過去ログ 2011年6月
6月1日(水)
なんか今日は寒かったなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
【画像】アメリカのコミケに行ってきたwwwww(カトゆー家断絶さんより)
まるで日本。

第二次スパロボOGは、9月29日か、意外と早かったな。(読みゲーさんより)
リム可愛いな。しかし、このペースなら第2次Z再世篇は早めに出そうだな。

リアル戦場でもほむほむが大人気!?(痕跡症候群さんより)
キュゥべえ…。

近所にうるさい車、バイクがいるときの110番の方法(制作のしおりさんより)
匿名でいいのか。

『めだかボックス』アニメ化の噂があるらしい(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
確かにそろそろやってもおかしくないとは思う。

か ら あ げ に つ け る と 旨 い 調 味 料(るいんずめもりぃさんより)
塩コショウで満足。

6月5日(日)
今週も休日終了…って、あれ、この展開は先週と同じじゃねぇか!

気になった記事・出来事・ネタなど
京アニの新CMキタ━(゚∀゚)━!宗教ェ・・・
相変わらずの…。

記憶にある中で一番吹いたスレタイ
反則。

旦那に『お前はキャラ弁とか作らないでしょ』とさらっと言われたので...(以上3つD.B.E三二型さんより)
ぎゃああああ!

それって物理的にどうなんだろ?
つまり…どういうことだってばよ?

【画像】イケメン装い200万円詐欺(以上2つ痕跡症候群さんより)
!?

「SKET DANCE」の本編と関係ないネタが楽しい(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
ネタの仕込み具合が銀魂並みで面白い。

海外で「ガンダム00」が特集されるも、刹那の顔がどこかおかしい件
…え、あれ?

マクロスシリーズでバルキリーの操縦技術のランキングをつけたら
マックスはなんかもう別次元な感じ。

内閣不信任案否決wwwwwwwwwwwwwwwwww(以上3つunlimited game worksさんより)
近年稀に見る酷い茶番劇だった…。

【電気】磁力抵抗「ゼロ」の発電機 滋賀県の男性が発明(るいんずめもりぃさんより)
単純な発想ゆえに逆に誰も気付かなかったということか。

6月6日(月)
ようやく初夏らしくなってきた。

気になった記事・出来事・ネタなど
逝ってしまったわ 円環の理に導かれて・・・(かーずSPさんより)
手の込んだ事を…。(笑

最終巻が出てから半年しか経っていない『鋼の錬金術師』完全版の発売が決定!
さすがに早いのでは…。

青はイモくさいって事かーっ!?
ひでぇ…。(苦笑

虎に雪が積もってる画像ください。(以上3つ痕跡症候群さんより)
雪中動物スレ。

南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(制作のしおりさんより)
想像以上にでけぇ!

「ガンダムシリーズ」待望の新作がついに始動!6月13日に開催される新作発表会で明らかに!
想像図で吹いた。(笑

【日常】第10話感想! 安中さんネタがついに来たと好評!気になる次回予告はまさかのあの大御所・・・!(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
野沢さんが出てくるとは思わなかった。

6月7日(火)
久しぶりに二度寝して遅刻しそうになる。

気になった記事・出来事・ネタなど
TVアニメ第2期『これはゾンビですか?地獄変(仮題)』が決定!
お、決まったのか。

「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ……(以上2つ痕跡症候群さんより)
うむ、つくばですね。

「サッポロ一番ポケモンヌードル」、具材変更でただのヌードルに(制作のしおりさんより)
かまぼこの犠牲になったのだ…。

最近のスパロボは難易度が低すぎると思うんだ
色んなロボが使えるお祭りみたいなものだと思ってるので難易度は要求しません。

「マクロスF」職人による下着姿のシェリル フィギュアが素晴らしすぎるクオリティ!(以上2つunlimited game worksさんより)
うおおお!これは凄いな。

地方限定なのか全国共通なのかたしかめるスレ(るいんずめもりぃさんより)
なるほどねー。

6月12日(日)
劇場版TRICK面白かった。

気になった記事・出来事・ネタなど
「ブラタモリ」は第3シリーズ放送に向けて準備を開始いたしました!
やったー!

シスタープリンセスの思い出
シスプリとはいったい・・・うごごご!

ガンダムの敵機体のかっこいい画像下さい(以上3つD.B.E三二型さんより)
保存保存。

『機動戦士ガンダムAGE』敵に出てくるこのエイリアンはどうなの?
ポケモンでこんなのいたよな、と思ったら案の定指摘されてた。

紙パックを潰すと「たたんでくれてありがとう」っていう文が出てきた。やるじゃんカゴメ。
細かい気遣い。

日本の公営地下鉄の純利益ランキング(以上3つ痕跡症候群さんより)
札幌って黒字だったんだ…。

【仮面ライダーオーズ】第38話感想 ついに変身後藤さん!!そして、伊達さんが・・・
伊達さんこれまでご苦労様でした。

壮観っ…!押し寄せるっ!大量のペンギンっ…!その数18万羽っ…!(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
子供のもふもふ感がたまらん。

人気の「オセロ」に新機軸 外側2マス動き、新たな楽しみ
オセロも進化してる。

【直球ストレート】 「僕は変態。変態を見てくれませんか」 変態会社員、女子高生に携帯番号つきメモ渡す→警官に渡される→逮捕…神奈川(以上2つるいんずめもりぃさんより)
また新たな変態が現れた…。

6月15日(水)
油断したらもう水曜だった。

気になった記事・出来事・ネタなど
不動産の物件紹介ページにやばい画像があるw(痕跡症候群さんより)
うわあああああ!

イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
>各所で「仕事に早く着いてしまう」という被害
…被害?

俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
1年とかまたまたご冗談を…。

【PS3】『第2次スーパーロボット大戦OG』PVが完成!6月17日に公開へ
超楽しみ。

『機動戦士ガンダムAGE』肝心のガンプラもどうなんだろうこれ・・・(以上2つunlimited game worksさんより)
うーん…、これを見る限りではイマイチ…。

【画像あり】世界一恐ろしい樹見つかる ※ちょいグロ
想像以上に怖かった…。

昔のドラゴンボールの時間稼ぎテクにありがちなこと(以上2つるいんずめもりぃさんより)
Z戦士のみなさんは気をもっと早く溜めれるようになってください。

6月16日(木)
仕事してるのがバカらしくなるくらい天気が良い。

気になった記事・出来事・ネタなど
【BPO】 「夕方の時間帯のア二メで、ヤクザやホストの世界を模して放送するのは倫理的に許されるのか」
銀魂ならしょうがない。

一度見てみたい世界遺産(以上2つかーずSPさんより)
ウユニ塩湖いいなぁ。

ルルーシュって仲間には正直に話してたら全部上手くいってたよな
とりあえず扇がダメ。

日本人の妄想力が底無しすぎる件
日本人ではよくあること。

えっ!? ってなる画像ください(以上3つ痕跡症候群さんより)
>>23で笑った。

6月17日(金)
第2次スーパーロボット大戦OGのPVが公開。
うおおおおお!何これ、超綺麗だしギュンギュン動くしカメラワーク凄いし!
テンションが振り切れてしまうわ!

気になった記事・出来事・ネタなど
これはひどいwwwwww茨城クオリティwwwwww
万能すぎるぞ。(笑

「小学四年生が大人びすぎててワロえないwww(以上2つ痕跡症候群さんより)
マジかよ…。

ガンダムSEEDの中で一番の名曲と言えば
なんだかんだ言いつつもMeteorが1番好きかな。

コンピューターウイルス作成罪の改正刑法、成立(以上2つunlimited game worksさんより)
バグも許さんって…そんなバカな…。

6月19日(日)
スーパーヒーロータイムの無い日曜なんて…。

気になった記事・出来事・ネタなど
夜道にこんなの居たら、誰だってビビるわ
!?

突如流れてきた脳内ナレーション(以上2つ痕跡症候群さんより)
気持ちはわかる。

久保帯人がRPGを作った時にありがちなこと
戦闘は全部強制イベントあり。

コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件
これはひどい。(笑

ベルト70万、メダル3000枚の驚異的な販売実績!DXオーズドライバーが日本おもちゃ大賞2011ボーイズ・トイ部門受賞。(以上3つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
70万って…。

歴史上人物の名言をネットスラングっぽくすると心に残らない(るいんずめもりぃさんより)
下方修正。

6月20日(月)
暑さで夜もちょっと寝苦しくなってきた。

気になった記事・出来事・ネタなど
『アイドルマスター』 アニメに合わせて?7/19からローソンでキャンペーン開始
ローソンさんまたやるの…。

『青の祓魔師』10話感想 クロ可愛すぎで泣ける話だった…来週は水着回か!((以上2つカトゆー家断絶さんより)
早くも水着回で嬉しい限り。

DBキャラで行進絵
こいつはすげぇ!

これ小2の問題らしいけどR18指定にするべきだよね
アウトー!

うわあああめんどくせええええって奴の特徴(痕跡症候群さんより)
個人的には>>13。

やべえプーチン首相が来る!→視察地の整備が間に合わない→じゃあ芝生はペンキで塗ろう
どこかの国と同じ事を…。

何故任天堂のCMはこんなにも味気なくなってしまったのか(以上2つ制作のしおりさんより)
最近のはゲームより芸能人が前面に出てる…。

6月21日(火)
え、いや、なんなのこの暑さ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
佐川急便クソ過ぎ全く笑えないmmmmmmmmmmmmm(かーずSPさんより)
許されざる…。

今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる
これは確かにツッコミ入れたくなる。(笑

とあるローソンで「おーいお茶」を勧めるキュゥべえの図(以上2つ痕跡症候群さんより)
店員わかりすぎだろ。(笑

秋から放送の”新仮面ライダー”のデザインが流出? どうなんだこのデザイン・・・
ネタバレ注意。まあ、とりあえずは1話目を見てみないとね。

スパロボで毎回お留守番させてるロボット挙げてけ
底力が強化されてからはスーパー系を多用するようになった。

【速報】 役立たずのアホ菅 やっと退陣を表明(以上3つunlimited game worksさんより)
実際に退陣するまで信じない。

6月22日(水)
せめて風が吹けば…、と思いながらも全くの無風で今日も暑さにやられる。

気になった記事・出来事・ネタなど
【画像】なんだこのフリーダイヤルは?!(痕跡症候群さんより)
この語呂合わせは嫌だ。(笑

9月4日からスタートの新ライダー『仮面ライダーフォーゼ』の公式デザインきたあああ、主人公の髪型www(unlimited game worksさんより)
なんかベルトが凄いことに。

女性に「よろしくお願いします」と一声掛けてからチ○コを露出した礼儀正しい市職員を逮捕
なんという紳士…。

金のためにってつけるとどんな名言も汚く見える(以上2つるいんずめもりぃさんより)
色々と台無し。

6月24日(金)
ようやく1週間が終わったか。

気になった記事・出来事・ネタなど
「まどか☆マギカ」一挙配信の視聴者は約100万人 −ニコニコ生放送のアニメ一挙配信で最多
さすがとしか言いようがない。

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!
期待してまってる。

『まどか☆マギカ』マイクロソフトが始まりすぎてる件(以上3つD.B.E三二型さんより)
やりやがった…!

【マジキチ】『メルルのアトリエ』発売を祝う岸田メルさん、装備品を一新し更なる高みに。(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
パワーアップしてる。(笑

自分がよく行くコンビニで付けられてそうなあだ名
菓子パン。

「ガンダムAGE」タイタスのビーム格闘技が楽しそうなんだが・・・w(以上2つunlimited game worksさんより)
ビームラリアット…だと…。

6月27日(月)
アニメ銀魂のかぶき町四天王篇は最高に面白かった。

気になった記事・出来事・ネタなど
【狂気】『魔法少女まどかマギカ』の着ぐるみAVがレベル高すぎて理解できない(カトゆー家断絶さんより)
わけがわからないよ…。

「第2次スパロボZ 破界篇」の顔グラ一覧…ルルーシュ、表情豊かすぎw(unlimited game worksさんより)
C.C.は確かに少ないと思った。

2011年9月のゲームラッシュが異常、ここ数年類を見ないマジキチ状態。
スパロボ一択です。

ジブリのタイトル組み合わせて1番厨二病な奴優勝(以上2つるいんずめもりぃさんより)
山田シリーズは反則すぎるわ。(笑

6月29日(水)
出張メンバーに選ばれてしまったので明日からちょいと西へ。
はぁ、面倒だ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
エヴァ作監とヤマカンの争いがまだ終わってないww
もう泥沼。

H.I.S.団体旅行:「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー
なんなのこれ…。

【速報】鮫島事件が映画化【2ちゃんねるの呪い 劇場版】(以上3つD.B.E三二型さんより)
釣りかと思ったらマジだった。

もしエヴァンゲリオンの舞台が香川だったら
案の定である。(笑

北海道試されすぎワロタwww(以上2つ痕跡症候群さんより)
北海道ではよくあること。

「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
実写…だと…。

【徹子の部屋】ついにレディー・ガガVS黒柳徹子の戦いが始まる
何が始まるんです?

坂本龍馬「南方先生……! そこはえっちな穴ぜよ……!」(以上3つるいんずめもりぃさんより)
反則スレタイ。(笑

Topに戻る
inserted by FC2 system