過去ログ 2009年10月
10月1日(木)
月が変ると忙しさも倍増だ!…帰りたい…。

気になった記事・出来事・ネタなど
DS「ラブプラス」いったぜ10万本、いくぜ20万本。他
おお、10万本突破しましたか…。

オバマトレース疑惑が浮上(以上2つカトゆー家断絶さんより)
脅威の安定感に吹いた。(笑

パンツ見えてるより、見えてない方がエロい(読みゲーさんより)
見えない美学である。

ゲームで全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ
ああ、すごくわかる…。(苦笑

何か不安になる病院……
これは…なんか他になかったのかと…。

古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ(以上3つ痕跡症候群さんより)
まあ古畑なら最終的に誰が相手でも勝っちゃうと思いますが。

10月2日(金)
仮眠のつもりが思いっきり寝てしまってた。

気になった記事・出来事・ネタなど
ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろし
ヨヲコ先生何やってるの。(笑

世の中にはボスを倒されると丸ごと崩壊する基地やダンジョンが多すぐる(以上2つカトゆー家断絶さんより)
死なば諸共。

古いジャンプが押入れから出てきたんだが(読みゲーさんより)
なんだこの量…!

綾波レイは大相撲最初の3人の横綱の1人であることが明らかに
ひどい誤植だ。(笑

ゲームで習得したとき一番wktkした技・魔法
習得ではないですが、スパロボで追加武装があると嬉しくなる。

福岡県警最強伝説(以上3つ痕跡症候群さんより)
マジかよ…。

アニメの感想
・化物語 12話 「つばさキャット 其ノ貮」
あれ、羽川はどこへ行った…?(苦笑
ひたぎと初デートだとはしゃぐ阿良々木君だったが、お父さんも一緒だったでござるの巻。
暦に見せたかったのはとっておきの星空。
これで自分があげられるのは全部だと言うひたぎだが、2人の関係は始まったばかりでまだまだこれから。
ED曲はこのシーンのためのものだったのか。
これでTV放送版は最終回。続きはwebで!…でしたよね?

10月4日(日)
昨日の夜は酷い頭痛で更新もせずに寝ておりました。

気になった記事・出来事・ネタなど
京アニショップの『けいおん!』2010年カレンダーの絵柄公開【さわちゃんリストラ】(カトゆー家断絶さんより)
さわちゃん…。

「規制に反対するヲタクは認知障害者」(東京都青少年問題協議会)
何言っちゃってるのこの人たち…。

三次元に二次元が迷い込んだ様な画像
次元の壁をぶち破れ!

台湾の兵員募集CMがどう見てもトランスフォーマーな件(以上3つD.B.E三二型さんより)
すげぇ、さすが台湾だ。

「ブルードラゴン異界の巨獣」が、発売1週間前なのに中古買い取り開始(読みゲーさんより)
どういうことなの…と思ったら、なるほどなぁ。

期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
聖剣4は…。

掃除機で吸ってはいけない物
虫系は後からが怖い…。

【 ^ω^ 】(以上3つ痕跡症候群さんより)
そっくりだ。(笑

アニメの感想
・テガミバチ 1話 「テガミとテガミバチ」
原作未読。
街から街へ郵便物を配達して旅をするテガミバチのゴーシュ。
そのゴーシュの新たな仕事は訳あり少年のラグを南の街へ届ける事。
世界観とかは割りと好きな感じですね。
心を消費して弾を撃ち出すという武器もなかなか。

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 26話 「再会」
エンヴィーとの戦闘中に異空間からの脱出方法を思いつくエド。
自分自身を人体錬成してできた真理の扉を経由して元の世界に戻るという…。その発想は無かった。
再びたどり着いた真理の扉でアルの身体に出会ったりと、そりゃあエドじゃなくてもびっくりするわ。
他にもクセルクセス滅亡の原因とかブラッドレイの誕生とかもわかってこれからが楽しみ。

10月5日(月)
帰宅して、冷凍にしてたご飯を解凍しようと電子レンジを開けたら唐揚げが入ってた…。
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
そういえば昨日の晩飯のとき食べようと……そんな記憶は無かった事にしよう。

気になった記事・出来事・ネタなど
Photoshop CS5の新機能が凄すぎる件(カトゆー家断絶さんより)
なん…だと…?

たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
瞬殺でございました。

体長約17メートルの巨大なヘビが見つかる―遼寧省
DEKEEEEE!

4メートルの波と、4メートルの津波の違い(読みゲーさんより)
わかりやすい。そして怖い。

シンジ「安価で父さんにメールします」
最低すぎるぞ。(笑

RPGにレベルアップ制度は必要ですか?
戦闘と探索のバランス…なるほどなぁと思いました。

ロビンマスクってこんなんだっけ……?(以上3つ痕跡症候群さんより)
勝てなさそうなロビン…。

10月6日(火)
ついつい二度寝で…。危ない危ない。

気になった記事・出来事・ネタなど
調 理 実 習 の 思 い 出
なぜかゆで卵を20個くらい永遠と作ってた記憶が…。

全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・
ハシビロコウさんまで!?(笑

修羅パンツをドラゴンボール化させてみた(以上3つD.B.E三二型さんより)
テレビにも出ましたし。

お前は本当に祝っているのか? 「高嶺愛花のバースデーケーキ」 ワースト3はコレだ!(読みゲーさんより)
綿棒吹いた。(苦笑

「かのこん」OVA先行放送(AT-X)は乳首のオンパレードだった
さすがかのこんだ…。

TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
相変わらず寸劇に力入れまくり。(笑

値段高すぎだろって思う物挙げていけ(以上3つ痕跡症候群さんより)
もう初っ端から。

10月7日(水)
さすがに半袖だと厳しい寒さに。

気になった記事・出来事・ネタなど
『化物語』 DVD第1巻の初動売り上げは1.5万枚、銀魂ツアーは5.2万枚
銀魂すげぇ。

人気声優 小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説が浮上(以上2つカトゆー家断絶さんより)
これは…。

トランクス「一週間後の日本から来ました…」
上手い時事ネタ。

三大接待ゲームは「スマブラ」「マリオカート」
最近だとWiiスポーツとかなのか。

プリンを作ろう(以上3つ痕跡症候群さんより)
悲劇だ…。(苦笑

アニメの感想
・咲-Saki- 25話 「全国」
若干グダグダな感じはしますけど合宿開始。
サービス回なので闘牌シーンは少なめ。
せっかくこれだけのメンツが揃ってるので色んな対局が見たかった気もする。
ラストの2期を先行ダイジェスト放送したみたいな展開はこれはこれであり。(笑
原作との兼ね合いもあるでしょうが機会があれば続きをやってほしい作品です。

10月8日(木)
台風で大雨。気温も上がらず部屋も寒い。でも暖房は燃料手当出るまで我慢…。

気になった記事・出来事・ネタなど
『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え
BD版そんなに売れてたのか。

就職で得する学科を教えろ(以上2つかーずSPさんより)
建築科が凄いと思った。(笑

ラブプラスの直筆色紙、ヤフオク落札価格は・・・28万円!?!?
半端ない…。

中国で、インターネットが無料になる機器『GS-27USB』が大ヒット!(以上2つ読みゲーさんより)
うわぁ…、なんとも中国らしい…。

絶対可憐チルドレン ちょwwwww少年サンデーに矢吹先生降臨ktkrwwwww
え、矢吹先生何してるんですか。(笑

北海道オススメの観光地
自然を堪能したいなら道東。

かわいいAAできた(以上3つ痕跡症候群さんより)
…怖い…。

10月9日(金)
連休中いつものように更新ありません。火曜から再開予定です。

気になった記事・出来事・ネタなど
ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定
劇場版…だと…。

ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
どうしちゃったのドコモ…。

月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス
この2つが合併とか最強すぎる…!

ポルトガルの国の形が野原ひろしwwwwwwww
吹いた。(笑

死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ(以上3つD.B.E三二型さんより)
面白いのは何度見ても面白い。

コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!!(読みゲーさんより)
無いなら自給自足。

オプーナの悲劇再び、コーエーのWii「戦国無双3」の発売日がWiiのマリオ新作と被る
またやってしまったのか。

今年のクリスマスも一人か・・・
ははは、どうせ今年もクリスマスは中止になりますよ…はぁ…。

家に生息している妖怪(以上3つ痕跡症候群さんより)
時間が無いときに限って鍵やら携帯やらを隠されます。おのれ!

10月13日(火)
やっぱり連休明けは仕事溜まってるなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
突き抜けすぎてる。(苦笑

レールガン御坂美琴が大好きな無職が逮捕されたようで(以上2つカトゆー家断絶さんより)
あちゃー…。

「鬼ごっこレーダー」 子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ
何これ、超面白そう!

エロゲ『巨乳ファンタジー』のオフィシャル通販がカオスすぎ
吹いてしまった。(笑

平井堅モノマネkobaryuがついにオリジナル曲をリリース!(以上3つ読みゲーさんより)
VIPSTARが懐かしすぎる。

漫画界、三大悪役フリーザ,DIOあと一人は?
バーン様かなぁ。

何故粉ミルクのCMが無いのか?(以上2つ痕跡症候群さんより)
なるほど。

10月14日(水)
あ、今日水曜だったか。

気になった記事・出来事・ネタなど
アルプス黙示録カイジ(カトゆー家断絶さんより)
スレタイで吹いた。

あらゆる炭酸飲料を飲んできた俺だが
ときどきマウンテンデューが無性に飲みたくなる。

ゲーマーの過半数が体験していること
今日のあるある。

さて……どこからツッコもうか……(以上3つD.B.E三二型さんより)
まあいいんじゃないでしょうか…。(苦笑

最近の太鼓の達人は凄いらしい
なんかもうよくわからないレベル。

そらとぶパンツ映像がyoutubeで再生ランキング1位獲得
日本人は未来に生きてますから…。

「あなたが一番好きな日本人小説家は?」 VIPPERの活躍でラノベ作家を退け川端康成が1位に(以上3つ読みゲーさんより)
これはひどい。(苦笑

さすが小林ゆう画伯は格が違った
画伯ェ…。

民族音楽っぽいゲーム音楽
サモナイ思い出した。

うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…(以上3つ痕跡症候群さんより)
悟りを開いてる…。

10月15日(木)
燃料手当出たので暖房解禁。これで室温18℃の生活ともおさらばだ。

気になった記事・出来事・ネタなど
「コボちゃん」ママ妊娠…連載27年目の超展開
まさかの事態。

YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか…(以上2つカトゆー家断絶さんより)
マジか…。

1人でも月100ページぐらい描けるだろ
いやいや、さすがにそれは…。

二つ名メーカー厨二病すぎ大好物
人形回廊(アメイジングメイズ)…だと…。

お→っ→ぱ→い→見→せ→て 完成で16♀がおっぱいうpするわ(以上3つ痕跡症候群さんより)
ナイス連携。(笑

10月16日(金)
2時間睡眠は厳しい。

気になった記事・出来事・ネタなど
なんか『仏陀再誕』とかいう映画の設定資料もらった
なんで声優陣こんなに豪華なの…。

さかな君、天皇陛下も出席の日本魚類学会にあの帽子で出席wwwwwww(以上2つD.B.E三二型さんより)
ギョギョッ!

やってみたい○○無双
国連無双を思い出す。(笑

金玉を強打した時の痛み
形容しがたい…。

1999〜2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有)(以上3つ痕跡症候群さんより)
今日の懐古スレ。

10月17日(土)
ほぼ徹夜状態だったとはいえ12時間睡眠はさすがに…。

気になった記事・出来事・ネタなど
「九州ゲームショウ」は残念ながらステージイベント等は無いようです
ジャレコ社長…。

「天井から血がしたたり異臭がする…」→上の部屋を調べたら3人が心中していた(以上2つカトゆー家断絶さんより)
うわぁぁぁぁぁ!

倒され続けて7億匹? メタルキングはそろそろ保護されるべき!
メタキン狩りだぁ!

昔のアニソンでよかったと思うものをあげていけ(以上2つ読みゲーさんより)
たくさんありすぎる。

ジャンプ48号までの、Cカラー・巻頭・表紙獲得数まとめ
おお、意外でした。

「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
全然買わないなぁ。

面白風俗店名(以上3つ痕跡症候群さんより)
AVのタイトルと通じるものがある…。

10月18日(日)
まだ今月2週間あるのに金欠…。

気になった記事・出来事・ネタなど
アニメ最萌トーナメント2009、優勝者決定
ありゃ、終わってましたか。

【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が…
奇跡の一枚。(笑

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なんだこれ…。

ゲームメーカーのカウントダウンはもう飽きた! 時代はカウントアップ!(読みゲーさんより)
逆転の発想…か?

マジックテープ式財布うp会場
トリケラトプス吹いた。(笑

古畑任三郎「え〜 こちらのお弁当は温めますかぁ〜?」(以上2つ痕跡症候群さんより)
今日の脳内再生。

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 28話 「おとうさま」
お父様の元に到着したアルとグラトニー。
タイミング良くエドたちも帰還。
ホーエンハイムにそっくりなお父様だが等価交換の無視、モーション無しで錬金術発動・無効化とトンデモ仕様だ。
スカーやメイが術を使えたのは錬丹術だからかな?
新生グリードに身体を乗っ取られたと思ったリンだが、まだ意識は残ってるみたい。

10月19日(月)
ウチの会社でもいよいよ新型インフルにかかったぽい人が。

気になった記事・出来事・ネタなど
人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得! 実写映画化か!?
なん…だと…。

「ブラジャーはイスラムの教えに反する!外して胸を揺らせ!」 イスラム過激派組織、女性たちを公開鞭打ち…ソマリア(以上2つカトゆー家断絶さんより)
ああ、過激派ってそういう…。(違

ニコニコ動画:【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】
今日も日本は平和だなぁ。

さかなくんさんの偉大さはガチ(以上2つかーずSPさんより)
さすがです。

【版権BGM】スーパーロボット大戦NEO PV2
エルドラン系アツすぎる。

ギャルゲーブログ 文字が大きくなったwwwwww(以上2つ読みゲーさんより)
AAで。

10月20日(火)
ヒャッハー!また訳の分からない残業だぁー!

気になった記事・出来事・ネタなど
興行成績速報! 『カイジ』が1位を死守。2位には初登場『仏陀再誕』がランクイン!
仏陀再誕2位って…。

DS『ラブプラス』ブームは今どうなったのか(以上2つカトゆー家断絶さんより)
紳士の社交場。

戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー
まあ形状については…。(苦笑

ビスコの子供の笑顔は絶対何か企んでる
二代目が圧倒的すぎる。

サッカーの奇怪な写真の撮れ方は異常(以上3つD.B.E三二型さんより)
どうしてこうなった的な。

長NOォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!(つд`)
なぜ書いた…。

USBって淫乱だよな(以上2つ痕跡症候群さんより)
やっぱり日本は凄いな。(笑

10月21日(水)
今日も眠気との戦い。

気になった記事・出来事・ネタなど
声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
普通事件。(笑

画太郎先生、帯コメント届かぬまま短編集発売
そのまま発売しちゃうんだ…。

【2ch】イトーヨーカドーの通販サイトで数千円の食品が98円等で販売され祭りに発展 / もちろん誤表記だったが表示価格で販売・発送(以上3つカトゆー家断絶さんより)
なんか凄い事になってる。

【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)(かーずSPさんより)
脅威のシンクロ率。

ラブプラスに潜む悪魔 『テディ』 が怖いと話題です
KOEEEEE!

商願情報 2009.10.20
維新大戦って…。

仮面ライダーディケイドと平成ライダーたちのロックマン風アクションゲーム映像(以上3つ読みゲーさんより)
すげぇ面白そう。

10月22日(木)
まだ木曜だったか。

気になった記事・出来事・ネタなど
シーシェパード、地球最速のエコボートを購入し“妨害専用船”に改造 「日本の捕鯨船を積極的に妨害する!」(カトゆー家断絶さんより)
どう見ても悪の組織だろこれ。(苦笑

ザクや春日やヤッターマンが激突するお祭り
良く出来てる。

ペプシのあずき味買ってきたwwwwwwwwww
しそ以上の破壊力…マジか。

こんな再誕は……スイマセン、ノーコメントで。(以上3つD.B.E三二型さんより)
再誕すんな。(苦笑

「銀魂」のハリウッド映画化が確定?
これマジだったの!?

吉崎観音の描くおにゃのこのエロさは異常
同意する。

PSPgoがオーストラリアで全然売れていないみたいなんだが・・・(以上3つ痕跡症候群さんより)
あちゃー…。

10月23日(金)
今週は土曜も出勤日なので面倒…。

気になった記事・出来事・ネタなど
【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!(カトゆー家断絶さんより)
SUGEEEEE!

素手でポケモン倒せって言われたらどこまでいける?
無理だ…。

ドリームクラブとはなんだったのか(以上2つ読みゲーさんより)
ドリクラェ…。

RPG好きが選ぶベスト オブ RPG TOP10
スクエニ多いなぁ。

「攻撃力、ハンパねぇ…」って思ったゲームの武器
縮退砲ヤバい。

お前たちが折ってきたフラグ(以上3つ痕跡症候群さんより)
フラグなんて最初から無かった…。

10月24日(土)
工場の鍵をかけそこねてセコムから電話来て楽しい事になった…。

気になった記事・出来事・ネタなど
この模様を見てピンときた人はオタクですって。
あー…、はい、ピンときちゃいました。

とくダネ!で放送事故 『WINDOWS7紹介で動かない』(以上2つカトゆー家断絶さんより)
ひどいネガキャンを見た。(苦笑

2009年に流行した商品、人を教えてください。
今年を振り返る。

スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
これは…ダメだろ。

西川貴教が生き急いでる件について(以上3つ痕跡症候群さんより)
なんという強行スケジュール…!

10月25日(日)
休んだ気がしないうちに休日終了。

気になった記事・出来事・ネタなど
ゲームでそこを突っ込んだら終わりなこと(読みゲーさんより)
こまけぇこたぁいいんだよ!

ポケモンカード進化しすぎクソワロタwwwwwww
最近のって凄いんだな…。(苦笑

正直バランスブレイカーだと思う技・スキル
>>4。

時速120kmでコヨーテとぶつかった…と思ったら車の中に入り込んでいた(以上3つ痕跡症候群さんより)
えええええ!?

アニメの感想
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 29話 「愚者の足掻き」
元の身体に戻るための研究は続けたいエドとアルに対して、「余計な事さえしなければいい」と言うブラッドレイ。
マスタングも人質取られちゃってるので従うしかない。
錬金術が封じられた中でも術が使えてたスカーとメイに注目したエドは新しい可能性を模索。

10月26日(月)
10月も最終週か…。

気になった記事・出来事・ネタなど
資料に使えそうな画像(RinRin王国さんより)
いつか何かの役に立ったり…しないか。

家庭持ちのラブプラスw
みなさん大変なようで。

レゴブロックで作ったダブルドライバー(以上2つ読みゲーさんより)
やっぱりレゴすげぇ。

【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込)
声優のおっぱいマウスパッド!そういうのもあるのか。

とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
人気作の宿命というか…。

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて(以上3つ痕跡症候群さんより)
初っ端から。(笑

10月27日(火)
ちょっと寒いなと思って暖房つけて寝たら暑くて起きた。室温31℃…。

気になった記事・出来事・ネタなど
そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況(かーずSPさんより)
もうダメだこれ。(爆笑

東方花映塚TRY(仮)
スレイヤーズTRY懐かしい。

エンカウント率がおかしいRPG
少しくらい高めでも装備品やら技・魔法とかで下げられるのなら…。

アイドルマスター サクラ大戦 「御旗のもとに」全面改訂版(以上3つD.B.E三二型さんより)
凄すぎて何がなんだか。

「AKABOSHI -異聞水滸伝-」がついに打ち切り
ついに…。

セーブが消えやすいゲームといえば
やはり>>1…。

「世界を逆さまにしたら…」という地図を見ての海外の反応(以上3つ痕跡症候群さんより)
なんか不思議な感じ。

10月28日(水)
眠いです…。

気になった記事・出来事・ネタなど
「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」2010年12月公開予定
来年か…。

『化物語』 つばさキャット 其ノ參の配信が1週間伸びたでござる(以上2つカトゆー家断絶さんより)
まあ伸びた分良い物に仕上げてくれれば。

キャラ目のパターン(かーずSPさんより)
AAでどう表現するか。

10月29日(木)
気付くと日付が変ってる。

気になった記事・出来事・ネタなど
『化物語』 まよいマイマイでの羽川さんの修正具合
結構な修正量。

GONZO作品ヒット番付(以上2つカトゆー家断絶さんより)
カレイドスターはもっと上でも…。

韓国、日本の「たま駅長」をパクり、小さな犬を名誉駅長に→死亡(かーずSPさんより)
あーあ…。

どこまで擬人化するの。国民の祝日で「カレンダーボーイ」
祝日擬人化…。

その発想はなかったわwwwwwwwwww
いや、そのりくつはおかしい。(笑

世界一繁栄している国はフィンランド(以上3つ痕跡症候群さんより)
やはりというか北欧無双。

10月30日(金)
帰宅途中の夜道の対向車線を鹿が走ってて吹いた。

気になった記事・出来事・ネタなど
【替え歌】 バリバリサイフ / recog 【ギリギリchop】
相変わらず上手いなー。

スンズ宮ハルヒのゆううづ
東北版。

なぜこんなことになったのか理解に苦しむ世界の珍百景いろいろ(以上3つD.B.E三二型さんより)
とりあえず「どうしてこうった…」と。

お前が選ぶアニメの神回
ダイ・ガードの20話を推してみる。

「ニンテンドーDSiLL」発表時のみんなの反応
タッチペンも大きくなるのか。

深夜に絶対やってはいけないこと(以上3つ痕跡症候群さんより)
やるなよ、絶対にやるなよ!

10月31日(土)
明日から天気大荒れで雪降るとか。タイヤ交換してないなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
スーパーロボット大戦NEO−中断メッセージ集(読みゲーさんより)
エルドランやラムネスやリューナイトがあの頃のままで懐かしさが凄い。

チキンで鳥を組み立ててみたらエヴァっぽいのが出来た!
マスターチキン思い出した。

ガラスをハサミで切る方法。
へぇー。

ぜんぜん 信 用 できない言葉(以上3つ痕跡症候群さんより)
全く信用できませんね、ええ。

Topに戻る
inserted by FC2 system