過去ログ 2011年9月
9月1日(木)
何、なんでこんなに暑いの!?

気になった記事・出来事・ネタなど
今月の『To LOVEる-ダークネス-』 矢吹神「最近、岡勇一さんと共にえちぃ絵の勉強中」
勉強って、これ以上上達したらどうなってしまうの…。

「FFFTP」開発終了を作者が宣言、人気フリーソフトの終焉を惜しむ声続々。(以上2つカトゆー家断絶さんより)
マジか…、お世話になりました。

PS3『ワンピース海賊無双』が発売決定!?(unlimited game worksさんより)
まさかのワンピースだった。

安価先をカービィに吸い込ませてコピー能力っぽく描く@/A(るいんずめもりぃさんより)
あら可愛い。

9月5日(月)
北の僻地はこれからが雨本番…。

気になった記事・出来事・ネタなど
メロンで先週一番売れた同人ゲームは、攻略対象がすべて鳩や鳥類の乙女ゲーム
マジでこれが一番売れちゃったのか…。

ドリームハウスでとんでもない家が出来上がる…ネットで話題に(以上2つカトゆー家断絶さんより)
…え!?

どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる
上級者の中でもさらに選ばれし者たち向けだと思います…。

これどこの地方駅の駅前だよwwwwwwwwwwwwwww(以上2つD.B.E三二型さんより)
北海道の駅以外はさっぱり。

萌え抱き枕カバーを一般のクリーニングに出す。 それが紳士のクオリティ!
紳士の中の紳士…!

『仮面ライダーフォーゼ』主人公以外のレギュラー生徒名は、昭和ライダーが由来【うたほしけんご→ほんごうたけし】(以上2つ読みゲーさんより)
フォーゼ、慣れるまで時間かかるかなぁと思ったけどそうでもなかった。やはりドリルは良い…。

2011年秋アニメ新番チェック
WORKING!!の2期が一番楽しみかなぁ。

NHKとテレビ東京のTwitterでのやりとりがカオスwww
ある意味平常運転。(笑

「パパ、これ全部読んで〜!」(以上3つ痕跡症候群さんより)
利発そうなお子さんで。

9月6日(火)
さすがに降りすぎだわ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『まどか☆マギカ』OP動画をAAで再現!すげえええええええええ!!(カトゆー家断絶さんより)
想像以上に凄かった。

ネズミ講の説明受けにいったったwwwwwwww(かーずSPさんより)
ネズミ講って久しぶりに聞いたな。

女子高生の指導で、中学生ら照れながら授乳体験…京都(画像あり)
わかってる、わかってるんだけど一応確認のためにね!

auのWindows Phone公式動画が酷いとネットで話題に(以上2つ制作のしおりさんより)
こんなんでいいのか…。

イチロー、2400安打達成! 年間200安打に向けいよいよ本気を出し始めた模様
…ついに「人」を超えたか。(笑

ジャンプで打ち切りになったが好きだったマンガ
みえるひと。

サイン・コサイン・タンジェントのリズムで面白いこと言ってwwww(以上3つるいんずめもりぃさんより)
>>3で一番笑った。

9月7日(水)
なんか猛烈に眠い。

気になった記事・出来事・ネタなど
少年チャンピオン連載の『弱虫ペダル』が舞台化決定!(かーずSPさんより)
舞台かよ。

【東方】笑点を東方風にアレンジしてみた
それっぽすぎて笑った。

秋ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!春ちゃんは冬眠
春ちゃん…

アニメのドラえもんがリニューアルされてもう6年経つけど(以上3つD.B.E三二型さんより)
慣れとは恐ろしいものである。

「被災地の苦労考えて」 子供の給食の「主菜」を抜き、浮いたお金を義援金に…広島・福山市教委(制作のしおりさんより)
なんでそこを削るんだよ…。

9月8日(木)
まだまだ残暑がキツいよ。

気になった記事・出来事・ネタなど
『未来日記』 放送局&放送日時情報 最速はニコ生という結果に(痕跡症候群さんより)
見れるならそれでいい。

ヨドバシカメラがAmazonに喧嘩を売ってる件について(unlimited game worksさんより)
真っ向勝負!

後で再起動って言ってんだろ!!!!!
これはありすぎる。(笑

一文字変えるだけで駄作になる作品(以上2つるいんずめもりぃさんより)
>>71でクスッと。

9月12日(月)
またしばらく雨続きか。

気になった記事・出来事・ネタなど
『青の祓魔師』22話感想 超展開すぎて何がなんだか分からないwww
ここ数話はホント超展開続きで…。

『まどか☆マギカ』と『けいおん!』がコラボしたオ●ホール(以上2つカトゆー家断絶さんより)
混ぜるな危険。(笑

人間は何刀流までいけるか検証するスレ
30本突破したあたりからヤバい。(笑

あの黒髪ロングキャラ達がほむほむコスをしたらこうなる(以上2つD.B.E三二型さんより)
全く問題ない。

DASH村35μsv/hで終了。滞在は2時間が限度(制作のしおりさんより)
よく日曜のゴールデンで放送したなと。

9月13日(火)
昼間の眠気がひどい。

気になった記事・出来事・ネタなど
二次元の世界から飛び出した!?『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい!(カトゆー家断絶さんより)
!?

TVアニメ『Fate/Zero』は10月1日(土)よりTOKYO MX・テレビ愛知・毎日放送ほかにて放送スタート! 第1話は1時間SPとして放送!
あれ、いつの間にこの北の離島でも見れるようになったの!?

リビア内戦でトヨタの車両が大活躍 こいつらトヨタ車の使い方間違いすぎ(以上2つ制作のしおりさんより)
頑丈すぎる…。(笑

東電賠償金請求書は1人60ページ 書類の発送開始 (´・ω・`)
しかも3カ月ごとにこの請求を繰り返すとか…。

FINAL FANTASY8の「eyes on me」って素敵な曲だよね(以上2つunlimited game worksさんより)
同意するわ。

池上彰の世界が変わった日で紹介された「エシュロン」がヤバすぎる件
なにこれこわい。

世界まる見え風にオナニーを語るスレ(以上2つるいんずめもりぃさんより)
脳内再生されてしまう。(笑

9月14日(水)
もう少し風があれば涼しいんだけどなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
チ●コのゴツゴツを切除したので戻ってきました。
ガナニーの人…。

お前らwwwww上を向いて自分の喉を撮ってみろwwwwwwwww(以上2つD.B.E三二型さんより)
吹いた。(笑

最終回で興奮する演出
>>110、あれは良かった。

『仮面ライダーフォーゼ』で毎週「現在の如月弦太朗の友達の数は?」をやって欲しい【Count the Friends】
これはやっほしいな。(笑

GLAY、連続リリース第2弾でエヴァ「残酷な天使のテーゼ」カバー(以上3つ痕跡症候群さんより)
え!?

暴走族のような音が出る「自転車用マフラー」が小中学生の間でブームに(制作のしおりさんより)
なんだこれ。(苦笑

ゲームショーでスペシャルライブ+第2次OG映像公開!(unlimited game worksさんより)
ネットでも後日公開らしいので楽しみにしとく。

9月19日(月)
朝は冷え込むようになった。

気になった記事・出来事・ネタなど
『青の祓魔師』23話感想 めぐさんが出演!アニオリは暴走中(カトゆー家断絶さんより)
これどうやって終わらせるつもり…。

コナンの正体が遂にバレかかるwwwwwwwwww
コラじゃなくてマジなのかよ…。(苦笑

第2回 同人誌の保管方法についてのアンケート結果
なるほどなるほど。

台風が完全に迷走してる件についてwwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
フラフラしすぎ。

ニコニコ動画、「WORKING!!」第1期全話を一挙無料配信(制作のしおりさんより)
2期の1話も先行配信。

『レイトン教授VS逆転裁判』のキャストが公開、成歩堂龍一役は成宮寛貴、綾里真宵役に桐谷美玲。
どうしてこうなった…。

リツコ程ねじりハチマキに和太鼓が似合う女は存在しない(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
なんなんだよこれは。(笑

仮面ライダーフォーゼに「AV撮影現場キタ━━━━━━━━!!」
例のプールが出てきて吹いた。(笑

ガンダム史上一番カッコいいシールドってなによ?(以上2つunlimited game worksさんより)
ディバイダーが好き。

9月20日(火)
また明日から雨なのかよ。

気になった記事・出来事・ネタなど
旅先で金田一とコナンのダブルタッグにあった時の対処法
楽しい旅行終了のお知らせ。

『ガンダムAGE』放送前なのにAGE-3(第3世代ガンダム)までのメカデザインと1話脚本が流出したでござる
今回はさすがに早すぎる。

刺さないでっ!やめてっ、挿入れないでっ!!(以上3つ痕跡症候群さんより)
そんなに拒絶されるとむしろ…。

イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね(制作のしおりさんより)
またまた、見えるわけな…見えた。

第2次スーパーロボット大戦OG 東京ゲームショウ2011情報まとめ(るいんずめもりぃさんより)
これだけ見せてくれていまだに発売日未定。もどかしい…。

9月21日(水)
結局日中は雨降らなかったな。
夜中が酷いのか。

気になった記事・出来事・ネタなど
アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww(カトゆー家断絶さんより)
なんだこれ…。

8/26に発売予定だった作品の公式延期告知が9/13に行われるという矛盾
え、事後報告…。

長谷部誠がゴールキーパーになって奮闘! 便利屋すぎるだろwww
記事読んで吹いた。(笑

誰 が や っ た(以上3つD.B.E三二型さんより)
あるのか、前例が。

これはアウトー! PSP新作「遊戯王5D's TAG FORCE 6」でギャルゲー化が加速・・・というかもはやエロゲー化だろ!?(以上2つ読みゲーさんより)
もうギャルゲーとして1本出してくれ。

「プリントゴッコ」、完全に終了 消耗品販売も打ち切りへ(制作のしおりさんより)
懐かしすぎる。

『ガンダムAGE』 AGE-2を流出絵から起こしてみた、結構かっこいいわ
やはり顔ですね…あとは良いと思う。

【新作】千葉県松戸市の交通安全萌えポスター公開!松戸市がまたやってくれたわー(以上2つunlimited game worksさんより)
松戸市突き進んでるなぁ…。(苦笑

9月26日(月)
はぁ、疲れた連休だった…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが
想像以上だった…。

ワンピースの放送格差がひどい件について(以上2つカトゆー家断絶さんより)
山口…こんなに…。

ゴローさんがpixivを始めたようです(かーずSPさんより)
え、ゴローさん何してんの!?

【仮面ライダー】ムービー大戦2012ネタバレ画像公開!映画限定ライダーも登場!!
なん…だと…。

【日常】感動の最終回! なんだかんだあったけど今までで一番いい回だったな!
途中で中だるみっぽく感じた事もあったけど最後まで見て良かった。

「この会社、そのうち潰れるんじゃねーか?」って思ってるのにしぶとく生き残ってるもの(以上3つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
それなりの理由がある。

9月27日(火)
仮眠のつもりが寝すぎてしまった。

気になった記事・出来事・ネタなど
エロすぎる ゆるキャラ 柳ケ瀬商店街の「やなな」
これもゆるキャラのカテゴリーに入れていいんだ…。

おい大変だ。バットマンの数式が発見されぞ。(以上2つ制作のしおりさんより)
見事にバットマン。

専門医「鼻毛は絶対に抜かないで下さい。細菌が入りやすくなり大変危険です」
鼻毛カッターで一網打尽。

「東京電力の役員報酬は公務員並にすべきだ」と枝野経産相(以上2つunlimited game worksさんより)
…なんで無しじゃないの?

9月28日(水)
25℃くらいはあったみたいだけど、これが今年最後の暖かさだろうな。

気になった記事・出来事・ネタなど
『銀魂'』227話…スケットダンスとのコラボ回。ビチグソ丸の配役理由が酷すぎるwww
原作のときも笑ったけどアニメも面白かった。銀魂のスタッフはこういうの得意だろうからなぁ。(笑

今週のブリーチの作画が劇場版クオリティだった件(以上2つカトゆー家断絶さんより)
いきなりどうしちゃったの?ってくらい凄かった。

ゲームの「町BGM」で最高の名曲といえば(読みゲーさんより)
>>17。

どう見てもイカ娘でゲソ(痕跡症候群さんより)
まあ頭だけ見れば。(苦笑

好きなロボットの機体を1機思い浮かべながら開いてください
アルトアイゼン…、無理だろ…。

聖剣伝説シリーズっていい曲多いよね(以上2つるいんずめもりぃさんより)
2のOPが好きすぎる。

9月29日(木)
明日からまた雨かよ。

気になった記事・出来事・ネタなど
動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww(カトゆー家断絶さんより)
どういうことだってばよ…。

『侵略!?イカ娘』 虚構新聞の「エキサイト翻訳 イカ語に対応」というネタ記事に反応してエキサイト翻訳公式が実現すべくでイカ娘公式ツイッターに打診(かーずSPさんより)
イカちゃんの侵略がとどまるところを知らない。

おひがんセールのフィギュアの売り出し方が色々酷いwww
故人アイテムセールってオイ…。

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわえええ。

荒木飛呂彦(51)の最新映像が公開される 完全に30代(以上3つD.B.E三二型さんより)
相変わらずの若さ。

『めだかボックス』アニメ化決定! 確定画像きたああああああ
お、いよいよか。

セブンイレブンのガンダムからコレジャナイ感がスゴイ(以上2つ痕跡症候群さんより)
なんだこの違和感…。

Topに戻る
inserted by FC2 system