過去ログ 2010年7月
7月1日(木)
今年も後半戦突入か…。

気になった記事・出来事・ネタなど
「けいおん!!」第13話放送時に京アニの新CMが流れる
新しいの作ったのか…。

日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
泣いた。

生活の裏技教えあおうぜwwwwwwwwwww(かーずSPさんより)
ふむふむ。

「いらっしゃいませ」 「声が小さい!」「いらっしゃいませえぇぇぇ」「声が小さい!!」
で、搬送と…。

『トトリのアトリエ』 500円(以上2つ読みゲーさんより)
お買い得ですね、わかります。

何か恨みでもあるんでしょうか(;^ω^)
そんなに強く拒否しちゃうのか…。

サッカー日本代表応援に倉木麻衣が自作したコラ画像に「なんだこれはww」(以上2つ痕跡症候群さんより)
なんで作ろうと思ったんだ。(笑

7月2日(金)
寝苦しすぎる…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』新装版が発売、最終5巻には完結編が収録
長かった…本当に長かった。

ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww
朝からなんという。(笑

図書館でエロ画像見た人、晒します(以上3つカトゆー家断絶さんより)
公開処刑…。

Tプロデューサー「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」(かーずSPさんより)
むしろヤラセの無い電波少年なんて…。

ついに新品12,800円で投売りされるPSPgo(定価26,800円)(読みゲーさんより)
えらく下がったなぁ。

7月3日(土)
今日は風が吹いてて昨日よりは涼しかった気がする。

気になった記事・出来事・ネタなど
PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』ではミクの胸が前作より小さくなっているようです(カトゆー家断絶さんより)
随分と控え目になられて…。

【W杯】代表記者会見でも、テレ東は相変わらずだった
平常運転。

ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwwww
全く読めん!

一応保存しておいたが今まで使うことが無かった画像(以上3つD.B.E三二型さんより)
時々ネタ画像用フォルダを見て「なんでこんなの保存したのか…」と思う。

『化物語』つばさキャットOP配信! 過去最高のエロOPすなぁ
予想外にエロかった。

壮絶なるレ○プ
フルボッコじゃないですか。(笑

二千円札の存在感(以上3つ痕跡症候群さんより)
最後に見たのはいつだったか…。

7月4日(日)
天気が急に雷雨になってびっくりする。窓際がびしゃびしゃに…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『化物語』各巻のDVD/BDの累計で「なでこスネイク」が「ひたぎクラブ」を抜く
さすが撫子さんだ…。

海外スレ「おまえらが気に入ってる日本のお菓子を教えてくれ」
>自販機で売ってる人間の臓器
なにそれこわい。

飯食うだけでギャラ600万円 → 本田「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否 一方母校には電撃訪問(以上3つカトゆー家断絶さんより)
マジ本田△

誰だお前!? アイマス1・2でのキャラ比較。 半年って成長じゃねーよ!(読みゲーさんより)
斜め上の成長ぶりだった。

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 64話 「旅路の涯」
いよいよ最終回。
1話丸々使って最終決戦からの後日談やってくれるのは嬉しい。
みんなそれぞれ新たな目標に向かって進んで行く実にハガレンらしい最後。
劇場版やるみたいですが、綺麗に終われたので蛇足にならなければいいなぁ。
ともかく、スタッフ・キャストの皆様お疲れさまでした。

7月5日(月)
今日も暑かったけど、曇りで直射日光が無かっただけまだマシ。

気になった記事・出来事・ネタなど
TVガイドで「祝福のカンパネラ」のキャストが大変な事に…
どうしてこうなった。

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生(以上2つカトゆー家断絶さんより)
正解なんて無いんだ…。

オフ会に女子中学生が来てるwww(かーずSPさんより)
久しぶりのハナタレ先生だ。(笑

「アイドルマスター」と「初音ミク -Project DIVA-2nd」がコラボすんぞ(読みゲーさんより)
まさかのコラボですね。

新テニプリではそろそろ「テニス=相手を殺せば勝ち」というルールが定着してきたようです
だから、ギャラリーのリアクションがおかしいって!(笑

後味良く綺麗に終わった漫画
まほらばとか良かったなぁ。

アイマスライブで雪歩ファンが号泣 ゆりしーこと長谷優里奈さん降板発表時の様子(以上3つ痕跡症候群さんより)
ゆりしー…。

7月6日(火)
ちょっと眠い…。

気になった記事・出来事・ネタなど
ドヤが夫っていそうじゃね?
思った以上にウザかった…。

昔、力水ってあったよな(以上2つカトゆー家断絶さんより)
最強力水、よく飲んでたな。

松本「ちょ・・・え・・・ここどこや・・・」
今日の脳内再生。

TOHO CLOCK part1/part2/part3
なんか凄いのきたー。

空想上の生物のリアルな画像貼っていこうぜ(以上3つD.B.E三二型さんより)
クリーチャーのみなさん。

可愛いイカ娘の声優さんが決定したんじゃなイカ?(ねこあれぶろぐさんより)
おお、思ってたより豪華だ。

あれ……?一人場違いな人間がいるようです……
なぜお前が…。

林先生がまたやらかした件について
相変わらず切れ味良すぎだよ、林先生は。(笑

長男の失敗作率は異常(以上2つ痕跡症候群さんより)
おいやめろ、マジでやめろ…。

アニメの感想
・デジモンクロスウォーズ 1話 「タイキ、異世界へ行く!」
久しぶりのデジモン新作。
主人公が助けを求めてくるデジモンに答えてデジタルワールドへ。
うむ、いつもの展開だ。
デジクロスって、今回は進化じゃなくて合体なのかー。

7月7日(水)
七夕?いえいえ、北海道的には1ヶ月遅れで来月ですから。

気になった記事・出来事・ネタなど
好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」
孤独のグルメはグルメ漫画扱いでいいのか?(苦笑

パンチラNGだけどちんこの影はOK!という『世紀末オカルト学院』第1話に絶賛の声
北海道は金曜からだ。期待。

JRAの公式クソワロタwwwwww(以上3つカトゆー家断絶さんより)
当たらないけど思いっきり笑った。そうか、スキージャンプの人なんですね。

ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」(かーずSPさんより)
>>11の惨状とか…。

アニメ最萌トーナメント2010、7/9から1次予選開始
もうそんな時期ですか。

あのガンダム!ついに映画化!
これはマジでやって欲しいなぁ。

福岡県議会議員が政務調査費で購入したライトノベルって?(以上3つ痕跡症候群さんより)
上条さんに説教されてください。

アニメの感想
・けいおん!! 12話 「夏フェス!」
3年生だけど今年も夏合宿だ!
というわけで、夏フェスに行く軽音部一行とさわちゃん。
いつもはみんなを止める役回りな澪もテンション振り切れちゃってるので誰にも止められないぜ。
あと、妙に焼きそばにこだわるムギが可愛い。
星空の下で「これからもずっとみんなでバンド出来たらいいよね」と綺麗な終わり方が良かった。

7月8日(木)
仕事中に落雷で停電。

気になった記事・出来事・ネタなど
『アイドルマスター2』のキャラクターのスリーサイズが公開、千早のバストは変わらず72cm
千早ェ…。

なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
一体何が…。

完全に一致(かーずSPさんより)
よく気付くよなぁといつも思う。(笑

七夕仕様の化物語公式でランダム表示される短冊を全て見ようとしている者の姿がそこにはあった。(ねこあれぶろぐさんより)
忍は無いのか…。

かなり必死な顔で泳いでる猫たちの写真15枚
ねこかき。

歴代視聴率ランキング
1位はダントツだなぁ。

7月7日は「サマーバレンタインデー」になりました(以上3つ痕跡症候群さんより)
そんな無理矢理…。

7月9日(金)
今週も乗り切ったー。

気になった記事・出来事・ネタなど
シャア「アムロ、私にも彼女が出来た」ハマーン「なに!?」
ハマーン様可愛すぎる。

子どもの頃していた勘違い…「ヨーロッパという国があると思ってた」「キスしたら妊娠」等(以上2つカトゆー家断絶さんより)
みんな通る道は同じなんだなぁと。

「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場
徳島何やってんの…。

みさくらなんこつのHPが酷い事になってる件
酷いって、そういうことか。(笑

黄門様、もうやめてあげて!(以上3つD.B.E三二型さんより)
そんなに懲らしめてたの!?

おっぱいスライダー完備のFF14キャラメイク(読みゲーさんより)
可変…だと…!

ハルヒ汁は甘酸っぱい 「涼宮ハルヒの果汁」発売
ハルヒ汁って言うと、なんかこう…。

けいおん!レギュラーメンバーで誰が一番不人気か決定してしまったようです
やめろォ!

クラスの人気者だった俺らにありがちなこと(以上3つ痕跡症候群さんより)
はは…ははは…。(泣

7月10日(土)
なんか頭痛が酷い。もうぐったり…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【サッカー】日本代表・駒野友一、来週の「SMAPxSMAP」に出演決定(カトゆー家断絶さんより)
え、出るの…?

【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ(かーずSPさんより)
これは酷い…。

y=e^x 「わ、わたしを微分しても無駄なんだからね!」(RinRin王国さんより)
ちょっと笑ってしまった。

『けいおん!』単行本第4巻の発売日が9月27日(予定)とアニメ2期#26放送前日で、同時期終了の予感
どうなりますかね。

ウルトラマンレオがウルトラの兄弟から弱点を指摘されてフルボッコになっている画像
後半言いがかりだ。(笑

やたら解雇したがる社長なんなの?解雇の達人なの?(以上3つ痕跡症候群さんより)
黒すぎるぞ。(苦笑

7月11日(日)
頭痛がまだ続いてたので、選挙にだけ行って帰宅後即就寝。夜になってだいぶ良くなったかなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
中国オタク「最萌トーナメント2010が始まるぞ……!!」
海外でも話題。

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた(以上2つカトゆー家断絶さんより)
懐かしすぎるわ。

海外で語られる「バターと醤油は最高の組み合わせ!」
うむ、好評ですねぇ。

魔法騎士レイアースって知ってる?
たぶん最初に見たCLAMP作品。

弟が俺の射精する瞬間をビデオに撮ってた(以上3つD.B.E三二型さんより)
スレタイ以上に中身がすさまじい事に…斜め上すぎる…。

TBSドラマ「ハンマーセッション」に桜高けいおん部?(ねこあれぶろぐさんより)
そんなでかでかと…。

ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス(読みゲーさんより)
熱海が本気すぎる。

7月12日(月)
右肩が痛いというかダルいというか…。これが肩こりというやつ?

気になった記事・出来事・ネタなど
夏の新アニメ『戦国BASARA弐』相変わらずの無茶苦茶アニメだったね(カトゆー家断絶さんより)
とりあえず信玄と幸村のど突き合いがあったので良し。

画像を5秒みつめて笑わなかったらセーフ
>>5でもうダメだった。(笑

あまりクロネコをなめない方がいい。(以上2つかーずSPさんより)
頼りにしてます。

カノジョの自宅前でストーキングなう。ラブプラス熱海旅行の締めがコレとか 流石にコナミの考えがわかりませんw(読みゲーさんより)
どういうことなの…。

シリーズ20周年の『スーパーロボット大戦』の新作アニメが制作中らしい
え、マジ!?

自ら通報して、パトカーと「リアル鬼ごっこ」
うわぁ…。

なんで銀行の窓口って3時までなの?(以上3つ痕跡症候群さんより)
まあ開いていてほしいけど大変なんだなぁ。

7月13日(火)
月末また忙しくなりそうだなぁ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり)(カトゆー家断絶さんより)
別人すぎる…。

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ(かーずSPさんより)
リアクション凄いなぁ。(笑

噂:台湾のゲーム業界関係者がラジオでテイルズやスパロボの新作をリーク!?
ど、どうなんだ!?

FF6のガウの使えなさは異常
…個人的にはウーマロさんの方が。

錯覚って凄すぎるだろ・・・(以上3つ痕跡症候群さんより)
自分の目が信じられない…。

7月14日(水)
部屋の中に大きい蚊がいてびっくりする。思わず「うわっ!」って言うくらい。

気になった記事・出来事・ネタなど
『けいおん』ヤマダ電機に澪が就職したようです
澪が接客業…だと…。

中国がコンボイを制作
あれ、想像してたのより良い出来。

マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです(以上3つカトゆー家断絶さんより)
さすがにこれは釣りだろう…。

なんかデニーズで桜高けいおん部が放課後ティータイム(公式)?(ねこあれぶろぐさんより)
コラボメニューが。

「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
ぶっかけって、そういう事か。(苦笑

なんとなく「さん」付けで呼びたくなるゲームキャラ
ミストさん…。

怖い話しようぜ、もうすぐお盆だし(以上3つ痕跡症候群さんより)
シーズンですから。

アニメの感想
・けいおん!! 13話 「残暑見舞い!」
夏休みだからって梓に無茶苦茶な絡み方をする先輩たち…という夢だったのさ。
いや、いくらなんでも焼きそば+スライダーはねぇよ。(笑
唯たちが受験勉強なので憂や純と休みを過ごす梓。
2人と遊んでるのも楽しいが、軽音部メンバーと一緒だとやっぱりしっくりくる。
が、来年は1人になるんだとしみじみ思ったりもするあずにゃんなのであった。

7月15日(木)
目覚まし時計スルーしていつも起きてるより1時間くらい過ぎてて焦った。遅刻は免れましたけど。

気になった記事・出来事・ネタなど
「2.5次元の祭典」 ワンダーフェスティバル 2010夏 ガイドブック発売
そういえば今月末だった。

[(DS)世界樹の迷宮2(アトラスベストコレクション)]は修正版!?…なのか?
あの致命的なバグ群が修正されていれば良いのですが…。

映画をエンドロールが終わるまで見るべき5つの理由(以上3つカトゆー家断絶さんより)
まだ何かあるかも、っていうのが個人的には大きい。

IRCヘリコプター キャラヘリ けいおん
え、痛ヘリ…?

おつまみに♪じゃねーよ!食べる気失せるぢゃねーか!!
「名前を付けてかわいがってネ」の隣でこの仕打ち。

新聞にまさかの「zipでくれ」(以上3つD.B.E三二型さんより)
なぜこれを選んだ…。

水樹奈々さんが写真週刊誌フラッシュで特集されたよ?(ねこあれぶろぐさんより)
メディアへの露出が最近凄いなー。

BLEACH 戦友(とも)の友を救うべくあのヒーローが再登場!その男の名は―――…
よもや本当に彼が出てくるとは…。

とてもわかりやすい2010年夏アニメ
とりあえずけしからんという事はわかった!

北乃きい所属事務所のサイトが面白い(以上3つ痕跡症候群さんより)
これは反則だよ。(笑

7月16日(金)
帰省のため明日から更新ありません。火曜から再開です。

気になった記事・出来事・ネタなど
トラック運転手窃盗で逮捕! 押収された品の中に『とらドラ!』の抱き枕www(カトゆー家断絶さんより)
どうしてこうなった。(苦笑

昔の萌え絵画像をください(かーずSPさんより)
なんかもう色々懐かしすぎる。

ロリよ立ち上がれ! ドラクエ新作で幼女が狙われている!?(読みゲーさんより)
良いカモにされて…。

『世紀末オカルト学院』のオカルトのおもちゃ箱っぷりが楽しすぎてたまらないんだが!
この胡散臭さがたまらん。

けいおん!キャラでお姉さんにしたいキャラは誰?
そりゃあそうだ。

日本映画制作費ランキング(以上3つ痕跡症候群さんより)
FFェ…。

7月20日(火)
連休明けはダルい。

気になった記事・出来事・ネタなど
鎌池和馬作品のみで一つのコーナー(カトゆー家断絶さんより)
独立しちゃってる。(笑

岡山県のある会社が作ったフルーツゼリーの公式サイトがエロゲっぽい
ああ…次はCVだ。(違

シュモクザメ怖すぎ 頭の形は変だわ数百匹も群れるわ人喰うわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(以上2つかーずSPさんより)
ハンマーヘッドさん。

【安心のNHK公認】春ちゃん、コミケに出る?(ねこあれぶろぐさんより)
まさかの事態だよ。

手つきがヤラシイ? いいえ、単なるヒーリングです。DS「ストライクウィッチーズ2」
ヒーリングなら仕方がないな。

徳島市阿波おどり『空の境界』ポスターがヤフオクで10万円で落札される(以上2つ読みゲーさんより)
10万って…。

PS3『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定!
アルト参戦なんですか!リボルビング・バンカー使えるんですか!やったー!…版権機体増えてないじゃないですか!やだー!

ねこ好き必見? ゲームに登場する「最も有名なネコキャラクター8匹」
トロとクロがいない…。

王様ゲーム(以上3つ痕跡症候群さんより)
どうしてこうなった。(笑

7月21日(水)
蒸し暑い。今週はずっとこんな感じだとか…。

気になった記事・出来事・ネタなど
男性誌「フィギュア付録」で好調 美少女キャラ、エヴァ、ハルヒ…
もうどっちがメインなんだか。

MF文庫J7月刊の帯がひどい
「おしっこしたいお」って…。

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』の第2弾PV(高画質)が公開9時間前にYoutubeに流出!?(以上3つカトゆー家断絶さんより)
天狗の仕業すぎる。

ファミコン本体など大量出品が話題に!
山積みゲームキューブ。

どの本体を買ったらいいですかと聞かれた時の…(以上2つ読みゲーさんより)
なるほどなー。

ジャンプのタイトルを組み合わせて面白かった奴が優勝
>>143とか見てみたい。(笑

これが今流行りの”オトコの娘”ってやつかー
ご遠慮いたします。

夏休みの国語の課題に意味不な問題が出た(以上3つ痕跡症候群さんより)
なぞなぞじゃないか…。

アニメの感想
・けいおん!! 14話 「夏期講習!」
新OPEDに変わって2クール目突入。
まだまだ夏休み中の軽音部は律とムギという珍しい組み合わせで遊ぶことに。
どこに連れて行っても興味津々なムギが可愛すぎる。
さらに、ツッコミを入れて欲しいムギは律に協力してくれるように頼むが、ムギのボケは分かり難いという。
図らずもケーキのイチゴを食べるシーンが澪とムギで再現されたところは笑ってしまった。

7月22日(木)
1時間の仮眠のつもりが4時間経過…。

気になった記事・出来事・ネタなど
実の従兄弟コラボ!原哲夫がふかわりょうジャケを熱筆
従兄弟だったのか…。

自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
6回も…凄い確率だなぁ。

死亡フラグの「さしすせそ」
これまた上手い事に。(笑

女の子って水着試着するけど
そこに気づくとは…やはり天才か…。

スズメバチはまじやべーよ・・あいつらに話は通じねえ・・・(以上3つD.B.E三二型さんより)
オニヤンマさん惚れ直した。

物理エンジンを使った麻雀ゲームがあまりにも次世代すぎる件(読みゲーさんより)
ダイナミック洗牌。(笑

「流行色」って誰が決めてるの?
決めてる団体があったのか…。

世界一気持ちイイ効果音を決める
>>7とか良いですよね。

ちょwwwバチカン市国から間違い電話wwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
何が始まるんです?

7月23日(金)
昨日よりは幾分涼しかった。

気になった記事・出来事・ネタなど
エロゲ業界も絵の構図に困っているみたいだね(カトゆー家断絶さんより)
完全に一致。

スパロボOG再びアニメ化。 それにしても主張の激しい巨乳ですね。(読みゲーさんより)
OG2編ですね、わかります。…OG3の発売はまだですか?

これがちゅうかくおりてぃの初音ミクの衣装だと…!?
これはひでぇ。(笑

強化型レイトン教授
予想外に格好良かった。

ムックがドット化してる件(以上3つ痕跡症候群さんより)
やはり緑の仕業だろうか…。(苦笑

7月24日(土)
あっという間に1日が終了していた。

気になった記事・出来事・ネタなど
お台場から静岡に移動した実物大ガンダム、一般公開前夜祭のセレモニー前の様子(カトゆー家断絶さんより)
ビームサーベル追加されてるー。

【ゆうパック遅配】 配達員約6万人「おわび行脚」+「地デジ対応はお済みですか」の声かけ(かーずSPさんより)
現場の人たちがかわいそうです…。

東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 〜 東方三月精」
うひゃー、新作出すのか。夏は音楽CDかなぁと思ってたのに。

パワプロ2010でエラー回避を上げれば上げるほどエラーしまくるという最悪のバグが発生 www
どうしてこうなった。

栃木はじまった(以上3つD.B.E三二型さんより)
なにこれ…。

『ラブプラス』がアーケード化決定! サドい、サドすぎるぜコナミ!
アーケード…だと…。

トトロってこんな番組だった?
だいたいあってる。(笑

サザエさんですか・・・・やるしかないですね(以上3つ痕跡症候群さんより)
さすがスポンサー。

アニメの感想
・世紀末オカルト学院 3話 「美し風、吹き抜けて」
マヤの出番が少なくて代わりに文明がメイン。
定食屋で出会った美風と良い感じになる文明だが、彼女には何か裏がありそうな…。
なんだかんだ言いながら1人で天狗調査してるマヤは地下壕でピンチ?

7月25日(日)
今日は雨の予報じゃなかった?なんでこんな快晴なの?

気になった記事・出来事・ネタなど
8月7日のNHKラジオは、植松さん&すぎやまこういちさんがゲスト!
豪華すぎですね、楽しみ。

FNSの日26時間テレビ2010の掲示板に、今年もやっぱり『けいおん!』ネタ多数
もはや恒例。

DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で主人公に卑猥な名前をつけてみた(以上3つカトゆー家断絶さんより)
この発想は…。(苦笑

【ワンフェス2010夏】NHKお天気キャラ春ちゃん ねんどろいどになる?(ねこあれぶろぐさんより)
えええええ!?いや、まあ確かに元々ねんどろいど向けの頭身ですけど…。

超次元ゲイム ネプテューヌ、ちょっとエッチな待望の変身シーンPV公開(読みゲーさんより)
これなんてエロゲ?

7月26日(月)
なんか酷い鼻づまりに。

気になった記事・出来事・ネタなど
律っちゃんの扱いがとても酷い“けいおん!!”人気投票
酷すぎるよ…。

『WORKING!!』公式イベント「ワグナリア〜夏の大感謝祭〜」に行ったスレ民によるレポ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
2期の発表無かったのかぁ。

『ラブプラス アーケード』、相当な大音量で「○○く〜ん!」と呼ばれることが判明(かーずSPさんより)
マジかよ…。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2010夏 レポートLink集(RinRin王国さんより)
恒例のリンク集。

日テレのバンキシャでアニメで町おこし特集をやっていた+?(ねこあれぶろぐさんより)
日テレで最近こういう特集多いな。

ピカチュウとgoogle画像検索すると一件目が
まあ、ヤツらもモンスターですから…。

新聞の限られたスペースにネタを詰め込む“ラテ欄芸”の世界
トトロ以外にも色々あった。(笑

セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生(以上3つ痕跡症候群さんより)
ど、どういうことなの…。

7月27日(火)
盆休みが近いので仕事の前倒しが多すぎて死ぬ…。

気になった記事・出来事・ネタなど
フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww
これは酷い印象操作…。

【DS】「閉鎖病棟(キリッ」 → 苦情&抗議 → 「じゃ、じゃあ続編のタイトルは…」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
まるで反省していない…。(笑

山岡「けいおん厨はできそこないだ。食べられないよ。」(かーずSPさんより)
脳内再生されて笑ってしまった。

重力仕事しろよおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!
うちゅうのほうそくがみだれる!

カップラーメン、『ラ王』終了のお知らせ
…リニューアルフラグ?

扇風機だけで熱帯夜を乗り切る方法。ただし男限定。(以上3つ痕跡症候群さんより)
驚きの冷却効果。(笑

7月28日(水)
いっその事雨降ってくれた方が涼しいんじゃないかってくらい湿度が高い。

気になった記事・出来事・ネタなど
郵便局株式会社が「豊郷小学校旧校舎群」のオリジナルフレーム切手販売、図柄にギターやティーセットなど
けいおんの影響すげぇ…。

ローカル番組の金字塔「水曜どうでしょう」が再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(以上2つカトゆー家断絶さんより)
これは楽しみだなぁ。

「H22年国勢調査」京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用!
京都府がご乱心だ…。

けいおんのOPの歌詞を古文にしたら意味不明すぎワロタwww
そして始まる変換祭。

まさに誰得!? 親友性転換パッチ(以上3つD.B.E三二型さんより)
完全に別人だこれー!

世界樹オンリーのサークル配置図わろたwww
君はこの配置図を埋めてもいいし、埋めなくてもよい。(笑

仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?(以上2つ読みゲーさんより)
ブレイドが一番好きだなぁ。

アニメの感想
・けいおん!! 15話 「マラソン大会!」
夏休み明けにマラソン大会とか地獄だろ、季節的に。
おしるこもあるよ!…って、走ったあとにそれはあんまりありがたくないような。
持久力の無いムギよりさらに体力の無い唯…。
マラソン大会で行方不明とかありえないだろ。(笑
そんな姉の居場所をさらりと当てる憂ちゃんは流石です。
澪の前転ゴールは見事すぎだ。(笑

7月29日(木)
疲れが取れないなぁ。肩が痛い…。

気になった記事・出来事・ネタなど
漫画、アニメのCFNMまとめ(カトゆー家断絶さんより)
へぇ、CFNMって言葉がある事を知らなかった。

西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定(かーずSPさんより)
どんだけ頑張るんですか…。

【皆様のNHKの本気】春ちゃん、いろんなところで活躍中??(ねこあれぶろぐさんより)
ぬいぐるみまで…。

悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」
意外と面白かった。

西尾維新アニメプロジェクト第3弾始動「傷物語」製作決定!
うむ、やはりきたか。

面接ブッチされた(`;ω;´)(以上3つ痕跡症候群さんより)
なにこの店長、かわいい。(笑

7月30日(金)
窓開けっ放しで寝たらさすがに寒かった…。

気になった記事・出来事・ネタなど
CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ…」
CEROェ…。

京都府国勢調査イメージキャラに採用された『けいおん!!』の立て看板はこんな感じ
どこぞのポスターみたいにオークションに出たりするんだろうか。

ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」総合ランキング発表(以上3つカトゆー家断絶さんより)
>78位 ZUN(クリエーター)
…え!?

わぁい〜 男の娘が商標出願されたよ〜?(ねこあれぶろぐさんより)
わぁい、ってマジか!

バーチャファイター最新作 「いつからこんなことに…」 との声(読みゲーさんより)
どうしてこうなった…。

ガンダムの主役がガンキャノンだったら起こりうること挙げてけ
>>16、何それ楽しそう!(笑

悪の科学者が創り出した究極の生命体にありがちなこと
定番の暴走コース。

【画像】一般的な学生の日常とお前らの日常(以上3つ痕跡症候群さんより)
格好良いじゃないか。(笑

7月31日(土)
1ヶ月ぶりくらいに土曜出勤だった。

気になった記事・出来事・ネタなど
wi-fiできますよね?
ひどい…、これはひどい…。

昨日すごく斬新なナンパ見た(以上2つカトゆー家断絶さんより)
斬新すぎるわ。(笑

元PMC(民間軍事会社)だけど質問ある?(かーずSPさんより)
凄い人もいるもんだ…。

矢吹先生、ジャンプSQで再度とらぶる?(ねこあれぶろぐさんより)
スピンオフとはいえ再連載。胸が熱くなるな。

「WORKING!!」伊波さんマジ伊波さん
可愛すぎます。

実は練習した技
みんな通る道。

「みんな〜」のひみつ(以上3つ痕跡症候群さんより)
誰か助けてあげて…。

アニメの感想
・世紀末オカルト学院 4話 「文明の崩壊」
「ウンコだ。巨大なウンコだ!」
はい、キーワードも「巨大ウンコ」です。(笑
マヤを探して皆神山に入った文明だが、
美風は置き去りするわ、ようやく再会したマヤとこずえもモスマンの群れの中に放置するわでナイスヘタレ。
救援に来たJKとスマイルは頼りになるなぁ。
事が粗方終わってからタイミング良くひょっこり出てくる美風はまだまだ怪しい。

Topに戻る
inserted by FC2 system