過去ログ 2011年7月
7月4日(月)
出張から帰ってきて日曜はぐったりしておりました。

気になった記事・出来事・ネタなど
『第2次スーパーロボット大戦OG』のPVに海外ファンも興奮!(カトゆー家断絶さんより)
>あと必要なのはJAM Projectの素晴らしいオープニング曲だな。
よくわかってるじゃないの。

「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
当然の如く。

RPG等に出てくる超古代文明にありがちなこと
>>13かな。

【画像】Amazonで消しゴム1個買った(以上3つ痕跡症候群さんより)
過剰梱包に定評のあるAmazonさん。

【画像】今日のゴーカイジャーが酷過ぎる件wwwwwwwwwww(制作のしおりさんより)
また遺影フォームを見ることになるとは。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版]「破」が初のテレビ放送 8月に金曜ロードショーで
Qの情報はありますかね?

【動画】『仮面ライダーフォーゼ』製作発表会見の模様と本編映像が公開されたニュース映像動画。(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
楽しみになってきた。

7月5日(火)
居間の蛍光管が1本切れたのでちょっと暗い…。
週末買いに行くか。

気になった記事・出来事・ネタなど
宮崎駿が被災地でサイン会 となりになぜか庵野のオッサンが(カトゆー家断絶さんより)
貴重なワンショット。

どんだけマナー悪い奴がいるんだよwwwwww(痕跡症候群さんより)
こんな客いるのか。(笑

この発想はなかった!中国の花火が革新的すぎる!(制作のしおりさんより)
怖すぎるわ。

ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に(unlimited game worksさんより)
ジャンプっぽくはなかったけど確かに面白かった。

【画像あり】レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演
カオスすぎる事になってた。(笑

シュワルツェネッガーと聞いて連想する映画
無論コマンドー。

名言の一部を「妹」にするとラノベのタイトルみたいになる(以上3つるいんずめもりぃさんより)
ホントにそれっぽいな。(苦笑

7月6日(水)
今日は凄く暑かったけど明日はこれ以上とか…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『まどか☆マギカ』ローソン後半戦のはずれの新QBがうざすぎるww景品イラストが描き下ろしに変更!
このウザさ。(笑

意味不明なAA見ると笑ってしまう
初っ端から笑う。

日本の剣術演武にライトセーバーアクションを合成させた動画がすごい(以上3つD.B.E三二型さんより)
効果音吹いた。(笑

春ちゃんの声優ついに確定!
やはりあの人。

福岡SBホークスの公式グッズがやばいwwwwwwwwwww(以上2つ痕跡症候群さんより)
なんだよこれ。(笑

【中国】 スイカの中からビニール袋見つかる(制作のしおりさんより)
どういうことなの…。

千葉工大がゾイドのデススティンガーをマジで作ってたwww
SUGEEEEE!

黒ぶちメガネのおねーさんを見ただけでご飯2杯はイケル!!!(以上2つunlimited game worksさんより)
メガネ最高!

7月11日(月)
今週は湿度高そう。

気になった記事・出来事・ネタなど
やりすぎ……殺人現場を彷彿とさせる「ひぐらし痛車」(かーずSPさんより)
うわあああああ!

魔法少女の宅急便(痕跡症候群さんより)
そいつはダメだ!

人気アニメ「蒼穹のファフナー」の続編制作が決定
嬉しいけど怖い。登場キャラの生死的な意味で。

『セブンスドラゴン2020』キャラクターのメイキングの詳細が明らかに(以上2つunlimited game worksさんより)
戦闘は3人か…。

ソニー、萌え家電ビジネスに本腰
ソニーェ…。

意味はよくわからないけど名言ぽいこといったやつが優勝
なるほど、わからん。

誰か俺に厨二病を伝授してくれ(以上3つるいんずめもりぃさんより)
誰かに教わるものではない。(キリッ

7月13日(水)
今日からISOの審査で面倒。

気になった記事・出来事・ネタなど
【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
…岡山って四国だったの?

【DS】なんというアトリエ…世界樹スタッフ最新作『ノーラと刻の工房』のOPが公開!(以上2つカトゆー家断絶さんより)
購入予定。

日常はかせのフィギュアつくるwwwwwww/続き(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
あらかわいい。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』が発売延期!!9月29日→発売日未定
予定通りに発売するスパロボなんて…と思ってるので問題ない。

NHK「どうやったらパソコンからも受信料取れるかな〜」(以上2つunlimited game worksさんより)
ホントこいつらは隙あらば搾り取ろうとするな。

理系の研究室にありがちなこと
そういえばあったな、>>122みたいなやつ。

ジャンプの新連載エロすぎワロタwwwwww(以上2つるいんずめもりぃさんより)
叶先生お帰りなさい、お待ちしていました。

7月14日(木)
湿度が高すぎてもうダメだ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
サモンナイトシリーズ復活か!?バンナムがサモンナイトのドメインを更新!(カトゆー家断絶さんより)
なん…だと…!

NHK-FM とことん○○「とことん歌う声優コレクション」 8月16日より10日間放送!
メモメモ。

致 死 量 の ゴ リ ラ
学名ゴリラゴリラゴリラ。

【画像あり】東大院生の三井淳平さんが国内初のレゴのプロビルダーに選ばれる(以上3つD.B.E三二型さんより)
あ、この人か。納得。

CV.能登麻美子と言えば(痕跡症候群さんより)
パンデモニウムさんが挙がってて吹いた。(笑

「さぁ!2.5次元の世界へ!」ワンダーフェスティバル 2011夏 ガイドブック発売
もうそんな時期だったか。

香取慎吾:はまり役“両さん”に扮し舞台あいさつ シリーズ化に原作者も後押し(以上2つ制作のしおりさんより)
…はまり役?

超強力台風6号「マーゴン」の進路がやばい 完全に日本狙われてる
凄い曲がり方…。

第2次スパロボOG限定版のパッケージがエロい(以上2つunlimited game worksさんより)
ED水着仕様。

紙の表現力は想像を超えているのだ(るいんずめもりぃさんより)
SUGEEEEE!

7月19日(火)
どうにも鼻水が止まらない。風邪かなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
お前らがスパロボで頼りにしていたエース機さらしてけ(読みゲーさんより)
OGならアルト。第2次Zではゲッターが無双してた。

ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww(痕跡症候群さんより)
>>91がオサレすぎる。(笑

『ロウきゅーぶ!』今度発売するZIPPOライターの名前が酷いwww(制作のしおりさんより)
これは吹いた。(笑

新作に期待高まる牙狼、ゴジラの超兵器群など「魂FES2011」アイテム(unlimited game worksさんより)
モゲラいいなぁ。

最新作の発売日が未定になったけど、スパロボってどういう層に需要があるの?
OGでも版権でもどっちでもOK!

時間停止 透明人間 超能力 催眠術 一番エロに特化出来るのは?(るいんずめもりぃさんより)
…じゃあ鏡花水月で。(笑

7月20日(水)
夜も寝苦しい。

気になった記事・出来事・ネタなど
今朝、銀魂監督『リテイクくらった』→放送後視聴者『リテイク納得しました』(unlimited game worksさんより)
腹筋痛くなるくらい笑った回でした。

菅首相、なでしこVで「私もあきらめない」(制作のしおりさんより)
あきらめろ。

【日常】 16話EDの曲って有名なの?全然知らないんだけど
中学の時歌った。懐かしい。

『仮面ライダーOOO』#43予告で、ウヴァさんがさりげなく復活していて本スレがプチ祭り状態(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
ウヴァさんさすがの人気。

7月26日(火)
ノーラを買ってから狂ったようにプレイしておりました。今日から再開です。

気になった記事・出来事・ネタなど
アニメ無料配信横断検索サイトを始めました(カトゆー家断絶さんより)
これは便利。

RinRin王国、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011夏 レポートLink集
恒例の。

日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去 58歳(以上2つかーずSPさんより)
アナロ熊さん…。

DS『オール仮面ライダー ライダージェネレーション』に「その時不思議なことが起こった」が実装、さらにナレーションも。(読みゲーさんより)
そのときふしぎな事が起こった。

中国鉄道省「技術に自信。先進的だ」事故受け会見
自信があるから事故車両埋めちゃうんですねー。先進的すぎて何も言えないよ…。

今ガスト来てるんだがコナン御一行がいる・・・(制作のしおりさんより)
メンツが豪華すぎる。(笑

【戦争】コミケ期間は3分半間隔でゆりかもめ運行!土日は90本の増発!
50万人…。

【神企業】任天堂、避難所にDSテレビセットを届ける(以上2つunlimited game worksさんより)
さすがですな。

カイザーと聞いて思い浮かぶものは?
グォレンダァ!が挙がってて吹いた。(笑

厨二病コピペ貼ってうわああああああってなろうぜ(以上2つるいんずめもりぃさんより)
相変わらずレベルが高い…。

7月27日(水)
雨降りそうで降らないから湿度が高すぎる。風も無風だし…。

気になった記事・出来事・ネタなど
電撃プレイステーションにイケメンオーラ溢れる岸田メルさんのグラビアが掲載。(カトゆー家断絶さんより)
なん…だと…。

始まる前から完売 !夏コミの『魔法少女リリカルなのは』のブースが不参加!
始まる前から完売ってオイ。(笑

アナログ放送の番組表がちょっと怖い(以上2つD.B.E三二型さんより)
断末魔…。

こえーよオマエラ
さらっと凄い事言ってる。(笑

pixivが炎上中。絵師のみなさんはPiXAやTINAMIに移住(以上2つ痕跡症候群さんより)
この現代アート集団は今すぐ滅びてくれ。

ワンフェス2011に出品されたのびーるたんが、余りにも長すぎて( ゚д゚)ポカーン
NAGEEEEE!

埋められた中国高速鉄道、掘り出される(以上2つ制作のしおりさんより)
何がしたいんだ…。

「俺のフィギュアも買って行ってくれ!」――ワンフェスで江頭250が大暴走
エガちゃんワンフェス行ってたのかよ。(笑

朝方ホーホー言うバイトしてんだけど(以上2つunlimited game worksさんより)
お前だったのか。

7月28日(木)
今日は雨が降ると言ったな。あれは嘘だ。
また天気予報に裏切られたよ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
PSP『セブンスドラゴン2020』に三輪士郎デザインの初音ミクが登場、さらに主題歌とOPアニメーションにも。
これはちょっと…。

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線(以上2つカトゆー家断絶さんより)
そこまでするなら乗るなよ。(苦笑

現代アート騒動で”東方Project・神主ZUN”がコメント「他人の作品を勝手に使ったりズタズタにしたりは幼すぎる」(かーずSPさんより)
神主がここまで言うのも珍しい。

来週の少年ジャンプ連載順情報
BLEACHェ…。

コレはヤバい
うわあああああ!

【画像】なんだこの求人情報は?!(以上3つ痕跡症候群さんより)
何をさせたいんだよ。(笑

ニンテンドー3DSが2011年8月11日より15000円[税込]に値下げ(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
1万円も下げるとは大きく出たな。

【悲報】「タイムトラベルは不可能」が証明される
ありえないなんてありえない。

四国のGoogle検索ランキング1位 高知→「津波」 徳島→「津波」 愛媛→「原発」 香川→「うどん」(以上2つるいんずめもりぃさんより)
香川の安定感。

7月29日(金)
こんなに暑いのに明日も土曜出勤。

気になった記事・出来事・ネタなど
視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像
ホントだ、すげぇ!

【マクロスF】 ランカー・リーのクッションが化け物みたいになっててワロタwww
!?

ポケモンスクランブルが3DS値下げ発表前に発売日変更!自分だけ逃亡していた事が判明!(以上3つunlimited game worksさんより)
それは汚ねぇよ…。

7月30日(土)
さてトランスフォーマーでも見るか。

気になった記事・出来事・ネタなど
ここ数年でフィギュアのレベルが上がりすぎワロタ もはや日本が誇る芸術(かーずSPさんより)
そろそろ置き場が…。

日本のTV番組は三種類しかないと思う
ですよねー。

池袋第三小学校 大澤暁人くん(小4)の研究が物凄い件ww(以上2つ痕跡症候群さんより)
やりおる…。

【ニンテンショック】任天堂株価が大暴落ってレベルじゃねぇぞ!(制作のしおりさんより)
垂直降下。

Topに戻る
inserted by FC2 system