過去ログ 2010年2月
2月1日(月)
日曜の午後から体調不良で寝込んでおりました。
今日もまだ微熱があるので早めに就寝。

気になった記事・出来事・ネタなど
『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い
なん…だと…。

クレしんがポケモンをパクってる件(以上2つカトゆー家断絶さんより)
これは…。

ガンダムW前期OPを初代ガンダムで再現 修正版
再現率高っ。

『生徒会の一存』雪祭りの雪像、現実は生気を吸い取られるような出来
どうしてこうなった…。

ちょっとHな表情の練習(以上3つD.B.E三二型さんより)
上条さん吹いた。(笑

買って損ナシのゲームのサントラ何かある?(読みゲーさんより)
そのゲームをプレイしたかどうにかよる。

PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってる
なにこれこわい。

近所のTSUTAYA始まりすぎワロタwwwwww
言いたい事言いすぎ。(笑

ツボを叩き割るという行為がどれほど罪深いことか、言うまでもないよな?(以上3つ痕跡症候群さんより)
すいませんでした…。

2月2日(火)
ようやく熱が下がったと思ったら今度は鼻水…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『化物語』第14話 09年内完成を目指す→1月中には完成→???
いつになることやら。

セーラー服の女性店員が接客する寿司レストラン、ドバイで人気(以上2つカトゆー家断絶さんより)
ドバイェ…。

ここがおかしい、ゲームのお約束
おかしくたっていいじゃない、ゲームだもの。

Kanon の序盤をブラウザで再現
懐かしすぎる。

痴漢に間違われたのになぜか一緒に食事してきた(以上3つ読みゲーさんより)
うわあああああ!

パーティ編成に自由度の有り過ぎるゲームが苦手
スパロボの小隊制は確かに面倒…。

近所のセブンイレブンのポップが進化している件
まあこれはこれで。(笑

嫌いなテレビ番組はなんですか?(以上3つ痕跡症候群さんより)
延長さえ無ければ…。

2月3日(水)
病み上がりには厳しい強烈寒波。

気になった記事・出来事・ネタなど
『劇場版リリカルなのは』のフィルムコマが53万2000円で落札!!
なんかもう凄すぎて。

「東方のBad Apple!!がCNNで全米に報道」の海外反応
CNNフルボッコ。

「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人(以上3つカトゆー家断絶さんより)
マジなのかよ…。

ドラゴンクエスト6のちょっと元気が出る画像(読みゲーさんより)
何このバグ!

バンナム大ピンチ、85億円の黒字予想から310億の赤字に転落 630人のリストラも発表
大丈夫かバンナム…。

JA山形青年部が作った農協の看板がすごくフリーダム
…これからも頑張って下さい。

小便小僧の尿道がサビで詰まり、ある日大爆発を起こした(以上3つ痕跡症候群さんより)
久々に声出して笑った。

2月4日(木)
仮眠のつもりが普通に朝まで…。

気になった記事・出来事・ネタなど
バンダイのキャラクター別売上、2009年度の第3四半期累計実績で、仮面ライダーがガンダムをわずかに上回る
おのれディケイド!

世界一周してきたから写真うpする(以上2つカトゆー家断絶さんより)
欧州の世界遺産巡りしたい…。

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています(かーずSPさんより)
普通に店頭で売られてるのを見ると、こう何とも言えない…。

釘宮理恵、台湾の発行部数一位の大衆紙の一面を飾る!
関連:声優釘宮理恵台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」
暴動ってオイ…。

2ちゃんのコピペを的確に英訳するスレ
才能の無駄遣いすぎる。(笑

ジャイアントロボでけいおん!OP(以上3つD.B.E三二型さんより)
ヒィッツカラルドが反則。

神羅カンパニーから内定貰ったwwwwwwwwwwwwww(読みゲーさんより)
地味に>>9で吹いた。

2月5日(金)
「どういうことなの…」という感想しかなかったポニョ。

気になった記事・出来事・ネタなど
秋葉原Ysマートの「けいおん!ムギちゃんの沢庵」が完売した模様
さすが秋葉原、もう完売してる…。

鳩山政権、アグネスの要望に応え6月から児童ポルノ狩りへ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
二次も含まれるのかどうか。

「ラブプラス+」が発売決定(かーずSPさんより)
なん…だと…。

鷲の大群に襲われたり栗をラケットで打ち合ったりするテニス漫画、それがテニプリ!
まあいつものテニプリですよね。(笑

荒川弘の出産前後のスケジュール
マジか…これは凄いな。

あるあるあるあるある!テトリスブロックの表情とは?(以上3つ痕跡症候群さんより)
うん、ありすぎる。

2月6日(土)
土曜が休みって素晴らしい。

気になった記事・出来事・ネタなど
劇場版『涼宮ハルヒの消失』公開日キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
楽しみ。

【衝撃】中国の動物園豪快すぎワロタ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
牛逃げてー!

そこの君、印象に残ってるゲームのセリフを書いてけよ。
>>27。

ヨッシーの鳴き声って厳密に表現すると…(以上2つ読みゲーさんより)
文字で表現するのは…。(笑

【また】春アニメ『荒川アンダーザブリッジ』キャスト発表の仕方が面白い【神谷】
なんだよこの発表方法。(笑

「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?
スパロボで。

AAで笑ったら負け(以上3つ痕跡症候群さんより)
>>9で吹いてしまった。

2月8日(月)
毎度のように「朝まで生ワンホビ」をフル視聴してそのまま出社。
眠い…。

気になった記事・出来事・ネタなど
流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です
どうしてこうなった。(苦笑

クリプトン社様、もっとよく考えてからイベントを開催して下さい…orz(以上2つカトゆー家断絶さんより)
現地は相当酷かったと聞いております。

すごい一体感を感じる!(かーずSPさんより)
こんなにバリエーションあったのか。(笑

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
うわぁ、これまたトンデモ理論が…。何言っちゃってるのこの人。

Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件
ついついイラっと。

マリオ in 学園都市(以上3つD.B.E三二型さんより)
だいたいあってる。(笑

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2010冬 レポートLink集(RinRin王国さんより)
恒例のRinRin王国さんのリンク集。

『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件(読みゲーさんより)
地上波版なんて飾りです。

きたない!ペプシきたない!!
どんどんしまっちゃおうねぇ。

世界10の汚染された川
酷いなんてレベルじゃない。

スライム逃げてぇぇぇえええ!(以上3つ痕跡症候群さんより)
蒸し焼き…。

2月9日(火)
もう雪はいらない…。

気になった記事・出来事・ネタなど
ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。
え!?

クマーがバンクーバー五輪のマスコットだと間違われてポーランドの新聞に載る
そんなエサで釣られ…マジなのか…。

日本一ソフトウェアが死にそうです、株価ストップ安で目も当てられない状況に(以上3つカトゆー家断絶さんより)
あちゃー…。

「いっしょにすりーぴんぐ」プリセット映像の再生時間が半端じゃない
「おはようからおやすみまで」ならぬ「おやすみからおはようまで」。

1レスでプロバイダ警告来てワロタ。どうしてこうなった(以上2つかーずSPさんより)
>>712とかキツすぎる。(笑

2月10日(水)
なんかいきなり仕事増えた。

気になった記事・出来事・ネタなど
楽天の新マスコットが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供泣いちゃう。

【捕鯨】 シーシェパード、今度はクロマグロ漁を妨害すると宣言(以上2つカトゆー家断絶さんより)
もうなんでもいいんだな。

この画像を面白くしてくれ(かーずSPさんより)
>>33で吹いた。(笑

ドラクエのステータスは999が上限と思っていませんか? リメイクドラクエ6ではマダンテが打ち放題。
MP限界突破。

ラスボスが回復魔法を使えないのはおかしい
確かにそうなんだけれども、何万もHP削ったところで全快されるのはキツい…。

PSHomeのアイマスライブ用サーバを増強した結果がこれだよ!(以上3つ読みゲーさんより)
本番前のリハーサルみたいだな。(苦笑

2月11日(木)
あれ、気付けば休日が終わってる…。

気になった記事・出来事・ネタなど
アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
これはひどい。

「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し
似てるというかそのまんま…。

俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以上3つカトゆー家断絶さんより)
ガチだった。

【2次元】化物語の画像くださいスレ(かーずSPさんより)
圧倒的な撫子率。

「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちになる
波平…。

口の開いてるAAに手当たり次第エビフライを突っ込んでいくスレ
そうだエビフライを食べよう。

ハイテクの落とし穴。(以上3つD.B.E三二型さんより)
うっかり。

BLEACH 藍染惣右介死す!破面編ついに終了へ!!いよいよ新章突入だ!!!
そのオチはやめてくれ。(笑

これが最近の某大学の定期考査問題か
もうやだこの国。(苦笑

死を覚悟したゲームの敵キャラ(以上3つ痕跡症候群さんより)
ネオグランゾン。

2月12日(金)
寝違えたのかな、首が痛い。

気になった記事・出来事・ネタなど
【動画】長崎県知事選にすごいヤツがいるんだが…(カトゆー家断絶さんより)
…え、何だこれ。

アヘ顔が上手に描けません(かーずSPさんより)
ひどすぎるだろ。(笑

ヤフオクで売ってる切り絵が何だかすごいよ!(読みゲーさんより)
こりゃ確かに凄い。

2月13日(土)
なんか夜中に花火みたいな音。
どこかでバカが騒いでるのかと思ったけど30分くらいも続く。
なんだったのだろうか。

気になった記事・出来事・ネタなど
ファイナルファンタジーシリーズ オーケストラ神曲集
今日の作業用BGM。

ホメ春香が誕生して1周年 生まれた自販機に行ってみた
ホメ春香さん生誕祭。

これが全部紙でできているなんて!!日本のキャラクターたちのペーパークラフト作品集(以上3つ読みゲーさんより)
素晴らしきペーパークラフトの世界。

キャッチコピーだけで企業名を当てるスレ
印象に残ってるものですね。

笑っていいとも事件史
もう許してやれよ…。

日曜朝の番組面白い(以上3つ痕跡症候群さんより)
良い会社じゃないか。

2月14日(日)
腹痛と格闘中…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『とある科学の超電磁砲』新OPのPVにやっぱりマギー審司が出てきそう
え、また!?

鈴木史朗(71)が「SOCOM: U.S. Navy SEALs Portable」をやってみる
鈴木さん格好良すぎる。

窃盗グループの1人、懸賞金のため自ら情報提供 逮捕される(以上3つカトゆー家断絶さんより)
見事に釣られました。

ラブプラ彼氏はQMAでも満点彼氏なんです
ここでもラブプラス。

ビックカメラ.COMで「クソゲー・オブ・ザ・イヤー」コーナーがまさかのオープン。(以上2つ読みゲーさんより)
ビックカメラなにしてんの…。(苦笑

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 44話 「バリンバリンの全開」
ホーエンハイムはアルと合流。
父親のトンデモな身の上話を聞かされて、それでも信じることにしたアル。
一方のエドは治療を終えてようやく復帰で、キメラのおっさん2人と共に軍の包囲網から逃走中。
アルたちと上手く合流できるのだろうか。
そして昔の記憶が戻ったっぽいグリードはブラッドレイに殴り込みをかけたりと次回が気になる。

2月15日(月)
帰宅したら家の近くで車が雪山に突っ込んでて道が大渋滞になってた。

気になった記事・出来事・ネタなど
【初見殺】一発では絶対に憶えきれないアニメに出てきた人名・地名【お前は何を言っているんだ?】
ギャラクシーエンジェルのノーマッド思い出した。

pixivでアカウントハック横行 乗っ取られた垢がランキング入の腐向け絵に大量の中傷コメント
え、アカウントハックとか怖いんですけど…。

産経の鳩山の記事が酷すぎるwwwwwwwww(以上3つカトゆー家断絶さんより)
産経さん容赦無いです。(苦笑

大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件
これやっぱりそうだったのか。

ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!!
…まあ元ネタとか知らない方が幸せですよね。

RPGを6/7まで進めるとモチベーションが下がる(以上3つD.B.E三二型さんより)
あとはもうラスボス倒すだけってなっちゃうと…。

【ホメ春香】 これは暴動ですか? いいえバレンタインです。【撮影】
さすがホメ春香さんだ。(笑

ゲーセンで取ってきたねんどろいどぷち・初音ミクのパチモノが酷すぎる(以上2つ読みゲーさんより)
コレジャナイ感がすごい。

アニメのロゴジェネレーターまとめ
ひぐらしのは知らなかった。

ここまで敵を殴る必要あるのか?と思うゲームの必殺技
やりすぎフルボッコ技の数々。

まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです(以上3つ痕跡症候群さんより)
また絵が上達してる…!

2月16日(火)
仮眠のつもりが今日もまた。

気になった記事・出来事・ネタなど
ジャンプの「彼方セブンチェンジ」 打ち切り決定
関連:なぜ、アンケートの人気は酷いのに単行本が売れる漫画が存在するのか
彼方ダメだったか…。

佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以上2つカトゆー家断絶さんより)
あー…、佐川なら…。

やり込み要素の危険性
やり込み要素に挑むかどうかは人それぞれなので。

三宅裕司(58) 恋愛ゲームラブプラスにハマる(以上2つ読みゲーさんより)
なん…だと…。

新劇場版「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚 予約初日で約4万枚
やはりエヴァは凄い。

完全に一致してる画像下さい
>>39で思いっきり笑った。

この前行った温泉を激写してきたお( ^ω^)(以上3つ痕跡症候群さんより)
ベストショット。(笑

2月17日(水)
2月も半分過ぎたし、もうそろそろ…という思いを打ち砕く強烈な冷え込み。

気になった記事・出来事・ネタなど
アニメ銀魂の昔話
劇場版の話と絡めて。

超電磁砲新OPのPVにエスパー伊藤が出てるwwwwwww
予想の斜め上すぎだ。(笑

長崎県知事選の候補、松下みつゆきの政見放送第二弾がガチで狂気じみてる件(以上3つカトゆー家断絶さんより)
うわぁ…。

【第4回MMD杯本選】ミクトラ(RinRin王国さんより)
これは凄いなぁ。

J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」
そりゃあビックリだろう。

ゲームの最終ボスにありがちなこと(以上2つ読みゲーさんより)
意外とあっさり倒せて拍子抜けしたり。

BLEACH もう全部幻覚でいい気がしてきたでござるの巻
まさかあのネタ予想そのまんまだったとは…。

FF8の素晴らしさに改めて気付いた
ジャンクションシステムは面白かったと思います。

まゆちゃん VS 海原雄山(以上3つ痕跡症候群さんより)
まゆちゃんあんまり関係無い。(笑

2月18日(木)
やることあったのに寝過ごしてしまった…。

気になった記事・出来事・ネタなど
「ムギちゃんの沢庵」 Ysマートで扱っているのは秋葉原店だけ 通常の8倍の売れ行き
8倍って…さすがというところか。

【芳文社】楽天市場週間ランキングであずにゃんが上位独占中【看板アニメ】
なんというあずにゃんの牙城。

上野動物園「脱走トラ捕獲訓練」を観た外国人たちのコメント(以上3つカトゆー家断絶さんより)
突っ込みどころ満載な感じがウケております。(苦笑

廃校に 行ってきたん よ。
木造校舎の廃れ具合が堪らん。

【第4回 MMD杯本選】 ボカロ達でナデシコのOPっぽいもの(以上2つD.B.E三二型さんより)
再現率も高くて懐かしさが凄い。

今回も任天堂製の住居は無事だったが、嫁は無事では無かった模様
ぎゃあああ!

廉価版の売り上げベスト5(以上2つ読みゲーさんより)
本編よりプロローグの方が売れてるグランツー。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww
みんな上手すぎる。(笑

時 々 や り た く な る ゲ ー ム
>>20。

弟の英語のテストがマジやべえwww(以上3つ痕跡症候群さんより)
やべえよ。(笑

2月19日(金)
激務の1週間が終了。来週もヤバそうだ。

気になった記事・出来事・ネタなど
名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える
スーパーヒーロータイム。

ネトゲ廃人の実態…  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい…。

常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なにこのエクストリーム。

70年代のヤマト、80年代のガンダム、90年代のエヴァ、じゃあ00年代は?(かーずSPさんより)
ハルヒのような気がしないでもない。

2月20日(土)
やる事があるので家で引き篭もり作業。

気になった記事・出来事・ネタなど
「けいおん!!」2期、TBS系列全28局で放送決定!!
ちょ、28局って増えすぎだろ!

「風の谷のナウシカ」実況で拾ったネタまとめ
ユパ様のAAで吹いた。(笑

【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なぜこんなことに…。

【12歳以下限定】あなたがこれまでに遊んだ中で一番面白かったゲームについて教えてください。(読みゲーさんより)
やはりポケモンは人気。

適当に流行り単語くっつければいいってモノでもないでしょw
力技すぎる。(笑

「本能寺ではマジごめん」――明智光秀の子孫がフィギュア選手の織田信成くんに400年前の焼討ちを謝罪(以上2つ痕跡症候群さんより)
そんなあっさりな感じでいいのか。(苦笑

2月21日(日)
今日も家で作業。時間経つのが早いなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される
今に始まったことじゃない気もしますけどね。

本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が!(以上2つカトゆー家断絶さんより)
売れる…のか…?

講談社5誌とラブプラスがコラボ、漫画が一気に5個スタート!
…大丈夫ですかね。

お前らがゲームで犯した最大のミス
>>12。

友人に頼んでお尻に焼き印を押してもらった大学生、大やけどで手術(以上3つD.B.E三二型さんより)
無茶しやがって…。

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 45話 「約束の日」
家督相続で姉弟ケンカのアームストロング家。
家族が人質にならない様に国外に逃がしたオリヴィエはさすが。
一方、ホムンクルス側から抜けたグリードはエドたちと手を組むことに。これは意外だったな。
まあ、中にリンもいるし戦力としても情報源としても心強い。
長い伝言ゲームの末にアルからマスタングまで情報が伝わるのは見ててワクワクしちゃいました。

2月22日(月)
今週から暖かくなるみたいで安心した。もう寒波は結構です。

気になった記事・出来事・ネタなど
GBAの名作を挙げるスレ
スパロボAは良かった。あとFFTA。

NASAが打ち上げたロケットが音速突破したときの超絶美麗衝撃派がすごい!(以上2つカトゆー家断絶さんより)
おお、これまた綺麗に見えましたねぇ。

【エンブレ】 スタッフであれば、各自の意思で自由に「殿堂入り」が可能。
これはこれで格好良いな。(笑

ゲームで一番燃えたラスボス戦
最終決戦を盛り上げてくれるBGMも結構重要だと思う。

5月-6月に『超・電王トリロジー』なる映画が3作品連続公開されるそうな【ディエンドなのにイエロー】(以上3つ読みゲーさんより)
ディエンド…。

2月23日(火)
時間があったので久しぶりに朝に更新してみたり。

気になった記事・出来事・ネタなど
「化物語」第14話 つばさキャット 其ノ肆、いよいよマスターアップで明後日にネット無料配信開始か
本日中に配信?

華菜ちゃん誕生日おめでとう! 池田が大集合の阿波池田だし!(以上2つカトゆー家断絶さんより)
誕生日だったのか池田ァ!

TVA「屍鬼」7月から毎週木曜25:15よりフジテレビ“ノイタミナ”にて放送スタート。(かーずSPさんより)
GACKT出るのかー。

大阪市「萌えるゴミ袋 無料配布するわ」
大阪ェ…。

「UFOロボ グレンダイザー」のOPを観た外国人たちのコメント
欧州で人気があるのは知ってましたが中東でもそんなに人気なのか。

各国を代表する動物比べ(以上3つD.B.E三二型さんより)
おい、日本代表ちょっと待て。

新型NDSの噂情報をまとめてみた
夢が広がる。

『とある魔術の禁書目録』LEVEL5の人達について詳しく教えて下さい!(以上「2つ読みゲーさんより)
一方通行さん…。(苦笑

豪華すぎる任天堂の会社案内資料
さすが天下の任天堂。

物理的にねーよwwwwwww
どうなってるんだ。(笑

くそっ…もっと身長があれば…(以上3つ痕跡症候群さんより)
…シークレット?

2月24日(水)
集中砲火食らったみたいに仕事の量が増加。

気になった記事・出来事・ネタなど
ドラえもんの暴言集
きみはじつにばかだな。

究極のスリル好き向け、仏でオーダーメード「誘拐」サービス(以上2つカトゆー家断絶さんより)
どういうことなの…。

化物語 - 第14話「つばさキャット 其ノ肆」配信開始!
無事公開。

ニッポン放送のアナウンサーが『2ちゃんねる VIP板』に声優の浅野真澄さんに関することでスレ立てをする(以上2つかーずSPさんより)
何やってんだ。(笑

スパロボの隠し機体って何よ?
グレートゼオライマーは確かになぁ…。(苦笑

【速報】GIGAZINEがアルファブロガー・アワード2009を受賞しました(以上2つ読みゲーさんより)
なんかゲーム部門だけ投票数の桁が違う…。

2月25日(木)
寝不足が続いております。

気になった記事・出来事・ネタなど
第24回「日本ゴールドディスク大賞・特別賞」に『けいおん!』関連CDが選ばれる(カトゆー家断絶さんより)
さすがだなぁ。

「東方香霖堂 〜Curiosities of Lotus Asia.」激しく延期
2010年春発売予定だったのに…。春が来ない…。

マサルさんで無駄に覚えている言葉
ボスケテ。

店「いらっしゃいませー!」→客「あ、やっぱここだめだ」引き返す→ガラス戸にぶつかり死亡(以上3つD.B.E三二型さんより)
しかも開店初日かよ…。

ペリーがパワポで提案書を持ってきたら(RinRin王国さんより)
タイトルでちょっと笑ってしまった。

DQMJ2の主人公は、ちょっとビビリ入ってます(読みゲーさんより)
遠っ!

化物語14話「つばさキャット 其ノ肆」が配信されるまでの長いみちのり!
本当に長かった…。

小悪魔agehaがだんだんと芸術の域に入りはじめてる件
>>6で思いっきり吹いた。(笑

どこかおかしい画像スレ(以上3つ痕跡症候群さんより)
今日の異次元画像。

2月26日(金)
土日は用事があるので恐らく更新できないと思います。

気になった記事・出来事・ネタなど
スパロボ次回作の噂まとめ
本当にマイトガイン参戦したら狂喜乱舞する。

絵をうpしてリメイクし合うスレ(以上2つカトゆー家断絶さんより)
上手いなぁ。

同人誌は手に入らないものなんです。(かーずSPさんより)
同意。

都道府県別自殺死亡率
大都市圏の方が多いのかなぁと思ってたがそうでもなかった。

進研ゼミが弱気な件
どうしちゃったの…。

このジェイソンを何とか笑える画像にしてくれ!(以上3つ痕跡症候群さんより)
>>17がじわじわきた。(笑

Topに戻る
inserted by FC2 system