過去ログ 2010年8月
8月1日(日)
8月になっちゃったじゃないですかー。

気になった記事・出来事・ネタなど
劇場版『機動戦士ガンダム00』 TV用?CM公開! 楽しみすなぁ
うむ、楽しみだ。

25分の中に様々な姉弟プレイを魅せつける一般OVA「あきそら」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
え、これ一般なの…。

どんな組み合わせだよ・・・浅草中央町会こども会の今年のポスター
明らかにチョイスを間違えてるよ。(笑

哲学板のAAマジキチ杉ワロタ
これが哲学…。

【第5回MMD杯予選】3Dで東方妖々夢を再現してみた(以上3つD.B.E三二型さんより)
私の持ってる妖々夢と違う!

北朝鮮に行ってしゃしんいろいろ撮ってきた(RinRin王国さんより)
なかなか興味深いスレだった。

【初音ミク DIVA2 動画】 空飛ぶパンツマン! 全てを笑いに変える カイトの水着モジュール。(読みゲーさんより)
これは笑ってしまうわ。

8月2日(月)
今週の頑張り具合で無事に盆休みを迎えられるかどうか。

気になった記事・出来事・ネタなど
AC『THE KING OF FIGHTERS 13』 バグが酷すぎて大会で細かい規定が作られる始末
こんな状態なのに大会やらなくても…。

コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める(以上2つカトゆー家断絶さんより)
さすがオリエント工業です。

WWWへのアクセス権を持つ7人
何その漫画みたいな設定。

外人の描いたポケモンのイラストがリアルすぎて凄い(以上2つかーずSPさんより)
子供泣いちゃう。

徳島県『2010阿波おどりポスター』無料配布される件で結局徹夜組が大勝利だった模様
酷い事になってたみたいですね。

ちょwwwおしっこ漏らしたフィギュアが売上1位wwwww
海洋堂…。

最後ノリ軽っ!!(以上3つ痕跡症候群さんより)
マジで。

8月3日(火)
虫刺されが痒くて痒くて…。

気になった記事・出来事・ネタなど
またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり
これは完全にアウトだろう…。

今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑が…(以上2つカトゆー家断絶さんより)
なぜ編集部気付かなかった…。

ドラえもんの名言コマ画像集
ときどき過激なドラえもん。(笑

今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2010年 夏版」
BASARAのOPが好きです。

地球「ちょwwww俺の身体もう持たねぇwwwwww」(以上3つ痕跡症候群さんより)
もうやめて、地球のライフはゼロよ!

8月4日(水)
夜、暑くて寝苦しすぎる。

気になった記事・出来事・ネタなど
なんでアニメのOPって必ず誰かが走ってるの?(カトゆー家断絶さんより)
言われてみたら多いですね。

彼氏が在日サイヤ人だった……
タイトルと中身が違いすぎる。(笑

エンピツ彫刻スゴ過ぎワロタ
のこぎりSUGEEE!

『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』(以上3つD.B.E三二型さんより)
灯油ポンプ格好良い。

マリオの声のものまねコンテストの投票(読みゲーさんより)
inオーストラリア。

アニメの感想
・けいおん!! 16話 「先輩!」
梓メインで先輩たちそれぞれとのエピソード。
ムギとの組み合わせは確かに珍しいなー。
澪が裁縫得意だったり、律が料理上手だったりと新たな一面も見れた。
「だって、あずにゃんはあずにゃんだもん…」という唯の言葉で考えすぎてた事に気付く梓なのであった。

8月5日(木)
家出る前に麦茶作っておくの忘れてた。仕方ないお茶買ってくるか…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【合算】『化物語 つばさキャット下』 BD初週約5万1000枚を売り上げ、テレビアニメ作品最高記録を更新【7万2000枚】(カトゆー家断絶さんより)
ぱないの!

なんか平野AYA師匠がフジのザ・ベストハウス123&プレミアの巣窟に出てた?(ねこあれぶろぐさんより)
もう許してやれよ。

初音ミク 〜Project DIVA 2nd〜 で ちちくらべ
うむ、なるほど。

名ばかり高齢者続出…日本の平均寿命、実はインチキ!?(以上2つ読みゲーさんより)
何か事件が起きてからじゃないと判明しない国だよなぁ。

8月4日発売の「BLEACH」46巻に関して
え、何、どういうこと?

劇場版『機動戦士ガンダム00』 暗号を解いて"未知なるモノ"の正体が解かってしまった
…ネタバレ?

魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」(以上3つ痕跡症候群さんより)
何この楽しそうな商店街。(笑

8月6日(金)
あまりの暑さに会社が飲み物支給しだした。

気になった記事・出来事・ネタなど
『Production I.G』は今後、大型人気シリーズアニメの続編制作をするらしい
…攻殻?

荒木飛呂彦の写真を年代順に並べるゲームが超難しい
難しすぎるって。

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい(以上3つカトゆー家断絶さんより)
え、マジですか…。

エロゲとtwitterが連動(読みゲーさんより)
なん…だと…。

新テニスの王子様33・34話 切原赤也マジ天使
切原さんの良い笑顔。(笑

『けいおん!!』3年2組の出席番号と氏名(#18までの暫定版)
こんなに特定されてるのか…。

これが僕らの望んだ最終回(以上3つ痕跡症候群さんより)
うん、こういうのが見たかった。

8月7日(土)
サマーウォーズは時間の都合で色々カットされてのが残念だ。

気になった記事・出来事・ネタなど
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 毎週日曜5時枠にキタ━(゚∀゚)━ !!(カトゆー家断絶さんより)
BASARAって1クールだったの…。

釘宮理恵さんが「パンナポンパ♪」と歌うローカルCMが大好評(かーずSPさんより)
ローカルなのかー。

「小悪魔ageha 2010年9月号」、宇宙ヘアスタイルを特集
宇宙って…。

お前らチート許せる派?
個人で楽しむ分には。

愛知県庁 水玉プリウスを作る(以上3つD.B.E三二型さんより)
うわあああああ!

Mステに桜高けいおん部2nd OP&ED VS SMAP?(ねこあれぶろぐさんより)
さすがに相手が悪かった。

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる(読みゲーさんより)
すげぇな。

[ONE PIECE 第59巻] 初日実売数が更にエライことになっている件。(痕跡症候群さんより)
とんでもない数字ですね。

アニメの感想
・世紀末オカルト学院 5話 「夏のこずえ」
オカルト体験したいこずえの奇行が笑える。
授業だからって臨死体験させるのは学校としてどうなの…。
制限時間で戻ってきたと思ったら、死後の世界でメガネを探してる。
校内販売の許可を取り付けた美風は怪しいなぁ。

8月8日(日)
湿度高すぎて空気がまとわりつく…。夜も全然寝られなかった。

気になった記事・出来事・ネタなど
原作『けいおん!』が次号のまんがタイムきららで最終回!
ああ、やはりか…。

NHK-FM「今日は一日ゲーム音楽三昧」で流れた曲の一覧
またやってほしいです。

【コミケ78】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の抱き枕がやばい!(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なのはブースは今回もヤバそう…。

荒川弘『鋼の錬金術師』の外伝の掲載が早くも決まった(かーずSPさんより)
早っ!

8月9日(月)
出勤したら工場の一部の機械が水没してた。
土曜の夜の豪雨のせいらしい。
なんで雨水入ってきてるんだよ…。まあ、自分の担当機械は無事でしたけど。

気になった記事・出来事・ネタなど
NHK FM「今日は一日 ゲーム音楽三昧」のラストが「ギャラガ」だったわけ
そういう事だったのか。

特報!! 実写版『こち亀』映画化大決定!
またまたご冗談を…え、マジ?

「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なにこれ…。

消えた2ちゃんねる用語
>>19が懐かしかった。

小学校の授業でホラー映画「リアル鬼ごっこ」「輪廻」を上映→児童がトラウマに(以上2つかーずSPさんより)
まあ子供たちがホラー映画を希望したんだから…。

不良から一人の拳士へ・・・恋に青春にと超王道の本格空手漫画!『ハンザスカイ』
佐渡川先生の格闘シーンは迫力あって好きだなぁ。

AAの元になってる画像ください
>>362、元ネタの画像初めて見ました。

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝(以上3つ痕跡症候群さんより)
…お腹減ってきた。

8月10日(火)
帰省のため明日から更新ありません。
16日から再会の予定です。
コミケ参加される方はお気を付けて。

気になった記事・出来事・ネタなど
金曜ロードショー『サマーウォーズ』の視聴率は13.1%
HACHIと互角だったのかー。

全人類以外待望 2011年『ファイアボール』新生?
期待しちゃう。

「完全に一致」する画像ください(以上3つカトゆー家断絶さんより)
また見たこと無いのが増えてる。(笑

広島・赤松のスーパーキャッチを外人が大絶賛「NARUTOOOOOOOOOOOOOOOO!」(かーずSPさんより)
ホント、外人さんは忍者好きだな。(笑

ゲゲゲの女房 免許事件。その後の対応、NHKさんGJ!!!!
即日対応…だと…。

カイジとハイジの違いって何?
毎度の事ながらよく上手い事思いつくなぁと。(笑

『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!!(以上3つD.B.E三二型さんより)
最初からクライマックスでございました。

REXのHPが謎のカウントダウン初めて「すわ休刊か」とごく狭い界隈で騒ぎに。
何が始まるんです?

WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了 急遽8日から第二弾コースターを配布開始
まだまだ人気のあるWORKING!!、早くアニメの2期を…。

レジのおねえさんが本気を出したようです(以上3つ痕跡症候群さんより)
おねえさん上手すぎですよ!

8月16日(月)
盆休み終了。

気になった記事・出来事・ネタなど
漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。TENGAは命の恩人です。」
画太郎先生元気だなぁ。

あずにゃんペロペロ(^ω^)の起源
2レス目から…だと…。(笑

怖いCMスレ 現在・過去問わず(以上3つカトゆー家断絶さんより)
ACのは大体トラウマ…。

NHKがニュースでコミケの忍たま庄鉢本とかを劇画風なアレンジとご紹介?(ねこあれぶろぐさんより)
NHKェ…。

Youtubeにアップされた『けいおん!放課後ライブ!!』の公式PVがTBSから削除申請を受ける謎の珍事が話題に。
つまり…どういうことだってばよ…。

ゴリラの檻に落ちたニンテンドーDS、ある物と引き替えに救出される(以上2つ読みゲーさんより)
>ゴリラの握力は人間の10倍以上とも言われていますが、壊されなくて本当によかったですね。
さすがハードの耐久性に定評のある任天堂。

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ/2日目/3日目
なのはは今年も伝説を…。(笑

ナギ様おかえり!武梨えり「かんなぎ」連載再開決定
お、ようやく再開か。

こんな遊戯王は嫌だ。 ……でも今の遊戯王は実際こんな感じらしい(以上3つ痕跡症候群さんより)
ブラックフェザー…。

8月17日(火)
連休明けでさっそく仕事が修羅場。

気になった記事・出来事・ネタなど
『プリキュア』は美少女オタク排除に成功しつつ大ヒット…「水着・下着を見せない」「顔を殴らない」等の配慮
あまり大きなお友達をなめない方がいい。

アイマスの春香さんが怪しげなアフィリエイトサイトの宣伝ガールになってる!!!
こいつはひでぇ…。

まるで悪夢を見ているような気分になる、世界の錯視的建造物(以上3つカトゆー家断絶さんより)
もうなにがなにやら。

たくさんのキャラが芝生の上に寝そべるっていう構図がテンプレ化している(かーずSPさんより)
これはまだまだ増えそうな…。

【ラブプラス】消しゴムではんこ作る【ネンドロ風味】(読みゲーさんより)
かわいー。

世紀末オカルト学院 まとめwiki
いつの間にこんなものが。

この画像を思わずガン見してしまうよう変えてくれ
>>100で吹いてしまった。

「メタルギアごっこ中」って紙に書いて張ってある。(以上3つ痕跡症候群さんより)
やるじゃない。(笑

8月18日(水)
帰宅後の室温が30℃超えていてグッタリ。

気になった記事・出来事・ネタなど
笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる(カトゆー家断絶さんより)
タモさん相変わらず容赦なかった。(笑

内閣府のバイトの募集条件が凄い件(かーずSPさんより)
ピンポイントすぎる…。(苦笑

京極夏彦伝説
イチロー伝説に負けないくらい凄い事に。(笑

戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!!
お元気そうで安心しました。

ふ、ふざけてんのかー!!(以上3つD.B.E三二型さんより)
安直だが嫌いじゃないそのネーミングセンス。(笑

リンコ彼氏のレベル高すぎる誕生会。今日はリンコの誕生日。
SUGEEEEE!

ゲーム史上もっともwktkした瞬間(以上2つ読みゲーさんより)
風来のシレンで秘剣カブラステギを手に入れた時は興奮した。

一目惚れしたゲームキャラ
結論的には>>83。

かわいい面接官に突然抱きついた男逮捕
>面接の結果は不採用だった。
ですよねー。

ニートや無職もドイツ語じゃかっこいいんだろうなw(以上3つ痕跡症候群さんより)
ドイツ語補正。(笑

アニメの感想
・けいおん!! 18話 「主役」
学園祭の出し物は演劇で「ロミオとジュリエット」をする事になった唯たちのクラス。
ロミオが澪でジュリエットが律…って、この配役はクラスメイトの陰謀すぎるだろ。(笑
「木」の役なった唯に動かない訓練を言いつける和はさすがだと思った。
作曲だけじゃなく台本も書けるムギは多才だなぁ。
澪のあがり症克服のためにメイド服でバイトするけど、これは特訓になっているのか?(笑
と、みんなが演劇練習に奮闘する中、ライブは大丈夫なんだろうかと心配する梓なのであった。

8月19日(木)
補給した水分が全部汗になってると思う暑さ。

気になった記事・出来事・ネタなど
『たけのこの里VSきのこの山』に結論が出たようです
しかし戦いは続く…。

豆しばのCMを観た外国人たちのコメント
こういうの海外には無いのかー。

「木曜洋画劇場」の流れ組む「水曜シアター9」終了のお知らせ(以上3つカトゆー家断絶さんより)
あのCMのノリ好きだったのに…。

勝てば蒼樹うめとお食事会!ひだまりスケッチ王決定戦
豪華な特典だ。

まごうことなきバカなので安心してください
うむ、残念ながら…。

8/15 2chに起きた 出来事を をガンダム的に(以上3つ痕跡症候群さんより)
圧倒的じゃないか、我が軍は!

8月20日(金)
どうにか休日出勤は回避できた。
物凄く疲れたのでとりあえず寝よう…。

気になった記事・出来事・ネタなど
俺達はかめはめ波、アバンストラッシュ、波動拳を放ってたが
みんな1度は通る道。

アマゾンのレビューが解禁されると同時に『アナザーセンチュリーズエピソード R』をネガキャンする人たち
これはひどい…。

菅首相「改めて法律を調べてみたら『総理大臣は、自衛隊の最高の指揮監督権を有する』と規定されてた」(以上3つカトゆー家断絶さんより)
今ごろ何を…もうやだ…。

8月21日(土)
暑くてやる気が出ない〜。

気になった記事・出来事・ネタなど
テレビ東京の10月の新アニメは6作品! 残り2作品は【イカ娘、スパロボ、パンスト】はどれか
イカ娘とスパロボ…かな?

てじなーにゃの山上兄弟がけいおん厨になっていた件について
目覚めてしまったのか…。

民主党、「科学宝くじ」の収益をタイムマシンなど実現不可能とされる研究に投じる「平賀源内研究所」構想(以上3つカトゆー家断絶さんより)
またまたご冗談を…冗談だと言ってくれ…。

CD-Rの正しい捨て方知っていますか?(RinRin王国さんより)
傷つけるのはレーベル面だったのか…。

『グランツーリスモ5』、マリオカートに対抗して「ゴーカート」モード搭載!
これはこれで面白そう。

来年はサクラ大戦15周年、来月のファミ通にサクラ大戦に関する重大発表があります
もう15年か…。

成功者と失敗者の条件(以上3つ痕跡症候群さんより)
ですよねー。

アニメの感想
・世紀末オカルト学院 7話 「マヤの亜美〜ゴ」
マヤと亜美のエピソード。
UFO騒動の調査を開始するマヤと文明。
そしてそれについて行く亜美たちという王道パターン。
なかなか楽しい雰囲気になってたのに最後が急にシリアスになって、次回に続くとは…。
ミステリーサークルやUFO自体は偽者だったが、キャトルミューティレーションもそうなのだろうか。

8月22日(日)
昼過ぎくらいから頭痛が酷い…。

気になった記事・出来事・ネタなど
アメリカ版けいおん!
なんというアメリカン…。(苦笑

声優:小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のアイルーを描くとこうなる
うん、いつもの画伯です。

【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ(以上3つカトゆー家断絶さんより)
KOEEEEE!

くもじい「ここがマ●コじゃ。湿地帯になっておる」
これはちょうど見てたので吹きました。

梓「トンちゃん、ご飯だよ」夏侯惇「おう、いつもすまんな梓」
このタイトルが反則すぎる。(笑

【第5回MMD杯本選】3Dで東方紅魔郷ステージ2EASYを再現してみた?(以上3つD.B.E三二型さんより)
エスコン風なのが格好良い。

初音ミク Project DIVA2 を 健気にプレイする 「たこルカロボ」が登場!
あら、かわいい。

サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ
そういえばアニメの新シリーズでは出番無くなるんでしたっけ?

猫「…」  掃除機「ブオオオオオオオ」  猫「!?」(以上3つ読みゲーさんより)
今日の猫スレ。

8月23日(月)
この蒸し暑さいつまで続くんだ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【高校野球】 スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に(カトゆー家断絶さんより)
リスト作って公開しちゃうのはやりすぎ…。

延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの?初めから発売日発表すんなボケ!!!
発売日なんて単なる目安だ!

エンカウント率が異常に高いゲームのイライラ感はヤバい(以上2つ読みゲーさんより)
ナナドラは凄かった…。

好きなMS、スーパーロボット、リアルロボットで戦争にいけるとしたら
ではゼオライマーで。

バナナの着ぐるみ男、ショットガン片手に性器を露出 逮捕される
>逮捕された後、「なぜあんな格好をしていたのか説明できません」と男は供述。
なんでだよ。(笑

外国の超うらやましい制度スレ(以上3つ痕跡症候群さんより)
もうやだ日本…。

8月24日(火)
やらなきゃならない事があるのに、帰ってきたらすぐ眠くなってしまう。

気になった記事・出来事・ネタなど
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』ついにゲーム化! ただしジャンルは麻雀
なぜに麻雀…。

つい見てしまった深夜アニメランキング(以上2つカトゆー家断絶さんより)
けいおん強いなぁ。

ファミ通記者「ドイツ語の説明が理解できなかった」
ファミ通ェ…。

ゲームで「これは・・・やられる・・・!」と思った瞬間
世界樹3、オオヤマネコさんの初撃でファランクスが落ちたとき。

ドラクエ7 攻撃力のリミッター解除してダメージ60000超え(以上3つ読みゲーさんより)
限界突破。

ハンターハンターの冨樫先生が"離婚”していた
え、これマジ?

暑いのは分かりますけどそれじゃ夢ブチ壊しですよ(以上2つ痕跡症候群さんより)
中の人も大変です。

8月25日(水)
久しぶりに日没前に帰宅できた気がする。

気になった記事・出来事・ネタなど
『ガンダムエクストリームバーサス』プレイヤーナビの中の1人に違和感が…(カトゆー家断絶さんより)
ちょ、バニングさん。(笑

小説『東方香霖堂』、発売日決定! 9/30、予価1,575円(税込)で登場します
今度こそ。

エロゲの主人公の部屋の画像から作品名当てるスレ
なんでわかるの…。(苦笑

【アニメじゃない】紙でクシャトリヤ作ってみた【ホントの事さ】(以上3つD.B.E三二型さんより)
紙…だと…。

【第5回MMD杯本選】テトトラマンタロウ(RinRin王国さんより)
SUGEEEEE!アクションシーンの再現度が高すぎる。

スパロボLの話題なのに、スパロボK主人公ミストさんの存在感がパネェ!
ミストさんは早くOGシリーズに出てカチーナあたりにボコられればいいよ。(笑

『アガレスト戦記2』嫌がる女を無理やり自分の物にするのが生きがいの主人公(以上2つ読みゲーさんより)
そんなエロゲみたいな…。

PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』 ゲーム画面やべえええええええええ
このガッカリ感…。

高速バスにおいてかれたwwwwwwww
こんな事あるんだな。(笑

ラ王復活(以上3つ痕跡症候群さんより)
案の定である。

アニメの感想
・けいおん!! 19話 「ロミジュリ!」
学園祭開始。梓のクラスは和風喫茶だったのか。
唯たちは当日まで準備でドタバタと忙しい。
本番は大丈夫かなぁと思ったが、しっかり主役を演じきった澪と律。
あと「木」なのに物凄い存在感の唯。(笑
演劇が終わって後半は軽音部でのライブモード。
あれだけ劇に全力投球した後にそのまま学校に泊り込みってパワフルだ。
さわちゃんも衣装作りで徹夜2日目。パワフルだ…。(苦笑

8月26日(木)
寝落ちしてた…。

気になった記事・出来事・ネタなど
冨樫義博と武内直子の離婚ネタ→ガセ
偽情報でしたか。

据置ゲーム機にこそ、「中断セーブ機能」を付けて欲しい(以上2つカトゆー家断絶さんより)
うん、これは同意だなぁ。

パソコン超初心者が言った驚きの一言(かーずSPさんより)
>>4は多いですよね…。

張り子の「はちゅねミク」の引き取り手を募集します(読みゲーさんより)
でけぇ!

8月27日(金)
土日は所用のため更新ありません。

気になった記事・出来事・ネタなど
宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
そこは諦めないでくださいよ。

今日のポケモン酷かったね…(以上2つカトゆー家断絶さんより)
あ、新シリーズでもやっぱりサトシさんは続投なのね。

スパロボLは意外と使いまわしが少ないのか!?(読みゲーさんより)
描き直しはされてるみたいですね。

携帯機スパロボ主人公機詰め
ヴァルザカード早くOGに出ないかなぁ。

ガチで便利な言葉
>>27とか。

やっべぇ黒歴史思い出しちまったwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
やめろォ!(笑

8月30日(月)
土日で体力ゼロになったのに月曜からハードな仕事量。

気になった記事・出来事・ネタなど
2010年の日本テレビ『24時間テレビ』応援メッセージに、今年も『けいおん!』ネタ多数
恒例。

『題名の無い音楽界』で大人気ゲーム音楽特集!すぎやま、植松、桜井が出演、30分で実況スレ7つが消費される(以上2つカトゆー家断絶さんより)
30分じゃ全然足りませんでしたね。またやってほしい。

TVA「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」放送日時決定!
北海道で見れないじゃないすか!やだー!

『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか
こういう雰囲気で終われるなら良いなぁと。

ペプシはなぜ定期的に変な味を出すのか(以上3つ痕跡症候群さんより)
なるほどなー。

8月31日(火)
8月も終わりだというのにこの暑さはキツい。

気になった記事・出来事・ネタなど
【速報】 株式会社アトラス、消滅へ(カトゆー家断絶さんより)
吸収合併…。

TBSの哀しい視聴率 「こうなったら黄門の再放送をゴールデンタイムでやろうか」との声も
追い込まれてるなぁ。

内藤ホライゾンの撮影に成功(以上2つかーずSPさんより)
これは見事な。

エロ格ゲー「トゥインクルクイーン」が酷い
最後のバグがひっでぇ。(笑

【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
こんな新時代ご遠慮します。(苦笑

いや、その広告はおかしい。(以上3つD.B.E三二型さんより)
混ぜるな不自然。

最初から職業が勇者っていうのは実におかしい
職業というか称号?

任天堂「ポケモンは当日AM9時発売開始厳守です」
任天堂からのお達しが。

『サガ』新作か!?ポータルサイトオープン(以上3つ読みゲーさんより)
期待。

原作を上回ったアニメってあるの?
銀魂のスタッフは頑張りすぎです。(笑

火属性モンスターにありがちなこと
反属性で瞬殺。

揚げ物にキャベツがついている理由(以上3つ痕跡症候群さんより)
そうだったのか。

Topに戻る
inserted by FC2 system