん、なぜこんなことに…。(笑

12月7日(水)
もう雪は降らなくていい。

気になった記事・出来事・ネタなど
箱根駅伝2012の出場選手が好きな芸能人(声優・キャラ)! 変わってる人と変わってない人がいて面白いな
柏原君と佐藤君の一途さ…。

自衛隊駐屯地祭り模擬店の立て看板に御坂美琴www(以上2つカトゆー家断絶さんより)
いつもの自衛隊。

赤松健「夕方からTVアニメの再放送をやれば作品寿命が伸び、今のDVD商法より儲かるのでは」(かーずSPさんより)
勇者シリーズとエルドランシリーズを再放送してくれ。

ディケイド再び!仮面ライダーvsスーパー戦隊が来年公開!(読みゲーさんより)
え、なにそれ…マジかよ…。

ダサいウルトラマン水鉄砲
水鉄砲ならウルトラ水流のポーズにしろよ。

今2chで急激に流行りつつあるAA 『お前それサバンナでも同じ事言えんの?』(以上2つ痕跡症候群さんより)
最近よく見る。

Gガンダムって一見子供向けに見えて実は大人も楽しめる骨太なエンタメ作品だったね
気付けば毎週楽しみだった。

【ゲーム】今まで一番プレイ時間が長かったゲームって何? 他(以上2つunlimited game worksさんより)
たぶん初代シレン。

12月9日(金)
バルス!

気になった記事・出来事・ネタなど
松戸市がやべえええええええ(カトゆー家断絶さんより)
どこへ向かう松戸市…。

コミケに行けない学生に対して的確なアドバイスをする電通大生協。まとめ
経験者は語る…おそらく。

進研ゼミのイケメン歴史キャラ診断やろうずwwwwww
孔明だった。

麻呂AAのバリエーション増えすぎだろw何種類あるんだよw(以上3つD.B.E三二型さんより)
際限なく増えすぎだ。(笑

東方求聞口授 〜 Symposium of Post-mysticism.(仮)予約開始(AA)(制作のしおりさんより)
1月26日発売予定。

『Fate/EXTRA CCC』キャスターがさらにおっぱいの強調されたエロい衣装
特盛ですね。

【仮面ライダー】ムービー大戦MEGA MAXにあの人気ライダーも参戦決定!!
いよいよ明日からか。

精神科医・林先生の所に来た患者で一番恐かったのは「大司令症候群のテレパシー」(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
切れ味に定評のある林先生の回答。(笑

「やってやるぜ!」←誰の声で再生された?(unlimited game worksさんより)
OK!忍!

12月12日(月)
吹雪が酷くなる前に帰宅。

気になった記事・出来事・ネタなど
『機動戦士ガンダムAGE』第10話…ボヤージさん特攻で感動したな! そして強すぎるスパローさん(カトゆー家断絶さんより)
とりあえず今回もラーガンが生きててよかった。

逆に今年ワーストアニメって何だよ
もしドラ…かな…。

ムスカwwww
お引き取りください。

二重の極みいらねええええええええええええええええええええええええ!!(以上3つ痕跡症候群さんより)
押入れにしまうな。(苦笑

JRAが“競馬のギャルゲー”公開? 「My sweet ウマドンナ」スタートへ。(制作のしおりさんより)
コミケを研究した結果がご覧の有様だよ!(笑

12月13日(火)
朝、布団から出るのが辛すぎるよ。

気になった記事・出来事・ネタなど
『機動戦士ガンダムAGE』第二回人気投票が終了。男性部門1位;イワーク・ブライア(72%)(カトゆー家断絶さんより)
1位になる事を強いられているんだ!

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』テレビ東京ほかにて2012年1月より再放送決定!!
ちょっと待て、北海道でもやるの!?

8歳が作ったガンプラが凄い 日本代表に
恐るべき8歳女児。

映画『けいおん!』 特典フィルムを現像するスレ民 その発想はなかったwww(以上3つD.B.E三二型さんより)
現像…だと…。

【画像あり】このDVD返品したい…(痕跡症候群さんより)
誰得すぎるわ…。

【映画】13回目のTV放映となる『天空の城ラピュタ』の平均視聴率が15.9%を記録!
かなり放送してるイメージだったけど13回なのか。

【訃報】”ウルトラマンA”脚本家・市川森一さん逝去。
最終回のあの名台詞を思い出して泣く…。ご冥福を。

【仮面ライダー】DXフォーゼドライバーが平成シリーズ過去最高の出荷本数に(以上3つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
早っ!

魔装機神2:PV第二弾、本日より公開開始!
ウィンキーがついに本気出してきやがった!なんだこれ無茶苦茶楽しそうだろ!

【速報】松戸市がまたやってくれた。(以上2つunlimited game worksさんより)
松戸市ェ…。

今年の漢字は「絆」(るいんずめもりぃさんより)
まあそんなトコだろうと。

12月14日(水)
はぁ、明日からまた講習だ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
まどかfigmaとタイタスを組み合わせるまどかタイタスが大人気!
ほむらスパロー!そういうのもあるのか。

PS3『たっち、しよっ!』がどう見ても『えっち、しよっ!』です。本当にありがとうございます(以上2つカトゆー家断絶さんより)
けしからん。

東京・秋葉原で新旧メイド・カフェ≠ェ、一触即発、火花を散らしているという  秋葉原怖い・・・(かーずSPさんより)
メイド抗争激化って…。

アニメイト徳島店だけいつもキャンペーンから除外されるのは別に徳島店が頑張っていないからではない
そういうことだったのか。

このジャンケン分かんねええええええええええええええええ(以上2つ痕跡症候群さんより)
!?

最近の「DQNネーム」が酷い件 今鹿(なうしか)、ハム太郎(はむたろう) 等々(制作のしおりさんより)
成長して大人になったときのこと考えてねぇんだろうな…。

12月19日(月)
面倒な出張も終わり、残り僅かな今年は平穏に過ごしたい…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムAGE』第11話…ユリンとフリットイチャイチャしすぎwww エミリンゴwwww(カトゆー家断絶さんより)
ユリンが現地妻すぎる…。

「雪ミク電車」が凄すぎるwwwwwww 雪ミクさんの進化が止まらない!!再び札幌で運行開始
去年よりパワーアップしとる。

東方キャラを浮世絵チックに描いてみたwwwwwwww
浮世絵チックというか完全に浮世絵だこれ!

イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎwwwおまいら小学生かよwwwwwwwwww(以上3つD.B.E三二型さんより)
どこの遊園地だよ。(笑

アニメで彼女を知った人のためのKOTOKO入門
Trust You're Truthがマイベスト。

地理の先生が出した問題集のフォントがヤヴァイ!(痕跡症候群さんより)
世界史の方で吹いた。(笑

Googleで「let it snow」と検索すると雪がどんどん降りはじめる(制作のしおりさんより)
落書きできるあたりさすが。

日本の色名カッコよすぎワロタwwwwwwwww
素晴らしき和名の世界。

ポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』発表! 2012年発売予定!(るいんずめもりぃさんより)
!?

12月20日(火)
なんか無性に眠い。早めに寝ておくか。

気になった記事・出来事・ネタなど
2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
激動すぎるわ…。残り数日、何も起こらずに来年になるのだろうか…。

『ガンダムAGE』11話の時系列おかしくない?
…AGEシステムの前では時間も距離も無意味なんだよ。

『銀魂'』239話…約束された神回、六股編はマジ神回! 銀さん酷すぎ糞ワロタwww(以上3つカトゆー家断絶さんより)
案の定酷すぎることになってて吹いた。(笑

【ジト目オブザイヤー2011 】 アニメキャラのジト目っていいよね・・・・
今年もありがとうございました。

伏線の回収がマジぱねぇ作品(以上2つかーずSPさんより)
ネウロは凄かったな。

ほら龍の書き方講座だ。年賀状の参考にするといい!!!
ね、簡単でしょ?

どうやってはさまるの・・・コレ(以上2つ痕跡症候群さんより)
現実では起こりえない。だがそれがいい!

10年前のアニメオタに言っても信じてもらえない事
GONZOが…。

【フォーゼ】第15話感想 僕の名前ははっやぶっさく〜ん♪ 次週新ライダー登場!!(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
「この人バカなんですか?」には笑ってしまった。

素人に毛の生えたおっさんがガンプラ作ったから晒す(unlimited game worksさんより)
お前のような素人がいるか!

「合体技」で最初に思い浮かべたのは?
なぜか最初に思い浮かんだのがチャクラエクステンション。

名作のタイトルに「自宅警備員」を入れて一番凄そうな奴が優勝(以上2つるいんずめもりぃさんより)
第3次自宅警備員大戦α 終焉の銀河へ

12月21日(水)
排雪してくれないと道路が狭すぎる。

気になった記事・出来事・ネタなど
セット販売されるfigma鹿目まどかとHGガンダムAGE-1タイタス【まどかタイタス】
そのうちfigmaほむらとスパローも…。

【速報】デイヤマの求人広告が酷すぎるwwwwww とTwitterで話題(以上2つカトゆー家断絶さんより)
なんなのこれ…。

年末年始のアニメ特番&来期アニメ最速放送まとめ表(かーずSPさんより)
メモメモ。

分かった、もう分かったから!
100%アピールやめろ。(笑

イオンの偽ヒートテックの売り場がカオスすぎる件wwwww(以上2つ痕跡症候群さんより)
吹いた。(笑

博麗幻想書譜 : 冬コミとか業務連絡とかガイドラインの再確認とか
ホワキャンがもう息をしてないの…。

もこみちは今日もオリーブオイル使うんやろか(以上2つ制作のしおりさんより)
実況盛り上がってるなぁ。(笑

ボロボロのガンダムは何であんなにかっこいいの??
エンドレスワルツのゼロカス最高。

ゲームでの 「乳揺れ」 これ誰得なんだよ・・・
無くてもいいがあったら嬉しい。

続編が出て欲しいロボットアニメ(以上3つunlimited game worksさんより)
ゼーガペイン。あと真マジンガーも。

12月22日(金)
劇場版けいおん視聴。良かった、実に良かった。

気になった記事・出来事・ネタなど
【ストライクウィッチーズ】紅白の前にストパンとかNHKはじまりすぎwwwww
さすがのNHK。

【2011年12月21日】上海アリス幻樂団公式Blogにおけるコメント(2011年12月20日 13時11分)に対する弊社の見解
ホワキャンの見解だけど…。

今後ガンダムUCでゲストメカとして登場してほしいMS・MAランキング発表! (以上3つD.B.E三二型さんより)
圧倒的バーザム。

エロゲ業界が終わったという風潮(読みゲーさんより)
そうは言っても楽しみなのは何作かある。

『機動戦士ガンダムAGE』アセム編はフリット編の25年後と判明 フリット・アスノ(39)
随分と飛ばしちゃうのな…。

エウレカセブンの続編キタ━(゚∀゚)━!タイトルは「エウレカセブンAO」に決定!(以上2つunlimited game worksさんより)
マジかよ!

12月26日(月)
さて、鬱陶しいイベントも終わってあとは平穏に今年を終えるだけだな。

気になった記事・出来事・ネタなど
『日常』の番宣CMがNHKでキタ━━(゚∀゚)━━!! Eテレ1月7日(土) 5:55放送スタート!
Eテレでやるのか。知らなかったわ。

『けいおん!』映画見た帰りに和ちゃんの中の人(藤東さん)に偶然会ってサインをもらった人スレ民あらわる
なんだその羨ましい奇跡…。

【まどか】まどタスに続いてほむらちゃんもほむスパローに強いられていることが判明!(以上3つカトゆー家断絶さんより)
ほむらの改造パーツになる事を強いられている。(笑

なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか……
でも高山版のSEEDとSEED DESTINYは良かったよね…。

わくわくイベント広場ェ……(以上2つ痕跡症候群さんより)
派手に行くぜ…。

オタ界の絵のレベルの底上げは異常
確かにこんな国は日本ぐらいだな。

国連総会で金総書記に黙とう 日米韓欧の多くの国がボイコット。 安保理での黙とうの実施されず(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
どのツラ下げて黙祷要請してんだよ。

12月28日(水)
今年最後の更新でございます。
時間がなかったので今回はまとめはありません…。
コミケに参加される方はお気を付けて。
新年は4日あたりから更新再開予定です。
それでは少し早いですが、皆様よいお年を。

気になった記事・出来事・ネタなど
サザエさんと一年中ジャンケンしてみた
計51戦。

ただでさえ天使のミクさんがスノボの大会「TOYOTA BIG AIR」とコラボ! もうどこにでも現れる天使
マジかよ…。

露骨な萌え参考書が増えすぎてワロタwwwwww(以上3つカトゆー家断絶さんより)
出まくりですなぁ。

一目で分かるFate/Zero時系列まとめ
こりゃあわかりやすくていいな。

銀魂' 第240話 銀さん×マダオのホモ回クソワロタwwww
酷すぎるオチだった。(笑

最近のたまごっちってすげぇ進化してるんだな…(以上3つ痕跡症候群さんより)
カラーなのか。

松戸市始まりすぎww防犯萌えキャラがCDデビューwwwwwww【松宮アヤ】(unlimited game worksさんより)
松戸市、また1つ上の領域へ移行したな…。

今年の「2ちゃんねる スレタイ大賞」が発表!!
スレタイだけでこの破壊力、さすがだわ。(笑

スパロボに参戦出来る基準て結局なに?
もう割りとなんでもありだろ…。だからヴァンドレッドお願いします。

聖夜に神IDキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(以上3つるいんずめもりぃさんより)
性夜に起きた奇跡。

Topに戻る
inserted by FC2 system