過去ログ 2011年4月
4月1日(金)
毎年恒例疑心暗鬼になる日。

気になった記事・出来事・ネタなど
2011年度エイプリルフール記事まとめ
まとめてくださる方にはいつも感謝。

ヤフオクに『まどか☆マギカ』最終話シナリオが出品される…そこでサブタイトル判明かよ…
ネタバレ…?

「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件(以上3つカトゆー家断絶さんより)
さすがに杉様は桁が違った。

中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡
怖すぎる…。

真っ黒なファミチキ「黒チキン」登場(以上2つ制作のしおりさんより)
とりあえず食欲は失せます。

円谷、2011年のエイプリルフールイベントを自粛。今年は『ウルトラマン募金』で復興支援に助力。(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
歴代の出演俳優メッセージで胸が熱くなる。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」のTVドラマ化&映画化が決定
ドラマって…外見的にどうするのか不安なキャラたちが何人か…。

[海外ゲームニュース]SFメカ魂にうなれ!燃える男のメカFPS『Hawken』(以上2つunlimited game worksさんより)
うおおお、これはアツいな。グラフィックも好きだ。

4月2日(土)
暖房つけると暑いけど、止めると寒い。

気になった記事・出来事・ネタなど
アニメ『SRW OG ジ・インスペクター』終了後に謎の予告映像、次号のファミ通は『SRW』特集…ここから導き出される答えは?(カトゆー家断絶さんより)
これはOG3だろ…そうだと思いたい…。

ものすごい悪意を感じるんだが……
おいやめろ。

メロンブックス仙台店 粋だねぇ(以上2つ痕跡症候群さんより)
ちょ、最後。(笑

国際線スッチー「私たちの体は大丈夫かしら?」→原発関係者 「原発作業員より危ないんじゃないか」(制作のしおりさんより)
ただちに健康に(ry

『WORKING!!』2期決定きたああああああああ、ついでに1期BD-BOXもでるぞおおおおお(るいんずめもりぃさんより)
2期決まったか!いやっほぅ!

4月3日(日)
なんか物凄い吹雪だったんですけどなんなの…。もう4月なんですけど。

気になった記事・出来事・ネタなど
江頭2:50、いわきへ行く。
エガちゃんはやっぱり凄いや。

ヒトカラ楽し過ぎワロタwwwww(以上2つカトゆー家断絶さんより)
最近カラオケ行ってないや。

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」の学生服姿が公開!! 光ちゃんのコスプレ大会の入賞者も発表
相変わらず台湾は良い仕事をする。

Googleマップの「航空写真」が被災後のものに更新される これは酷い・・・
見てるだけで気が滅入ってきます…。

カズのファッションセンスがすごい件(以上3つD.B.E三二型さんより)
カズは前からこんなんだった気が。

「仙石市」で巨大地震と大津波が起こるという設定のエロゲが開発凍結でチュアブルソフト存続の危機
タイミングが悪すぎましたね…。

カーチャンのスケッチブックうpする(以上2つ制作のしおりさんより)
カーチャンすげぇ。

アニメの感想
・STAR DRIVER 輝きのタクト 25話 「僕たちのアプリボワゼ」
復活したザメクを乗っ取り、独りよがりな望みのために時間を巻き戻そうとするヘッド。
果敢に立ち向かうタクトとワコだが、これまた復活したサイバディたちに大苦戦。
真実を知った綺羅星十字団のスタードライバーたちは本物のシルシでサイバディを取り戻してタクトに協力する燃える展開。
だがザメクの力は圧倒的で倒されてしまう面々。
それでも我らが銀河美少年は諦めずに王の柱を突破してヘッドを殴り倒す。
残ったザメクはスガタが自分ごと再封印しようとするのだが、そんな結末は許さないとばかりにタクトはザメクを破壊してスガタを救出。
なんだよ、真のヒロインはスガタだったのか。(笑
後日談が無く、部長の正体もよくわからないままだったのは残念。
しかしまあ最後のタウバーンvsザメクは凄かったし、ロボットアニメで青春ドラマ出来てたしで毎週楽しかった。

4月4日(月)
銀魂2期はやっぱりこの話で再開か。(笑

気になった記事・出来事・ネタなど
【まどか☆マギカ】NHK「MAGネット」でキュゥべえさん特集(カトゆー家断絶さんより)
特集って…わけがわからないよ…。

小島監督がテレビに出演→芸能人「誰!?」(読みゲーさんより)
でしょうね。

お前らが漫画とかで燃えるシーンってどういうシーン?
定番だけどやっぱり>>33かな。

俺のチャリは俺の物、お前のチャリも俺の物
きれいな方で堂々宣言。(笑

時空が歪むツール作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
!?

【銀河美少年】最終回第25話感想! タクト最高にかっこ良かったな!ヘッドの小物臭は変わらないけど
「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい」、いつもノリノリでポーズ決めてたお前が言うなよと。(笑

【仮面ライダーオーズ】第28話感想 ついに放送1000回目!!サソリ型メカ「CLAWs」登場!!(以上2つunlimited game worksさんより)
歴代戦闘員に袋叩きにされるオーズには笑った。あとサソリさんカッコイイ。

4月5日(火)
季節の変わり目だから注意してたけど、なんか喉の調子が悪いなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
中華ガンダム(偽ガンダム)同人誌 「作家さん達の悪ノリがステキすぎる!」 (カトゆー家断絶さんより)
チャイニングガンダムさんカッコイイ…!

2011年春のアニメ新番組主題歌一覧表
メモメモ。

君はシャベルとスコップの違いを知ってるかい?(以上2つunlimited game worksさんより)
なるほどなー。

「アニメを流すのは不適切!」 テレ東に抗議殺到
震災情報なら他局でずっとやるので、テレ東1局くらいアニメを放送してもいいじゃない。

全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。(以上2つるいんずめもりぃさんより)
完全にグルメレポートだこれ。(笑

アニメの感想
・これはゾンビですか? 11話 「ああ、オレの所にいろ!」
ゾンビだからしゃーなしだな。…いや、でもやっぱり気持ち悪いものは気持ち悪い。(苦笑
前半は歩の復活。
目覚めない歩を説得しに行くハルナは良い子だなー。
後半はVS夜の王なんだけど、メイド服の吸血忍者楽団が唐突すぎて吹いた。(笑
まあ夜の王との決着もなんかいきなりでしたけど。
でも歩とハルナのW変身、Wミストルティンキックの流れは良かった。
ラストは水着回か。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 26話 「貫け、奴よりも速く」
いきなりクライウルブズや外伝キャラの顔見せでテンションが上がる。
ギリアムは生きてたので安心。
現れたシュテルン・ノイレジセイアはマウンテン・プレッシャーと天上天下一撃必殺砲でいきなりフルボッコ。
「もう一押し…!」の声に応えて「俺を呼んだか!」と登場する親分とトロンベ兄さんには笑ってしまったよ。
さすがのノイレジセイアも相手が悪い、ついに出た刃馬一体・竜巻斬艦刀の餌食に。
やけにあっさり倒せた…と思ったら向こう側のアインスケが登場。
SRX、サイバスター、グルンガストのコピー機体に混じってなぜかグレート雷門がいて吹いた。
これで敵増援も出し切ったようで後は各機体必殺攻撃のオンパレードで撃破。
アインスケはソウルゲインとアルトの連続攻撃でも堕ちなかったが、1話アバンでアクセルが撃ち込んでた玄武剛弾が勝利の鍵だったか!
後日談も少しですが見れたので満足。
ラストの方はカツカツだった気がしないでもないですが、あの内容量を上手く26話にまとめたって事が凄いなぁ。
始まる前は不安でしたけど、終わってみればファンサービスたっぷりで毎週楽しかったです。…前作DWがアレだったせいもあるけど。(苦笑
さあて、OG外伝もアニメ化してくれないかなぁ。(チラッ

4月6日(水)
ぼちぼち仕事も暇になってきたなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
東方キャラAVまとめ「東方大三次(仮)」
そういえばコスプレ例大祭2出るんでしたね…。

競走馬詳細「テイエムキュウベエ」 keiba-db.com
僕と契約して馬主になってよ!

麿は北海道で再び楽しげになさってます。(以上3つD.B.E三二型さんより)
おかえりなさい。

『アイドルマスターゼノグラシア』、公式サイトでなかったこと扱いになる(読みゲーさんより)
いつかスパロボに出てくれると信じてる。

TVアニメ『BLEACH』はアニメオリジナル「護廷十三隊侵軍篇」に
来週から新シリーズとか言ってたけどアニメオリジナルだったのね。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターのオリジナルサウンドトラック発売、OG外伝の曲も収録、OG3発表も間もなくか?
ああ、そういえば単体で外伝サントラは出てなかったか。

こんな十本刀は嫌だ(以上3つ痕跡症候群さんより)
おい、ダブってるキャラがいるぞ。(笑

「STAR DRIVER 輝きのタクト」 お前らは既に後日談を見てるんだけどな
なるほど言われてみたらそんな感じに見えるね。

政府が企業に始業1時間前倒し要請へ(以上2つunlimited game worksさんより)
…で、終業時間は?

アニメの感想
・戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 1話 「転送乙女」
原作はパチンコなのね。
武将が女性化してるBASARAみたいなもんだと思ってよろしいか?
バラバラになってる甲冑を集めて目指せ天下統一。うむ、わかりやすくていい。
例のごとく主要キャラが出揃うまでは様子見。

4月7日(木)
明日は新入社員の歓迎会があるので更新は休み。

気になった記事・出来事・ネタなど
スパロボ新作が始動、「第2次Z」発売後しばらくたってから詳細発表、OG3?
楽しみにしておく。

衝  撃  を  受  け  た  名  言(以上2つ痕跡症候群さんより)
「やりたい事に優先順位をつけて、努力しなくてもいいから覚悟を決めるの。それだけで大抵の事は出来るわ。」

「猫の島」田代島、壊滅的な被害にも猫は生き延びていた
よかったよかった。

ぱんつがあればいーのか?(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
周りはみんな敵ばかり。

1982、83、84年生まれが昔を懐かしむスレ
>>66が懐かしすぎだぞ。ウチにもあったなぁ。

スパロボで使う機体(以上2つるいんずめもりぃさんより)
ドラグナー系は出たら必ず使ってる。

4月10日(日)
金曜の夜に飲み会で酔って帰ってきて、気付いたら日曜の夜だった…。
どういうことなの…。

気になった記事・出来事・ネタなど
サンデーのポケモン漫画は、"3年前から温めていた" とっておきの企画だった!!
構想3年!、と言うとまあ一応凄そうには聞こえる。

宮城の島民「嬉しくて涙が…米軍様、感謝の品をどうぞ」 米軍「光栄です。この島は必ず再生する」(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
アメリカさんありがとう…!

現代物理学で定義できない粒子発見か 第5の力
現実がスパロボに追いついたのか!?

平成23年度の自衛官募集のポスターが萌え
今年もまた物凄い直球投げてきたな。(苦笑

タイトルの前に「ときめき☆」をつけるとギャルゲになる(以上3つるいんずめもりぃさんより)
全部ひらがなだとさらに。

4月11日(月)
ようやくニコニコチャンネルで日常の1話と2話を視聴。
原作既読ですが、私はよくできてるなぁと。
でも感想は書きにくいタイプのアニメなので見るだけで。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
【ネタバレ注意】修正パッチをあてたら立ち絵の胸が萎んだ
下方修正ですね、わかります。

【閲覧注意】マンボウって怖くね?
正面からは見たときのなんとも言えないこの感じ…。

ウルトラマン、千代の富士、ウルトラセブン、清原和博、バルタン星人が被災地訪問へ(以上3つD.B.E三二型さんより)
なんだこのカオスなラインナップは。

魔法少女まどか☆マギカの放送日時が決定!
ニコニコでの配信日はまだ決まってないみたいだ…。

ダイハツの新春フェアにあの大人気アニメキャラが?
!?

石原都知事 「パチンコ、自販機やめちまえ。電気の無駄」「パチンコする人は我慢なさい」(以上3つ痕跡症候群さんより)
パチンコはいらんけど自販機はいるだろ。

アニメの感想
・これはゾンビですか? 12話 「はい、まだ続きます」
水着回かと思ったらアイドル回で最終回だった。
これまでで最もカオスな展開。
どうしてこうなった…はこっちのセリフだよ!(笑
まあ良いモノはたくさん見せてもらえたので問題ありませんがね。
最後はなんとなく綺麗にまとめてたけど2期はあるのかな。
結構楽しかったのでやってほしいです。

4月12日(火)
なんか妙に体がダルい。

気になった記事・出来事・ネタなど
マミさんの痛冷蔵庫できた! on Twitpic(かーずSPさんより)
案の定である。(苦笑

【小ネタ】『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』フラゲしたよ! …という良く出来たコラージュネタが作られる。(読みゲーさんより)
いよいよ明後日か…!

おや…魔法少女まどか☆マギカの公式サイトの様子が…
おい、嫌な予感しかしないぞ!

バ  イ  ト で   得   た  能   力(以上2つ痕跡症候群さんより)
>>13くらいしか…。

【声優】豊崎愛生さんのチャリティートートバッグが遂に150万円で落札される しかも落札者はまさかのあの人
あんたかよ!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8で、インサーン達からも放置されるハカセ(ゴーカイグリーン)(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
本編でもこの扱い。(笑

4月13日(水)
明日はいよいよ第2次スパロボZの発売だ。
この数ヶ月はこれを楽しみに生きてきた様なもの!

気になった記事・出来事・ネタなど
日5枠で1日限り復活した『日本昔ばなし』の視聴率が脅威の8%! 今までの日5アニメェ…(カトゆー家断絶さんより)
さすがは昔話といったところ。

ニコニコ動画も「魔法少女まどか☆マギカ」配信を再開、2話連続生放送へ(制作のしおりさんより)
24日の28時15分から生放送で、その後配信開始か。

ギガンティックただいマンボウ
なんか凄いの来ちゃった。(笑

赤いロボットで一番カッコ良いのは
無論アルト。

NHKでの菅総理の会見まとめ(以上3つunlimited game worksさんより)
まとめる程の内容なんて無かった…。

緊急地震速報のせいで映画のエロシーンが台無しに… - NHK-BS「青い珊瑚礁」(るいんずめもりぃさんより)
ディフェンスに定評のある緊急地震速報。

アニメの感想
・戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 2話 「困惑乙女」
ヒデヨシのキャラが軽いと考えるか、それとも順応性が高いと捉えるか…。
女だらけで男がいないパラレルワールドというご都合設定。うむ、異世界ならしょうがないな。
シロは喋れるし色々知ってるみたいだけど何者?
武術の才能は無いと思われたヒデヨシだったが、TVで見ただけのカンフー棒術ができちゃったりして主人公補正。

4月15日(金)
スパロボやってたら夜が明けていた…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【画像あり】3DSに初のエロゲーが発表!!
なん…だと…。

「菅 有能」でググると・・・→
案の定である。

『日常』外人が劇中に出てきた武器を特定! 日本ンゴwww 負けるとは情けない(以上3つD.B.E三二型さんより)
外人さんもやりおる。

これが出たら3DS買うわと思うゲーム(読みゲーさんより)
とりあえず世界樹。

気象庁さんのなれなれしさは異常(´・ω・`)(制作のしおりさんより)
なんかかわいい。

アダルト出版業界「秋田書店の『チャンピオンREDいちご』を廃刊にするのが条件」 都条例・自粛案に反発
いちごはなぁ…。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』のナビィのオモチャって発売されないだろうか?(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
電池で動くナビィですね、わかります。

緊急速報! どん兵衛からかまぼこが消える
なんてこった…。

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕(以上2つるいんずめもりぃさんより)
どこのAVだよ。(苦笑

アニメの感想
・神のみぞ知るセカイU 1話 「一花繚乱」
分割2クール放送の後半開始。
今度の攻略対象は武道家で先輩の楠。
軟弱なモノが大嫌いと口では言いながらも、本当は可愛いモノ好きというギャップ萌えのキャラでございます。
その押し込めてた部分が本人から分離。こいつ分裂するぞ。

4月18日(月)
むせる。
スパロボやってたら休みが終わって月曜になっていた。
あと、東方の新作体験版も公開が始まってたのでプレイ。
これまた面白いシステム搭載してきたなぁ。妖夢でやるとなんか別のゲームだこれ。(笑
あと早苗さん、あなたいくつなんですか。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
WOWOWで5/4に『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話〜19話「エンドレスエイト」を一挙放送!凄い苦行だな
ぶっ通し放送とか…、なんというWOWOWの攻めの姿勢。

さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
行さんがイケメンすぎるわ。

【下ネタ注意】体の一部分ずつうpしてってVIP人間完成させようけwwwwwwww
完成したけど恐ろしすぎるわ、このつぎはぎ人間。(笑

サンテレビがやりおった……
ここまで侵食していたか、挨拶の魔法…。

ママゴト遊び仲間に入れず…64歳男、小学生殴る(以上3つD.B.E三二型さんより)
殴った男64歳、殴られそうになった女児6歳、止めに入って殴られた男児11歳…。

園児服を着た巴マミのAA
あらかわいい。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇をクリア、続編発売時期や他のスパロボ作品の発売時期など
おそらく出るであろうOGシリーズの新作がいつになるかですねぇ…。

兄貴の黒歴史発掘したwwwwwwwwwwwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
これはかなりの破壊力。(笑

アニメの感想
・青の祓魔師 1話 「悪魔は人の心に棲む」
原作未読。
出来の良い弟:雪男とは反対で喧嘩ばかりでダメダメな兄の燐。
そんな燐があるきっかけで力が目覚めて、自分が悪魔と人間の間に生まれた子だと知る。
うむ、これまた王道な作品が来たなぁ。
しかしそれだけに続きが見たくなる。
CMでネタバレしてたのには笑ったけど。

4月19日(火)
昼から原因不明の停電で半日仕事できなかった。
なんなのもう…。

気になった記事・出来事・ネタなど
スーパーロボット大戦20周年なので スパロボ全59作品+αをサクッと振り返ってみた(読みゲーさんより)
コンパチヒーローシリーズもいろいろプレイしたなぁ。

えっ? 東方がギネス入りしたの?(制作のしおりさんより)
なん…だと…。

【仮面ライダーオーズ】第30話感想 明らかになるドクター真木の過去と800年前の過去!!
ドクターの過去はそんな展開になると思ってなかったからびっくりしたわ…。そして次回は久しぶりのウヴァさん。

東大、シュレーディンガーの猫成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
なるほど、わからん。

京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww(るいんずめもりぃさんより)
この変遷ぶりが。(笑

4月21日(木)
ずっと風邪気味なんですけどなかなか治らない…。

気になった記事・出来事・ネタなど
最新のジャンプ表紙見る限り、この3作品が看板みたいだな
この銀さんの顔は店頭で見て吹きそうになった。(笑

【平常運転】緑川光、ヒイロ・ユイのレベルを59、撃墜数413で『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』クリア。(以上2つカトゆー家断絶さんより)
今回のウイングは微妙だと思ったのに…さすがだ。

劇場版「けいおん!」上映劇場の詳細を公開!「これは伝説に残る」
北海道は札幌で2劇場。…他の都市でもやってやれよ。

NHKの広報が相変わらず緩すぎる件www
いつもの広報。

ちょwwwwうちの大学の教育学概論のプリントがおかしいwwwwwwww (以上3つD.B.E三二型さんより)
ここにも挨拶の魔法。(苦笑

知多半島をPRする「知多むすめ」のギャルゲー感がすごい(読みゲーさんより)
なにこの力の入れっぷり…。

ゲームズマーヤ店長「3DS期待が大きかっただけにモチベ下がる」((unlimited game worksさんより)
3DSは未だにやってみたいソフトが無いなぁ。

スパロボZ2面白すぎわろた(るいんずめもりぃさんより)
小隊を編成する手間がないからサクサク進む。使いたい機体が使えない事も多いですけどそれは次周で使おうと。

アニメの感想
・戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 3話 「天空乙女」
甲冑パーツ集め、まずは今川ヨシモト。イエヤスもいるよ。
公家気質なヨシモトを上手く煽ってレクリエーション対決。
人間ケンカ凧勝負にもつれ込んでロケット花火爆発オチ。
うん、カオスだ…。

・神のみぞ知るセカイU 2話 「一挙落着」
楠先輩攻略後編。
嫌よ嫌よも好きのうちというか、どう見てもデートを楽しんでますよね?(笑
やっとのことで自分の軟弱な部分を分離するが、すかさず桂馬が「強さ」と「可愛いさ」の両立を提案。
「何かを犠牲にして手に入れたものは結局何かが欠けている」と相変わらず良い事言うなぁ。
次回からついにハクア登場。

4月22日(金)
今週は土曜出勤があるからダルい。

気になった記事・出来事・ネタなど
RPGのシンボルとランダムエンカウントってどっちが好き?(読みゲーさんより)
シンボルかなぁ。

TVA「未来日記」今秋より放送決定!
楽しみにしておく。

PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』は初週30.7万本
Zは超えられるかな?

さかなクンさん早く来てくれーっ!(以上3つ痕跡症候群さんより)
コイツは怖すぎるだろ…。

田井中律が秋山澪から頭を叩かれるシーン集【たんこぶ】
澪に叩かれてこその律。

『仮面ライダーOOO』#31予告で、久しぶりにウヴァが姿を見せる(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
ウヴァさんの人気に嫉妬。

4月25日(月)
春のパンまつりのキャンペーン再開と同時にアンパンの話を放送するアニメ銀魂の驚異のシンクロ率に笑った。

気になった記事・出来事・ネタなど
やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww(かーずSPさんより)
完全に予想外の流れで吹いてしまったが、>>1は大丈夫なのか?

ヨーロッパ精子バンクの配達用自転車がカッコ良すぎる件
うん、どう見ても(ry

ぼったくりだろ(以上2つD.B.E三二型さんより)
いくらなんでもこれは…。

売れているゲームはなぜつまらないのか?(読みゲーさんより)
自分が楽しかったのならそれでいい。

【仮面ライダーオーズ】第31話感想 紫のメダルが映司の中に!?そして来週はいよいよ紫のコンボ登場!!(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
ウヴァさんコツコツ頑張ってたんですね。

最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌?(るいんずめもりぃさんより)
結論:どれも美味い。

アニメの感想
・青の祓魔師 2話 「虚無界の門」
燐を狙って襲ってくる悪魔。
善戦する祓魔師たちだが、獅郎にサタンが憑依するまさかの展開。
息子のために自ら命を絶つ親父もアツいが、人間に戻れないと知りながらも剣を抜く燐もアツい。
獅郎の友人の元で祓魔師になる覚悟を決めたのだが、その友人がメフィスト・フェレス。
…あなた悪魔ですよね?

4月30日(土)
ここ数日は体調不良で寝ておりました。

気になった記事・出来事・ネタなど
アメリカ版SASUKEがやばいwwww(カトゆー家断絶さんより)
無理ゲーだろ…。

【SS】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww(かーずSPさんより)
もう勘弁してあげてよ。(笑

けいおん!のオ○ホ多すぎだろwwwww
これも宿命。

『魔法少女まどか☆マギカ』台湾の方が制作した等身大ほむらペーパークラフトのレベルがたけえええ
等身大って…、やる事がすげぇなオイ。

【MMD】サクラ大戦3op(以上3つD.B.E三二型さんより)
よくぞMMDでここまで再現を。

僕と契約して(ry 「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始
QBさん付き。

ランカ逝ったああああああああああああああああああああああああ(以上2つ痕跡症候群さんより)
気付けば差が開いていた…。

【けいおん!!】ローソンフェアキャンペーン詳細発表!!ついに地獄が始まるぞ・・・
戦争再び。

谷口監督が『スクライド』の女キャラについて話したコメントがひどすぎるwww(以上2つまさか勝てるとでも?(私が)さんより)
この本持ってるわ。(笑

「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ
注意したところでどうにかなるモノじゃないだろ!(苦笑

まどか☆マギカの各話タイトルを組み合わせて一番面白かった奴魔女
「バカ」の汎用性が高すぎるよ。(笑

心配性な奴はRPGやると大抵レベル上げまくってゲームを楽しめてない(以上3つるいんずめもりぃさんより)
ボスキャラを圧倒的攻撃力でフルボッコにするのもそれはそれで。

Topに戻る
inserted by FC2 system