過去ログ 2010年6月
6月1日(火)
今日から6月…だと…。

気になった記事・出来事・ネタなど
琴吹紬の家の間取りを、妄想で描いた方
アバウトすぎて笑った。

友達いない奴でておいでー(^p^)ノ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
やめろぉぉぉぉぉ!

冨樫先生お疲れさまでした!
早く戻ってきて下さいね。

背筋が凍りつきそうな世界の薄気味悪い風景写真(以上2つかーずSPさんより)
ホラー映画の雰囲気。

山形の方はオナニーのときに カブトムシを使うと聞いたのですが 本当ですか?
なんか斜め上の凄い回答来ちゃったー。

「ダブル」に続く新番組は『仮面ライダーOOO(オーズ)』で確定
俺が、俺達がライダーだ!…あれ?

【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた!(以上3つD.B.E三二型さんより)
何これすげぇ。そして料金高ぇ。

Twitter上で殺害予告をした男性が逮捕! Twitter初!
アウトー!

明らかにノーパンにしか見えないアニメのシーンを集めてみた(以上2つ読みゲーさんより)
はいてない。

国際興業バスの公式サイトに掲載されているGIFアニメの女の子が可愛い
うむ、確かにこれは可愛い。

花王のロゴがどんどん若返っている件www
初期のやさぐれ感に吹いた。(笑

へんな味のペプシコーラ全種類画像(以上3つ痕跡症候群さんより)
並べるとよりカラフル。

アニメの感想
・WORKING!! 9話 「ことりちゃん登場!!」
ことりちゃん爆誕。山田の変装道具セットが火を噴くぜ!
まひるの父親をやり過ごすために女装を迫られる小鳥遊。
八千代が言ってた代理案に最後まで本人は気づかなかったようで。
かたなし君は犠牲になったのだ…。(笑
理不尽なまひる父に怒る小鳥遊だが、男前すぎてまひるは完全にデレモード。
うん、やっぱり照れてるまひるは可愛い。

6月2日(水)
なんか目が異常にかゆい。

気になった記事・出来事・ネタなど
『けいおん!!』ムギちゃんの小さな別荘とその周辺を3D化
SUGEEEEE!

眞子さまの巨乳化が凄い(以上2つカトゆー家断絶さんより)
今日の皇室スレ。

海外でものすごくクオリティの高い石鹸が売ってる件(読みゲーさんより)
おお、これはそっくり。

「俺より強い奴に会いに行く(キリッ」→カプコン「それ飽きたからアーケード用に新しいキャッチコピー考えてやw」
初っ端から笑った。

俺の○○がこんなに可愛いわけがないいろいろ
こんなにあるのか。(笑

開けにくいパッケージとの戦い(以上3つ痕跡症候群さんより)
あるある。

アニメの感想
・けいおん!! 7話 「お茶会!」
視線を感じる澪だったが原因は髪に付いていたシール。
なぜそんなところに…。
ストーカー騒ぎから曽我部先輩の話題になって澪ファンクラブについて。
和、ファンクラブの会長まで引き継がされたのか。(苦笑
そんな和からの提案でファンクラブ会員のためにお茶会を開催する軽音部。
…ノリは完全にコントですけどね。(笑
新曲披露もあり、曽我部先輩への報告メールもあって良い終わり方。
しかし、これだけのファンがいながら軽音部への新入部員はゼロって、どういうことだってばよ…。

6月3日(木)
また機械の調子が悪くなってきて修理で残業…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【なんか】アニメ制作会社『京都アニメーション』のTVCMが『けいおん!!』本編かと思った人【宗教CM】
ああ、これは確かに…。

『週刊ファミ通』でまさかの“男の娘特集”が組まれた件。(以上2つカトゆー家断絶さんより)
ファミ通ェ…。

【マイケル】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』BDは初動35.7万枚を売り上げ、合算で約64万枚【累計超え】(かーずSPさんより)
さすがシンジさんだ。

ラブプラス+同梱版。 予約開始で瞬殺。 その間わずか80分。(読みゲーさんより)
まさに激戦…!

声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演
マジで!?

じゃんけん究極の進化形
もうなにがなんだか…。

給油(以上3つ痕跡症候群さんより)
無茶をするな。(苦笑

6月4日(金)
体調不良でイマイチ。

気になった記事・出来事・ネタなど
韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開
テコンVとか…需要あるの?

DELLのPCってそんなにダメなの?(以上2つカトゆー家断絶さんより)
工場で使ってるPCを入れ替えると言われ、送られてきたのがDELLだった。大丈夫かな…。

両津「ほぅ、けいおん部か…」(かーずSPさんより)
今日の脳内再生。

ブレないテレ東 - 鳩山総理辞任時の各局の模様
うむ、いつものテレ東。

とある新作のエロゲが『ToHeart 2』をパクリまくりな件
似てるなんてレベルじゃない…。

ラヂオ体操第4やってみたかった。【飛鳥】(以上3つD.B.E三二型さんより)
無理無理無理!

任天堂の黒歴史スレ(読みゲーさんより)
サテラビュー…。

もはや面影ゼロだよ! ゴキブリを擬人化した衝撃のBL本「ごきぶりくん」
また凄い世界を垣間見てしまった…。

2010年夏アニメ新番チェック
北海道はセキレイの2期くらいか。

変態にだって興奮できないものがある(以上3つ痕跡症候群さんより)
そういえばそうですね…。

6月7日(月)
土日は友人たちに急襲されて更新できませんでした。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
荒木飛呂彦先生、50歳のお誕生日オメメタァ!CM
50歳…には到底見えない。

もぐって寝るのが好きな人のための寝具(以上2つカトゆー家断絶さんより)
超欲しい。

澪が公開処刑されたようです
許してあげて!

あの時のアレが解体されてバラ売り中(以上2つかーずSPさんより)
ああ…、ありましたねそんな事…。

後輩のレポートぱねぇ
3章が見てみたい…。

ゲームしてて「あっ、負けるな」って思う瞬間
自キャラの最強攻撃の与ダメージが微々たるものだったとき。…すいません、出直してきます。

グーグルマップに陰毛が(以上3つD.B.E三二型さんより)
何これ、2次元への扉…?

考えた人は神だと思うゲームのシステム(読みゲーさんより)
ロマサガの閃き。

新テニプリで「悪魔VS極道」の仁義なき戦い勃発! そしてついに明かされた磔の謎!
切原のリアクションには吹いた。(笑

伊波まひるに殴れた回数を数えてみた!(アニメ版)
アニメでもボコボコなかたなし君…。

ワンピース×けいおん!……だと……?(以上3つ痕跡症候群さんより)
なんだよこれ。(苦笑

6月8日(火)
今週も疲れる1週間になりそう。

気になった記事・出来事・ネタなど
中二病時代「自分は快楽殺人者」って設定だった奴にありがちな事(カトゆー家断絶さんより)
>>47で笑ってしまった。

美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売
なん…だと…。

辞任するし、最後に鳩山のいいところあげていこうぜ!(以上2つ読みゲーさんより)
案の定である。(笑

『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!
大した奴だ…。

東京市35区のAAを作ったよ(以上2つ痕跡症候群さんより)
上手く作るなぁと感心。

アニメの感想
・WORKING!! 10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
前回の一件でまひるが小鳥遊を好きな人として意識しだしたので、見ててニヤニヤする程のラブコメ展開。
完全に恋する乙女だなぁ。
まひるとのやり取りでなずなの中で兄がドM認識になるのも笑える。
佐藤君は…頑張ってください…。
そしてすっかりぽぷらは出番減ったなぁ。

6月9日(水)
また喉が痛い…。

気になった記事・出来事・ネタなど
「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3」セットリスト
放送は8月か。

06/14付 アニメDVDTOP30  『WORKING!!』2巻初動は1.3万枚
良い感じですね。

勝俣「やべえ!!シャンクス!!腕が!!!!」(以上3つカトゆー家断絶さんより)
今日の脳内再生。

コンプティーク独占スクープ!「JINKI」PCゲーム化決定!その名は「Re:VISION」!!
エロゲ化しちゃうのー!?

オープニングムービーが神なゲーム
A.C.E3かなぁ。

俺の専属パシリだと思ってた奴にフルボッコにされた件(以上3つ痕跡症候群さんより)
ここまで酷いヤツは久しぶりに見た…。

アニメの感想
・けいおん!! 8話 「進路!」
予定は未定で進路を決めていない唯だが、さすがに高校3年生なのでシャレにならない。
昔から唯はこんな感じだという和の思い出話から澪と律の過去話へ。
やりすぎる事もあるけどやっぱり律は良い子だなぁ。
結局進路は決められなかったけど大丈夫?憂も心配してるぞ。(苦笑

6月10日(木)
暑い〜。

気になった記事・出来事・ネタなど
18禁逆移植リスト
結構色んなパターンがあったんだなぁ。

親にオナホでの初射精の瞬間を撮ったビデオを見られて死にたい(以上2つカトゆー家断絶さんより)
うわぁぁぁ…。

これは酷い・・・ラブプラス+に抱き合わせ商法まで登場
酷すぎて吹いた。(苦笑

ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる…
何が始まるんです?

【再現MMD】魔神英雄伝ワタレン【STEP】(以上3つD.B.E三二型さんより)
何この脅威の再現率、懐かしいぞ!

ゼノブレイド、男も女も水着祭り。 たくましいものをお持ちのようで。(読みゲーさんより)
ウホッ!

ワシズ様、野球場でも剛腕をふるうの巻
何してるんですか。(笑

けいおん!キャラのこれからといまから
憂の将来が心配です…。

腐った後に火を通してもムダ(以上3つ痕跡症候群さんより)
これからの時期注意しよう。

6月11日(金)
喉の痛みがまだ取れない。病院いった方がいいのかな。

気になった記事・出来事・ネタなど
海外アニメファンの疑問「なぜアメリカで鋼の錬金術師はナルトくらい人気が出ないのか」
…忍者補正?

もしセーラームーンが今の時代に放送されてたら(以上2つカトゆー家断絶さんより)
当時は凄かったからなぁ。

ゲームネタで痛Google作成(読みゲーさんより)
痛Googleか。

新品『FF13』が遂に500円で売られる【94%OFF】
ワンコイン…。

わたし木之本○クら!
なぜ組み合わせた。(笑

男は待つのに女は待たない(以上3つ痕跡症候群さんより)
上手い事を。

6月12日(土)
体のダルさが異常。相変わらず喉も痛いし…。

気になった記事・出来事・ネタなど
けいおん厨ホイホイが完成してた件wwww(カトゆー家断絶さんより)
力入れすぎだろ。これは騙される。(笑

ペーパークラフト 千石撫子(かーずSPさんより)
かわえええ。

ことわざや名言の一部を「瞬獄殺」に変えると説得力が増す(読みゲーさんより)
フルボッコ。(笑

魔大陸でシャドウを見捨てた奴は人間じゃない
すいません、ホントすいません!

「コイツは仲間になってほしかったな…」って思うゲームの敵キャラ
>>11、まだ諦めきれない…。

2010年版 「好きな芸人、嫌いな芸人ランキング」 嫌いな芸人1位は、江頭2:50(以上3つ痕跡症候群さんより)
私は好きですけどね、エガちゃん。

6月13日(日)
喉の痛みはなくなりましたが咳が出るように…苦しい…。

気になった記事・出来事・ネタなど
とある漫画家の息子だけど何か質問ある?
ま た か 。

大河ドラマ 「釘宮理恵」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
!?

エロゲ会社がお怒り。 移植されたPS2版のOPムービーの 関知・関与・監修 を一切していないと公式でディスる
う〜ん…。

Xbox 360用ソフト「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」エーリカの能力だけチート過ぎる件
なんでこんな飛び抜けてるんだ。(笑

正義の味方と悪者の特徴(以上3つ読みゲーさんより)
悪の組織は犠牲になったのだ…。

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 61話 「神を呑みこみし者」
神を手に入れたというお父様だったが、ホーエンハイムが国中を旅して撒いた賢者の石でそれをキャンセル。
生贄にされた国民たちの魂は元通りに。
続けて、スカーの兄が構築した逆転の錬成陣で反撃開始。
ブラッドレイ、そしてプライドも倒していよいよ残った敵は1人、さあ最終決戦だ。

6月14日(月)
昨日の夜はUstreamではやぶさの帰還中継を視聴。おかえりなさい。

気になった記事・出来事・ネタなど
新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
ライトニングサイクス大好物です。

Google翻訳で「Kawaii」を入力すると「ひぐらしのなく頃」と表示される(以上2つカトゆー家断絶さんより)
なぜ…。

恋姫無双等ギャルゲーキャラの格ゲー『トウィンクル クイーン』のゲーム画像が不評のようです
もうちょっとどうにかならんかったのかと。

オウム真理教ってどんくらいやばかったの?
今でも覚えてる単語が「メチルホスホン酸」と「イソプロピルアルコール」…。

魔法少女ナノリール!(以上3つD.B.E三二型さんより)
触手はありませんか、そうですか…。

QMA7を徐々に侵食するラブプラス
じわりじわり。

ネット上で高評価を得たアドベンチャーにありがちな状況
あるある。(苦笑

エレベーターの階数ボタンを間違えて押したときのキャンセル技(以上3つ読みゲーさんより)
とりあえずダブルクリック。

6月15日(火)
なんか痒い、と思ったら虫刺され。たぶん今年初。

気になった記事・出来事・ネタなど
ハガレン最終回効果で「少年ガンガン」7月号が完売しそう
さすが。

南千住のスーパーマーケット「ムギちゃんのたくあん」を入荷しまくったみたいだね
そのPOPは可愛いけど逆効果だ…。

これがほんとにMMD?(以上3つカトゆー家断絶さんより)
MMDの進化はホント凄いな。

ギャグでもないのに笑ってしまった場面
シリアスな笑いですね、わかります。

【任天堂】『絵心教室DS』のテレビCMセンスありすぎだろwwwww
このCMは上手いこと考えたなと思った。

「はやぶさ」最後の任務(以上3つ痕跡症候群さんより)
胸が熱くなるな。

アニメの感想
・WORKING!! 11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
昔の写真で盛り上がる一同。
でもあんまり変わってない八千代と佐藤なのであった。
そしてなんで写真持ってるんだ相馬…。
一方、ぽぷらはすっかりことりちゃんにメロメロ。
でも「女装した男が自分の理想の姿」って、言葉にしてみるとヤバいぞ。(苦笑
今週のまひるは怪談話が怖くて帰れないので小鳥遊家に宿泊。山田もいるよ。
温泉回の時もそうだったが入浴シーンは犠牲になったのだ…。
湯上がりの女の子を見てもドキリともしないかたなし君はさすがやでぇ…。
まあ家族が女性だけだし当然かぁ。

6月16日(水)
久しぶりの雨だけど湿度が高くて嫌になる。

気になった記事・出来事・ネタなど
収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中(カトゆー家断絶さんより)
格下って…。

割と色々なゲームに採用されてるけど、必要ないと思うシステム(かーずSPさんより)
>>162は確かにイラッとする。

ロロナの胸が、やっぱりアップしていることがわかる画像(読みゲーさんより)
成長しておられる。

『CD&DLでーた』2010年7月号の、放課後ティータイムのメンバー紹介が細かすぎる
おお、これはわかりやすくていい紹介文ですね。

RPGで絶対敵から逃げない奴
>>5の気持ちはわかる。

お前らが欲しい「一年分」ってなに?(以上3つ痕跡症候群さんより)
無難に>>88あたり。

アニメの感想
・けいおん!! 9話 「期末試験!」
お隣のおばあちゃんへ恩返しがしたい唯は期末試験の勉強をしながら町内の演芸大会の練習も頑張る。
そんな唯の姿を見た梓が協力を申し出てユニット「ゆいあず」結成。
唯のスケジュール管理までしちゃう梓はさすがしっかり者。
演芸大会本番は漫才もあって楽しい感じ。
お揃いの衣装の和服はさわちゃんが用意したのかな?
結果は参加賞だったけどおばあちゃんが喜んでくれて良かった。

6月17日(木)
喉はだいぶ良くなった。代わりに鼻づまりが酷くなりましたけど。

気になった記事・出来事・ネタなど
「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法(カトゆー家断絶さんより)
無茶苦茶すぎて吹いた。(笑

この画像たちを面白くしてくれ(かーずSPさんより)
>>175のクオリティが高すぎる。(笑

四つ揃ったところで。――「メロン熊」以外の熊シリーズ
これ、他にもあったのか…。

案の定産経さんはワールドカップで女性ばかり撮影してた
さすが産経さんだ。

名探偵ケイオン!(以上3つD.B.E三二型さんより)
バーロー。

3DSの「サイズ」や「カラー」を他の携帯ゲーム機と比較してみたよ(読みゲーさんより)
DSLと同じくらいかぁ。

6月18日(金)
ようやく休みだ。とりあえず死んだように寝よう。

気になった記事・出来事・ネタなど
『WORKING!!』公式イベント開催決定!! また山田はずれです
山田ェ…。

男が女子高生に黙祷させ自慰行為する事案が発生(カトゆー家断絶さんより)
上級者すぎるわ…!(笑

アニメ『侵略! イカ娘』、キービジュアルとキャラ設定画を公開でゲソ!(かーずSPさんより)
キャストはいまだに未発表。

ヨドバシ.comのラブプラス+同梱版は、2分で瞬殺か(読みゲーさんより)
早っ!

ジャンプSQが創刊された理由
ああ、なるほどなぁ…。

理系数学V上級問題
これはダメだろ。(苦笑

ちょっとこれまでになかったタイプの全身タイツが楽天で売られている件(以上3つ痕跡症候群さんより)
しかも売れ切れ…だと…。

6月19日(土)
W杯、オランダ戦負けちゃったかー…。

気になった記事・出来事・ネタなど
「日曜日は止めておけ!」外国人がスシ初心者に助言するスレッド(カトゆー家断絶さんより)
ワサビをアボガドと勘違いしたって…。(苦笑

キャラ☆メル Febri 東方Project新シリーズ始動!
え、また漫画やる気なの一迅社…。

【速報】ビッチだらけ
増やすな。(笑

【続編】エヴァ:破の初回特典のフィルムの音声を再生してみた(以上3つD.B.E三二型さんより)
再生出来るのかこれ。

ブリーチの愛染どうやって倒すん?
>>69と同じ意見だ…。

クロノトリガーで古代に来た時のワクワク感は異常
そういえばセーブにタイトル付いてたなぁと>>178を見て。

まったく信用ならない言葉(以上3つ痕跡症候群さんより)
もういきなり>>3で。

6月20日(日)
あっという間に休みが終わってしまった。

気になった記事・出来事・ネタなど
【とある科学の超電磁砲】レズ風俗のサイトの漫画に黒子が登場している件ww
完全に一致。(笑

はやぶさ帰還についての中国オタクの反応
結構好意的。

ブラック会社就職体験記(以上3つカトゆー家断絶さんより)
ブラックすぎる…。

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 62話 「凄絶なる反撃」
あまり人間を舐めない方がいい。…キメラやホムンクルスもいるけどね。
vsお父様のクライマックスはまさに総力戦。
障壁防御で鉄壁なお父様を波状攻撃でジワジワ削る。
自らを犠牲にしてエドの右腕を復活させるアルには泣いた。どんだけアツいんだよ!

6月21日(月)
忙しい時ほど機械は壊れる…。

気になった記事・出来事・ネタなど
スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
これはホントに凄い。

ゲーム屋「ワールドカップ舐めてました」 WC効果でサッカーゲームが爆売れ中(以上2つカトゆー家断絶さんより)
まあ初戦勝ったからだよなぁ。

今週の新刊:「おおきく振りかぶって」「セキレイ」などアニメ化作品ラッシュ
今月後半も結構買うのあるなぁ。

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく
SUGEEEEE!

【無修正】セクシーポーズカレンダー(以上3つ痕跡症候群さんより)
まる見えですね、うん。

6月22日(火)
まだ火曜なのにこの疲労困憊。

気になった記事・出来事・ネタなど
転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ
そ、その手があったか!

水滸伝女性化の本が中国にばれた模様
まあ日本だしね、みたいな反応。

LANねーちゃん 「バッファローwwwww」(以上3つカトゆー家断絶さんより)
じわじわきた。(笑

野鳥の会はすごいメンコを売っている(かーずSPさんより)
嫌いじゃない、そのネーミングセンス。

ネネさんと一緒(読みゲーさんより)
謎の技術SUGEEE!

アニメの感想
・WORKING!! 12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
前回の予告通りぽぷら回…かと思ったらやっぱりまひる回だったでござるの巻。
いや、まあぽぷらも最近の中では出番多かった方ですけどね。
なぜかデートする流れになった小鳥遊とまひるだが、すでにいっぱいいっぱいなまひるが可愛すぎる。
…かたなし君は生きて帰ってこれるのだろうか。(苦笑

6月23日(水)
なんでこんなに湿度高いの…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【動画】 本当に怖い、交通安全キャンペーンCM総集編(カトゆー家断絶さんより)
気をつけましょう。

唯「ういー、そっちは残像だよー」(かーずSPさんより)
>>5で吹いてしまった。(笑

どんな言葉でも「アサルト」を付ければ格好よくなる
強襲型大集合。

BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……
理解できない…。

【MAD】けいおん!!でWORKING!! OPパロ(以上3つD.B.E三二型さんより)
この違和感の無さ。

完結しそうにない漫画
終わらない事を喜ぶべきか悲しむべきか。

こんなラブプラスは嫌だ……(((((゜□゜)))))
怖すぎるよ!

「イタリアで『数珠つなぎ』になっていた男性7名が逮捕された」というニュースに隠された謎を検証する(以上3つ痕跡症候群さんより)
謎が謎を呼ぶ。(笑

アニメの感想
・けいおん!! 11話 「先生!」
さわちゃんの様子がおかしい…ということで尾行モードな軽音部。
調べてみたら高校生時代のバンド仲間の結婚式で演奏するのを断っていたという。
そこでなんとかさわちゃんをその気にさせてくれと頼まれる唯たち。
まあ最後は見事な演奏を披露しちゃうさわちゃんなのであった。(笑
あと、尾行にノリノリだったり廊下に立ちたがったりするムギが可愛かった。

6月24日(木)
今日は涼しくて過ごしやすかった。

気になった記事・出来事・ネタなど
『機動戦士ガンダム00』劇場用ポスター ヒロインはフェルトだったかぁ
貧乏姫様ェ…。

ついに弾切れしたヤングガンガン原作アニメの明日はどっちだ?(以上2つカトゆー家断絶さんより)
咲の2期マダー?

冨樫先生ありがとう
こうしてまた新たなコピペが…。

平成ライダーで好きな台詞
>>51だなぁ。

ちわー、着払いの荷物ですー カードここにお願いします、あと暗証番号もお願いします詐欺(以上3つ痕跡症候群さんより)
代引きの私に隙は無かった。でもまあ注意しましょう。

6月25日(金)
W杯デンマーク戦、まさか3点も取っちゃうなんて…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』 新作アニメはTVなのか劇場版なのか…
まあどちらにせよ新作があるというだけで嬉しい。

ラノベ部員すごいたくさんラノベ持ってるな
どこの本屋さんですか。

エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なんでわかるの…。

6月26日(土)
なんか来月から家賃が下がるって通知が来てた。

気になった記事・出来事・ネタなど
「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定(カトゆー家断絶さんより)
え、もうやるの!?

化物語 - 十五話「つばさキャット 其ノ伍」配信開始!!(かーずSPさんより)
やっとできたか。

NHK-FMにて「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」放送決定
NHKさんが本気だ。

おまいら992÷1375計算してみろwwwwwwwwww
思わず吹いた。(笑

サザヱリオン 残酷すぎる天使のテーゼ(以上3つD.B.E三二型さんより)
笑えばいいと思うよ。

『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』コスチューム別パンチラ画像全集(読みゲーさんより)
いやっほぉう!

お前らがバキで知った知識をあげてけ
この前のアメトーーク思い出した。

カミ−ユ「昔赤い彗星っていうバカがですね・・」クワトロ「・・・」く
これは酷い。(笑

レゴのことで僕が一番良く覚えていること(以上3つ痕跡症候群さんより)
みんな同じなんだな。

6月27日(日)
暑い…。部屋の中29℃あるんですけど…。

気になった記事・出来事・ネタなど
ドラクエとFFのラスボスまとめ
ウボァー。

林原の全盛期ってどんなもんだったの?
直撃世代でございました。

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した(以上3つカトゆー家断絶さんより)
そこまでやっちゃうとは…。

聖剣伝説シリーズ 最近の動き(読みゲーさんより)
3を久しぶりにやりたいな。

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 63話 「扉の向こう側」
グリードの援護もあってついにお父様撃破。
エドはアルを取り戻すために自らの真理の扉を対価にするという大技をやってのける。
そしてホーエンハイムは妻の墓前で…。
グリードといいホーエンハイムといい、満足そうに逝く男たちに胸が熱くなる。
次はいよいよ最終回かぁ。

6月28日(月)
朝起きてすぐに地震があったのでびっくりした。

気になった記事・出来事・ネタなど
1046杯分ものカップ麺を食べ尽くした集大成・書籍「即席麺サイクロペディア1」
ちょっと欲しいと思った。

「キャー、助けてー!」 ドイツvsイングランド戦の中継で謎の女性の悲鳴声
何これ怖い…。

3階の窓から転落した女性、そのまま隣家に入ってソファで寝る(以上3つカトゆー家断絶さんより)
ど、どういうことなの…。

角川GHDの株主総会で『涼宮ハルヒの憂鬱』のEEについて突っ込まれたり 2期BD化などの情報があった模様(かーずSPさんより)
>「(EEは)批判もあったが評価もされている」
なん…だと…?

6月29日(火)
もうここ北海道じゃないよ、ってくらいの猛暑。

気になった記事・出来事・ネタなど
「けいおん!」で昔ジャンプで連載していた【BOY】パロ
これは懐かしいなぁ。(笑

ラブプラスの人気キャラと不人気キャラがそれとなくわかってきた(以上2つカトゆー家断絶さんより)
どうしてこうなった…。

このオナホールはどう見てもSFホラーのクリーチャー【画像】(かーずSPさんより)
なんかどっかのRPGで見たような。

ガストちゃん「トトリのはパ○ツじゃないから全年齢対象なんだもん」(ねこあれぶろぐさんより)
うむ、CERO「A」ですからね!

2010年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表
なるほどなー。

特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ
これは格好良すぎだ。(笑

最強の「定食」って何?(以上3つ痕跡症候群さんより)
とりあえず迷ったら>>26。

アニメの感想
・WORKING!! 13話 「デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」
相馬と山田の陰謀により女装となってしまったが、小鳥遊とまひるのデート開始。
尾行する気満々なメンツを上手くコントロールする佐藤さんはさすがです。
相馬に懐いてる山田も、佐藤さんにお子様ランチ注文されるぽぷらも可愛いな。
もちろん、小鳥遊に「かわいい」と言われて沸点超えちゃってるまひるも。
毎回抜群の安定感で楽しめたので2期もぜひお願いします。

6月30日(水)
W杯、日本負けちゃったかー。

気になった記事・出来事・ネタなど
『WORKING!!』#13(最終回)で、ワグナリアにトグサ&バトー、波平&マス夫っぽいお客さん(カトゆー家断絶さんより)
全く気づかなかった。

とある科学の超電気鼠
初春役笑った。

最高に語呂が良い言葉
妙に覚えてるポリブチレンテレフタレート。

ブブゼラのベストアルバム投げやり過ぎワロタwwww(以上3つD.B.E三二型さんより)
ベスト出せるほど曲あったのか…。

地獄先生ぬ〜べ〜だけは絶対に許さない 一体どれだけの少年少女にトラウマを植え付けたのか…
まあトラウマもありましたがそれ以上に…ふぅ…。

Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる
そこに力入れてるのかよ。(笑

この疲れたサラリーマンの画像かっこよくしてくれ(以上3つ痕跡症候群さんより)
>>11でもう吹いた。

アニメの感想
・けいおん!! 11話 「暑い!」
部室が暑くてやる気が出ない軽音部。
スク水になってみたり扇風機や氷を使ってみるけどイマイチ。
脱皮したトンちゃんのためにムギの家に水槽を取りに行くが家は見せてくれないのね。
希望があっさり通って念願のクーラーを手に入れたぞ…と思ったら、唯はクーラー苦手だったという。

Topに戻る
inserted by FC2 system