過去ログ 2006年7月
7月1日(土)
気付けば夕方。
昼飯を食べて掃除したところまでは覚えてるんですけど…。
疲れてるなぁ。

気になった記事・出来事・ネタなど
TVアニメ 『SAMURAI 7』 キャラクター人気投票開催!
昨日は放送休止だと知らず焦りました。(苦笑

【情報局】7月の新作タイトル一覧 劇場9本、TV16本のスケジュールをチェック!
北海道の地上波だけだとほとんど見れNEEEEE!

ゼーガペインの人気がグングン回復してるよ(以上3つカトゆー家断絶さんより)
目が離せない展開にはなってきてますから。

デトロイトメタルシティ1巻(3刷)山盛り、白泉社やる気になった?
クラウザーさんの勢いはもう止められない。

Loituma Girl 〜長ネギを回す少女(以上2つかーずSPさんより)
織姫…。

「100万ドルの夜景」の100万ドルの内訳について
なんかショックだ…。

30秒でわかる 母をたずねて三千里 全52話(以上2つ読みゲーさんより)
わかりやすさ重視。(笑

【ブラック】惑星フリーザ株式会社【超高給】
転職希望。(オイ

歌詞を丁寧かつ上品な言葉遣いにするスレ(アニソン板)
なんだこれ。(苦笑

小  学  生  の  時  の  夏  休  み(以上3つ痕跡症候群さんより)
何もかもが懐かしい。

アニメの感想
・スクールランブル 二学期 12話 「パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!」
出だしから図書館の唄。
天満の寝つきのよさはのび太なみですね。
絃子先生の妙なトラップ群には笑った。
それにしても播磨、値段の確認は必須事項だろうよ。
で、危うく無銭飲食するところを優しいツンデレ沢近さんに救われる。
結局自分の誕生日アピールはできなかったが。(苦笑

・BLOOD+ 38話 「決戦の島」
決戦…?
小夜はもう誰も巻き込みたくないと言いながらも結局はズルズルと共同戦線。
今ごろシフを加えてチームワークの話をされてもなぁ…。
なんかジェイムズが弱体化してる。
で、最後はソロモンが来ると…あれ、なんか先週のファントム戦と同じ?
舞台はいよいよアメリカに移るようです。

7月2日(日)
例によって札幌へ買い物に。
スクランの新刊がまだだったので買ってきました。
で、帰ってきたら無茶苦茶暑いし…。
扇風機が欲しいです。

気になった記事・出来事・ネタなど
朝起きたら「肛門」の中に電球、手術で無事摘出
工エェェ(´д`)ェェエ工

「これはちょっとヤバいんじゃ…」という展開になったギャグ漫画
最初に思いついたのは改蔵…。(苦笑

日本の技術で「サンダーバード」 前田建設がサイトで仮想(以上2つカトゆー家断絶さんより)
毎度毎度やってくれるぜ前田建設!

電話ボックスにまつわる超怖い話[2ちゃんねるの超怖い話](かーずSPさんより)
もう夜の電話ボックスは使えない…。

ばらスィー 「苺ましまろ」 OVA化決定!(MOON PHASEさんより)
RONDO ROBE 2006で発表されたみたい。

びっくりするほど安くて簡単なつまみ その1(こんがり焼あじさんより)
めちゃくちゃ美味しそう。

童貞にしか乗れないスーパーロボットがあるとして
なんという妄想力!

野菜レイパー(以上2つD.B.E三二型さんより)
相変わらずのクオリティの高さに敬服。(笑

2006年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは? 第5回アニソン投票
ハルヒ系強ぇぇぇぇぇぇ!

どこよりも早い!! 9月の新刊予定(2006年9月10日発売)
とらドラの3巻クルー。

死亡推定日(以上3つ読みゲーさんより)
>75歳でその生涯を閉じます
もう少し長く生きたいなぁ。

『ネギま!?』2006年秋、TV新シリーズ放送決定!!
大方の予想通り。オリジナル要素が強めな模様。

音楽で選ぶ「ファイナルファンタジー」ランキング(以上2つ痕跡症候群さんより)
5と6が好きです。

アニメの感想
・xxxHOLiC 11話 「コクハク」
めぐりめぐるお中元。
座敷童登場話…だけど和服じゃないや…。
百目鬼に手を突っ込んでおはぎを取り出すシーンはえげつない。(苦笑
つーか、四月一日は結構ニブい。
個人的にはひまわりちゃんではなく座敷童の一択なんですが。(オイ

・牙-KIBA- 14話 「力の誘惑」
ミッキーまで変貌した…。
レベッカを探すと言い張るゼッドだがロペスに強制的に連れ戻される。
ロペスにデュマスの形見のスピリットをもらったはいいが、そこで無力さを痛感したミッキーは暴走。
ノアの方も色々変化がありそうですね。
国家間の対立構図もわかりつつあるので面白いなぁ。
新EDはロイアがメイン。でもなんだろう、この本編の空気を読めてない感じは。(苦笑

7月3日(月)
明日は会社で健康診断。
なんか緊張します。
変な病気になってませんように。

気になった記事・出来事・ネタなど
鶴屋さんのメンバー紹介写真にウエイトレスver.が用意されている
キョンめ!

平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきた(以上2つカトゆー家断絶さんより)
そんなわけで本日放送。

コスプレAVしょんぼりレビュー「PureキャロットへようこそP.O.」
BSOさんの恒例のネタAVレビュー。今回も凄いですね。(笑

昔、オレたちのカーちゃんが、怒ってよく言ってたこと(以上2つかーずSPさんより)
怒られてるうちはいいです。怒られなくなったらそれはもう諦められてるってことなので…。

キャプ翼必殺技 (爆笑) 大全
文章で解説されると凄く笑えます。(コラ

ガチャピンの相棒の赤い奴の名前何だっけ?
時々でいいので思い出してあげてください…。

見た目の割りにみんなやってることがセコイ…(以上3つ読みゲーさんより)
小さなことからコツコツと…って感じではないですけど。(苦笑

「一年戦争の悪夢」を越えた「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円
物凄い急落。

週末恒例 シュールな画像スレ(以上2つ痕跡症候群さんより)
カオスすぎる。(笑

7月4日(火)
健康診断。
裸眼の視力を久々に測定…見えない、全く見えない。
なんだこれ、こんなに目悪かったか!?と少し焦りました。
結果、右0.4の左0.1。眼鏡さんいつもありがとう。(意味不明

気になった記事・出来事・ネタなど
「祖父といるより刑務所に入りたい」と警察に頼む男
そんなに嫌だったのか…。

PS2「男たちの機銃砲座」がかなりヤバイらしいです
やりすぎなムービーに吹いた。(笑

YouTube - HEY!HEY!HEY!-平野綾(以上2つかーずSPさんより)
見れなかった人や忘れてた方へ。

アニメ版ハルヒ、続編の予感
2期となれば当然今作がハードルとなるわけですが、京アニなら越えてくれそうな気がする。

アニメ MADリンク集 ネタ元表記付き(7/2)
有名ですが『勇者王ガオガイガー』+『戦士よ、起ち上がれ!(遠藤正明) 』の『勇者よ、起ち上がれ! 』が好きです。

飲みやすい??(以上3つ読みゲーさんより)
危険だろ…。

「水戸黄門」38年目初マンガ化
>小学館の学習雑誌「小学五年生」とコラボレートした「水戸黄門外伝 DokiDokiアキの忍法帳」
予想外すぎる…。

最終回ってさみしいね
そう感じられる作品ばかりだといいですよね。

サッカーの名言集(以上3つ痕跡症候群さんより)
当然オチはあの人。(苦笑

アニメの感想
・いぬかみっ! 13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
これぞ犬神使いの戦い方。
啓太がカッコ良すぎます。さらりと出てきた薫がどうでもいいくらいです。
「怒ってるんだぜ?」はもちろん、仕込み霊符で追い詰めるところや象さんも含めて。(笑
やはり脱がなきゃ啓太じゃないって感じ。(オイ
あと、ようこは普通に妖狐でした。まあキツネはイヌ科なので。
最後は本編のオチとEDがリンクしてて笑っちゃいました。

・涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Y」
時系列的には終わりでない、むしろここから始まる。
そんなわけで「憂鬱」の最後でもある最終回です。
ハルヒは前回よりもストレートな感情表現。
これなら解りやすい。しかし全く気付かないキョン。(苦笑
それゆえに近づく世界の終わり。
そして叩き起こされれば閉鎖空間。
宇宙人も未来人も超能力者もいないキョンとハルヒ、2人だけの閉鎖空間。
不安がるハルヒがちょっと可愛い。
が、次第に見たこともない世界を楽しみだすハルヒ。彼女らしいと言えば彼女らしい。
長門、みくる、古泉は外界からではどうしようもなく、キョンに全てを託す。
託されてしまったキョンは「元の世界に帰りたい、あの世界はそれなりに面白い」とハルヒに説く。
そして白雪姫。
このクライマックスのキスシーンが壮大で凄かったです。
最後はやっぱりキョンの語りで綺麗に終了。
いやぁ〜、楽しまさせてもらいました。
個人的にはシャッフル放送でもまったく問題無かったですね。
きちんと完結してるので2期については…まぁ、ちょっとは期待しちゃいますけど。(苦笑
素晴らしいクオリティで毎回魅了させてくれた京アニのスタッフのみなさんはもちろん、
絶妙な1人語りで話を引っ張ってきてくれたキョン役の杉田さんにもお礼を言いたい。
面白い作品をありがとうございました。

7月5日(水)
忙しくなってきました。
気のせいか、「6月分」と書かれた材料が工場の隅にあるような…。
また残業がありそうな予感。

気になった記事・出来事・ネタなど
スピード違反? 道路標識のほうを変えてしまえ
それはダメだろ…。

ガンダム式MUSASHI GUN道 第二話
ストライクノワールの二挺拳銃で再現。(笑

ちゅるやさんAA集
ちゅるやさん大好き。

抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww(以上2つカトゆー家断絶さんより)
まさかの発想です。(苦笑

長門の計算
ああ!なるほど、そういうことか!

空中に浮かんでいるベッド 1億7500万円(以上2つかーずSPさんより)
磁気の力で浮上。

【仏16歳少女2名】「漫画の国・日本へ」家出
>「鉄道と船ならビザは不要」と考え、ロシアから朝鮮半島に行き、 船で日本に渡るつもりだったという。
無茶しすぎ…。

涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道特集(以上2つこんがり焼あじさんより)
相変わらずGUN道ネタは笑えます。

7月6日(木)
やっぱり残業でした。
疲れたので今日は早く寝ます…。

気になった記事・出来事・ネタなど
バカゲーサッカー「レッドカード」最終章
さらに凄いチームがあったとは…。(苦笑

マンガがあればいーのだ。的、2006年上半期10大ニュース(以上2つカトゆー家断絶さんより)
色々ありましたね。DMCとか。(オイ

アニメ最萌トーナメント2006(かーずSPさんより)
さあ始まりました。なのはの連覇か、絶好調のハルヒ勢か、はたまた思わぬキャラが飛び出してくるのか。

競馬にも萌えの波
じゃあ次はミコミコナースで。(オイ

【てぽどん7発目】僕たち私たちのテレ東は期待を裏切らなかった!!(以上2つ読みゲーさんより)
たとえミサイルが何発発射されてもテレ東だけは…、テレ東だけはッ!

これからアニメ化されそうな漫画をさがせ
ハヤテはありそうですねぇ。

「まんがの森」提供:2006年8月期コミックリスト
チェックしておかないと。

もしかして色ってさ人それぞれ見た感じが違うんじゃないの?(以上3つ痕跡症候群さんより)
読んでるとだんだんわけがわからなく…。

アニメの感想
・ZEGAPAIN ゼーガペイン 14話 「滅びの記憶」
敵の詳細情報。
つまり量子コンピュータを作ったヤツが、無限進化の実験のために人類抹殺ウィルスをばらまいて、
人間を幻体データとしてサーバーに押し込んだってこと?
それで今は誰もいない地球上でデフテラ領域作って実験中。
なんというか、量子コンピュータや幻体データの技術が敵さんの親玉が開発って…。勝てるのか?
まあカミナギさんの圧縮データが見つかったのでどうでもいいや。(コラ

7月7日(金)
七夕。
でも北海道では8月7日のところもあったり。
え〜、とりあえず「残業がほどほどになりますように」とお星様にお願いしておきました。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
トイレットペーパー脱獄
看守がマヌケだっただけじゃあ…。

SOS団公式サイトでコッソリ増えている写真が幾つもある
またかキョン!

MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
これは凄いのが出てきたなぁ。(笑

テレ東は何をしたら緊急特番組むのか(以上3つカトゆー家断絶さんより)
余程の事が起こらなければ…。

名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫(かーずSPさんより)
日本画のリメイクが良い感じ。

十得ナイフUSBメモリ。
需要的にどうなんだコレ…。

よく見たらテポドンにタオパイパイが乗ってた(以上2つD.B.E三二型さんより)
どこに行きたかったんだろう。やっぱりカリン塔?(笑

サッカーボールに仕組まれた邪悪な罠
ひどすぎる…。

テポドンHeart〜ある日のケンカ、いつも の恋心〜(以上2つ読みゲーさんより)
これは巧すぎる。(爆笑

お前らが嫌いな音って何?(痕跡症候群さんより)
黒板に爪は平気ですが発泡スチロールの擦れる音はダメです。

7月8日(土)
油断すると賞味期限が迫っている。
慌てて全部調理。
晩飯が無駄に豪華になりました。

気になった記事・出来事・ネタなど
ドイツ対イタリア戦の結果が招いた交通事故
おいおい…。

コトブキヤ:10月発売のPVC完成品フィギュア新製品情報(カトゆー家断絶さんより)
読子さん超欲しい。

ほとんどの外信がミサイル墜落地点を『東海』ではなく『日本海』と表記!(かーずSPさんより)
ちょ、まだその話題…。

<痴漢>女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す
残念ながらそれではフラグは立ちません。

種デステクニックその1/その2(以上2つこんがり焼あじさんより)
すごく…トリィです…。

雨で校舎内で部活、弓道部員の矢が野球部員に刺さる
>1.5メートル離れた的を目がけて矢を放ち、その間をランニングしていた男子生徒に刺さった。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

オーバーフロー 結局「サマーデイズ」回収へ
>ゲームディスク(DVD)内に、コンピュータソフトウェア倫理機構の審査基準に違反する表現があることが判明いたしました。
あれ、バグについてじゃないの?

クリムゾン テポドン2ハード(以上3つ読みゲーさんより)
まさかテポドンまで。(笑

暗いところで本を読んでも目は悪くならない
信じてたのに…。

「「R指定」の炭酸飲料「ファンタ R18」」(以上2つ痕跡症候群さんより)
ファンタっぽくない。

アニメの感想
・スクールランブル 二学期 13話 「振りかえればヤツがいる。 カラスマの名にカケて。 謎はすべて解けた!」
ホラー2本に美琴のデート話が1本。
あ、留年先生はホラーじゃないや。(笑
というか、絵的に怖いのであって話はホラーでもなんでもない。
ただ、スタッフロールの最後には少しやられたましたが。(苦笑
デート話を聞いて冷静なツッコミをする天満たちには笑った。

・BLOOD+ 39話 「魔法の言葉をもう一度」
「オレ、この戦いが終わったら…」は死亡フラグ。
そして4クール目突入で新OP、新ED。
ジョエルたちは金持ちパーティーでアンシェルと腹の探りあい。
小夜たちは川釣りで「なんくるないさぁ」。
こいつら1週ごとに戦って休憩してを繰り返しているような…。
次は孤立したソロモンがお兄さんにお仕置きされるようです。(ナニ

7月9日(日)
朝から花火で起こされた。
なんか近所で祭りらしきことをやってるみたい。
窓開けてると太鼓の音とかが…。
まあ外出する気にはなれませんが。

気になった記事・出来事・ネタなど
胆のう除去手術をしていた医師、患者の腎臓を盗み取る
知らない間に盗られているのは恐ろしい…。

ラピス文庫の検索ページが凄い(カトゆー家断絶さんより)
なんかもう未知の世界…。

笑  っ  た  ら  逝  く  ス  レ(かーずSPさんより)
逝きまくり。(笑

スーパー弟
たくましすぎる。

架空の妹作って俺喜ばせようぜwwww(以上2つ読みゲーさんより)
これはひどい。(笑

アニオタじゃなくても楽しめるおすすめのアニメ教えろ
プラネテスだと思うんですけど。

【写真】 「真昼の決闘」 猫vs蛇 (画像あり)(以上2つ痕跡症候群さんより)
ぬこの構えが最高。

アニメの感想
・xxxHOLiC 12話 「ナツカゲ」
ひまわりちゃん、そのドッキリはやりすぎ…。
四月一日がちょっと可哀想に思えてきた。
いや、まあ冷静に考えれば荷物持ちから飯の用意まで担当しているわけで。
それにしてもやりすぎなドッキリ。トラウマになるよ普通。(苦笑
ヤバいのが住んでるのに無視を決め込んでる侑子さんも結構ひどいと思いましたが。

・牙-KIBA- 15話 「小さな宝物」
スピリットに心を喰われるぞ!
おいおい、なんだその結構危険な設定…。
アンデッドに支配される仮面ライダー剣のレンゲルを思い出しました。(ナニ
ノアはなんか酷いことに…。
親しくなるたびにこんな結末ばかりだとホントおかしくちゃうよ。

7月10日(月)
W杯終わりましたね。
優勝はキャプ翼が大好きなイタリアですか。さすがです。(コラ
ジダンは試合中、相手選手に頭突きをかましたそうで一発退場。
朝のニュースでそのシーンを見てコレを思い出しました…。

気になった記事・出来事・ネタなど
アニメでは表情豊かだったチャチャゼロ(バーチャルネット図書委員のどか15歳さんより)
チャチャゼロの すごい オリジナル笑顔。(苦笑

読書中に音楽を聴ける人と聴けない人
というか無音が耐えられません。学生のときはテスト勉強中も音楽聴きながらでした。

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立
>高速走行の妨げとなるため芝を刈る機能もなくしてしまったとのこと
…芝刈り機?

以前よく使ったが最近使用頻度が減ったもの、1位はビデオデッキ(以上3つカトゆー家断絶さんより)
私のところではまだまだ現役です…。

真・らき☆すた DSで2007年発売予定
まさか続きが出ようとは…。

涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ内伏線まとめ
こうやって見ると緻密に計算されて作られていたことがよくわかります。

ちゅるやさん海外デビュー(以上3つかーずSPさんより)
ちゃんと訳されてる。(笑

新海誠最新作、映画 「秒速5センチメートル」 公式サイトオープン。(MOON PHASEさんより)
ストーリーや予告編などが公開されてます。

鶴屋さん全セリフ集
最初の頃は笑ってばかりだったんですねぇ。

北朝鮮のミサイル発射施設を見てみる(以上2つD.B.E三二型さんより)
Google Mapで。

ランニング男滑走路横断、週末の羽田空港2時間閉鎖の大迷惑
常識的に考えてそれはダメだろ。

【MA】アイスの美味しい季節
この前もこうなりました…。

天上天下 -ドラえもんとの関係-(以上3つ読みゲーさんより)
見事に斬。

萌え〜な麻雀漫画「咲-saki-」(痕跡症候群さんより)
まさか麻雀漫画でこんな…。

7月11日(火)
フォークリフトの免許がきました。
でも2週間ほど乗らなかっただけで色々忘れて…。
というか工場の中を乗り回すのは難しい。

気になった記事・出来事・ネタなど
ちょいオタとは - はてな
>ちょっとオタクなところを見せて、少年の心をもっていることをアピールしてモテてしまおうという考え方。
ありえないだろ。

高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング(以上2つカトゆー家断絶さんより)
高3でこれって…。

例のバケモノ スプーもいた「にゅーあきばε」街頭配付
怖い怖い、普通に怖い。

あ っ て も い い R P G の 剣 の 名 前(以上2つかーずSPさんより)
もう名前からして最強。

   ジ   ダ   ン   退   場
さっそくネタのオンパレード。(苦笑

あほニュース.zip 【windows me】はわわっ、ご主人様、サポートが切れちゃいました!
くそぉ、やっぱり泣ける…。

ラピュタ編がクリアできない(以上3つこんがり焼あじさんより)
やはりムスカがカギか?(笑

W杯優勝賞金は23億円、日本にも6億6000万円
グループリーグ最下位でもそんなにもらえるんですか。

こんなのMUSASHIじゃない!!(以上2つ読みゲーさんより)
MUSASHIらしさとは一体…。(苦笑

2→3→4の動きを解説してくれ
関連:テニスの王子様がヤケクソになってきた
それがテニプリクオリティ。

私のカップヌードルの作り方(以上2つ痕跡症候群さんより)
私もこうしますね。

アニメの感想
・いぬかみっ! 14話 「カッパとオトサンっ!」
ようこの掘り下げ話。
前回死神を倒した影響で啓太に物凄い不幸が。
そんな中ようこの父親である大妖狐の封印が解けそうになる。
大妖狐は川平家の敵。自分がその大妖狐の娘であることを啓太告げるようこ。
でも啓太はそれを聞いてもいつも通り。2人の信頼関係が見える良い話でした。
…で、カッパの意味は?

・BLEACH 87話 「白哉召集!動き出す護延十三隊」、88話 「副隊長全滅!?地下洞窟の罠」
なんか北海道は先週休みだったので1時間SPスペシャル。
ようやく本格始動…か?
涅が微妙に暗躍。たぶん石田のクインシー能力が一時的に復活するんだろうなぁとか思ったり。
あと副隊長たちは見事なまでに罠に掛かりすぎ。(苦笑
それでも絶対に霊力の限定解除はしないんでしょうけど…。

7月12日(水)
雨降ったのに気温が高いから湿度が異常。
もうホント勘弁してほしい。
でもそんな日に限って残業。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
ペットのワニ、少年を襲う
>石をぶつけたり、つっついたりしていたところ、突然ワニが腕に噛み付いたという。
まあそりゃあ噛み付かれるだろ…。

今期アニメのアンチスレッドのタイトルが面白い件について(カトゆー家断絶さんより)
巧いこと考えるなぁ。(苦笑

SOS団は「旧暦の七夕」にも何か企てているのかもしれない(かーずSPさんより)
確かにあやしいですね。

サンライズ 「ゼーガペイン」 メカニック、ストーリー、商品情報追加 & キャラクター人気投票開始。(MOON PHASEさんより)
人気投票はもちろんカミナギさんに1票。

プロ野球で背中越しにボールを投げる投手がいた
トリビアネタ。

今そこにある危機(以上2つ読みゲーさんより)
に、逃げてー!(苦笑

長門おっぱいを持つ者・岩崎みなみ
しまった、らき☆すたか!(ナニ

あまり有名じゃないけど良質な漫画
私も34と一緒でスケッチブックかと。

夏  休  み  に  あ  り  が  ち  な  こ  と(以上3つ痕跡症候群さんより)
なぜ宿題は早めに終わらないのだろう…。

7月13日(木)
狂ってる、なんだこの気温。
北海道じゃないみたいだ…。
暑すぎて作業どころじゃない。

あと、明日から実家に帰るので連休中の更新はアニメの感想だけになると思います。

気になった記事・出来事・ネタなど
やってくれましたね…大亜門さん(カトゆー家断絶さんより)
どこまでも突き抜ける大亜門先生。

大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
初めて先生のお姿を拝見しました。

ま っ た く 笑 え な い A A(以上2つかーずSPさんより)
普通に面白いんですけど。(笑

萌え姿ランキング
またマニアックなのが…。

お 前 ら が 騙 さ れ た ゲ ー ム の 裏 技
ポケモン系多すぎ。(苦笑

『ぼくのなつやすみ』の8月32日(以上3つ読みゲーさんより)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

夢でよくある事
昨日は久しぶりに高いところから落ちる夢を見ました。

HDD「こんなエロjpgを私に保存しないでください!」(以上2つ痕跡症候群さんより)
これはありだと思う。(ナニ

アニメの感想
・ZEGAPAIN ゼーガペイン 15話 「リインカーネーション」
量子コンピュータにも限界があるんだよ! な、なんだってー!
そんな心境のソゴルくん。
せっかく色々進展してたのに全部リセット。辛いねぇ…。
司令はカミナギさんのサルベージをいったん中止してアンチゼーガ対策を優先させる。
まあ復活させてまたやられたんじゃたまらないし。(苦笑
それにしてもアンチゼーガ強すぎな感じですけど。
オケアノスの主砲発射があったのでバトル分は満足でした。

7月15日(土)
やっぱり実家のPCは厳しい。
でもそれ以前に回線が切れまくるのをどうにかしてほしい…。

アニメの感想
・スクールランブル 二学期 14話 「at メルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h)」
天満の誕生日話。
そっか、作中はまだ11月か。
烏丸の期限も迫ってるわけですね。
播磨のマンガパロは色々混ざってて笑いました。

・BLOOD+ 40話 「シュヴァリエの見る夢」
まあ概ね寝ていたのは小夜ですが。
そしてソロモンの過去話。
ここで持ってくる意味がイマイチわかりませんけど…。(苦笑
これでソロモンはディーヴァたちと別れたっぽいですが、すんなり小夜たちに合流できるとも思えない。
来週は謝花さんか…。

7月17日(月)
帰ってまいりました。
そして気付いたら2万Hit。皆様ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

アニメの感想
・xxxHOLiC 13話 「ヘンボウ」
「普段大人しい子が…」っていうのは資質があるからだそうで。
それにしても管狐大活躍。
四月一日の良い相棒ですね。もちろん百目鬼も。(ナニ
ひまわりちゃんが気を利かせて百目鬼を呼んでたのは面白かった。

・牙-KIBA- 16話 「悲劇の民」
レベッカまで…。
容赦なくキャラを黒化させていきますね、このアニメ。
復讐鬼となった女は恐ろしいです。
それとグスマが最初誰だかわかりませんでした。(苦笑

7月18日(火)
天気が悪い。
物凄い勢いで雨降ってるなぁと思ったら落雷で工場停電。
もちろん機械は全部ストップ。
いきなりだったんで驚きましたよ。

気になった記事・出来事・ネタなど
タイムリープよ、もう一度。この夏が旬のアニメ映画『時をかける少女』
週末見に行こうかなぁ。

ガイキング新OPが大張チック+豪華原画陣でスゴイ事に(7/16)
なんだこのメチャクチャ熱いOPは。

ダム穴(以上3つカトゆー家断絶さんより)
こ、怖い…。

不採用通知
切なすぎだ…。

メジャーとマイナーの壁のガイドライン(以上2つ読みゲーさんより)
初っ端から笑った。

おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!
何度見てもわからない。(苦笑

3+2×4=20 四則計算、小6の4割誤答
ここまでとは…。深刻すぎる。

  涼 し げ な  壁 紙 よこせ(以上3つ痕跡症候群さんより)
視覚的な涼しさも重要。

アニメの感想
・いぬかみっ! 15話 「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
たぬきの恩返し。
狙いとは裏腹に惚れ薬の効果が老婆やマッチョばかりに出ちゃうのは啓太クオリティ。
言ってる事はカッコイイんですが。(苦笑
仮名さんも久しぶりの登場なのにあの壊れっぷり。
実にいぬかみらしいバカ話で楽しめました。
次はまた水着回?

・BLEACH 89話 「再戦!?石田VSネム」
副隊長たちやっぱ弱ぇ…。
ゲゼルとの戦闘が続いててあまり先に進んでない。
そろそろ派手なバトルが欲しい。
と思ったら、次は恋次が卍解するようなので期待。
石田のクインシー能力はやはり復活する方向か。

7月19日(水)
部屋の風通しが悪い。
もう少しどうにかならないものか。
せめて25℃以下に…。

気になった記事・出来事・ネタなど
フェリーに乗り遅れ、漁船盗むも操舵分からず漂流
マヌケとしか…。

変わった車大集合!! 世界○見え?(かーずSPさんより)
やりすぎ。(苦笑

【露鵬暴行】ガラス割っても、ドア壊してもいい。だが報道関係者への暴力は絶対許されない 読売新聞
これだから今のマスコミは…。

一人暮らしでついた変な習慣
物音には敏感になりました。

“ガチャピン”ケータイ誕生(以上3つこんがり焼あじさんより)
凄いインパクト。(笑

数学五輪、日本の高校生2人が金メダル
できる子とできない子の差が…。

今日のザ・ワイドでSOS団Tシャツおやじ出現
たぶんハルヒがそう望んだから。(違

レアな飲み物(以上3つ読みゲーさんより)
会社の自販機にマウンテンデューあるんですけど…。

カバーをはずしても面白い漫画本(痕跡症候群さんより)
得した気分になります。

7月20日(木)
健康診断の結果が。
いや、別になんともなかったんですけどね。
なるべく野菜を食べるようにしてるし、寝るのも学生のときと比べたらはるかに早いですから。
まあそうは言っても少し不安だったので安心しました。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
「Hなことしたくなった」と中1女子触って下着奪う
>自宅敷地内まで追い掛けて「また会ってよ」と脅して体を触り、下着を奪うなどした疑い。
オイオイ…。

あいこら4巻発売 「新刊が出るたびに変態度がはるかに増す…」
さすが井上先生。

筆跡で数字を認識し、ペン先で計算するハイテクペン(動画あり)(以上2つカトゆー家断絶さんより)
SUGEEEEE!

家庭用アイドルマスター Xbox360で発売予定
Xbox360かぁ…。

感動した、心に響いた言葉とか格言とか書け!(以上2つかーずSPさんより)
明日も頑張ろうと思いました。

テトリスで萌えろ! 『TETRIS BLUE ケータイ少女』が配信!
ついにテトリスまで…。

女児2人をウナギで誘拐した男を逮捕(以上2つ読みゲーさんより)
>「ウナギを見におじさんの家に行こう」と声をかけ、約2時間半、連れ回した疑い。
…なんでウナギ?

親がハマってたゲーム
携帯でテトリスやぷよぷよやってたなぁ。

自動ドア
誰も来ない夜中のコンビニでバイト中に同じような体験しました…。

祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…(以上3つ痕跡症候群さんより)
そう思うので祭りの屋台では買いません。

・ZEGAPAIN ゼーガペイン 16話 「復活の戦場」
「シンジルナ」は自分からのメッセージ。
最後にみんなで水泳→サーバーリセットは切なすぎでした…。
さらにリョーコは幻体としては完全再生ならず、アルティールの中でだけ生存可能な身体に。
チクショウ、あんまりな仕打ちだ。
ゼーガペインの方はアンチゼーガ用の新装備が登場。
今までで一番盛り上がった戦闘だと思いました。
ラストの必殺武器もカッコ良かったです。

7月21日(金)
久々に定時で帰宅。
今週は残業ばかりで疲れました。
とりあえず明日は1日寝てようと思います。(オイ

気になった記事・出来事・ネタなど
「見よう見まね」で放射線技師10年間“主力”医師
10年も見よう見まねかよ。(苦笑

FINAL FANTASYシリーズ 歴代CMまとめ(かーずSPさんより)
6のが良いなぁ。

天皇って何のブラウザ使ってんの?(ねこあれるぎ〜さくらさんより)
「天岩戸」機能欲しい。(ナニ

魔術師の選択
そういう事になってたのか…。

ANAとJALが合併したら…
吹いた。(笑

おまえらの高校であった大事件(以上3つ読みゲーさんより)
放課後にこっくりさんしてた女子が発狂して奇声を上げながら廊下を疾走。

原作とアニメでは結末が全く異なる作品を教えてください
最近のはそんなのばっかりな気も。

おにぎりの具といえばなんですか?(以上2つ痕跡症候群さんより)
基本的に梅。

7月23日(日)
昨日は映画→カラオケの流れで深夜まで出歩いてました。
映画はもちろん時をかける少女。札幌での公開初日です。

いやぁ、なんですかねこの見終わった後の気分。
すがすがしいんですけど、でも切ないような…。
私は原作も読んでないですし、初代の映画も見てません。
でもそんなことは関係無くとても楽しめました。
最初はコメディーっぽくて笑えますが、終盤には感動の展開に泣けます。
キャラクターはもちろん演出、背景、BGM、主題歌・挿入歌、どれも最高。
そしてやっぱり細田守監督は凄いなぁと再認識。
これは機会があるならぜひ映画館で見てほしいと思います。

気になった記事・出来事・ネタなど
窃盗で逮捕、釈放直後に警察の自転車盗む、ドイツ
全然懲りてない。

型月ヒロインでメジャーとマイナーの壁のガイドライン
シエル先輩は地味なのがいいんですっ!(コラ

2000年から2005年の売上順エロゲタイトル
TYPE-MOONはやっぱり凄い。

ハウルの動く城 FAQ集(以上3つカトゆー家断絶さんより)
一昨日の放送でよくわからなかった方へ。もちろん私も含めて。

(男でも)可愛いは正義(かーずSPさんより)
こればかりはしょうがない。(ナニ

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
なんとなくその感覚わかる。

霊能者というものへの考察(以上2つこんがり焼あじさんより)
あ〜、なるほど…。

Googleマップで見る中国沿岸(RinRin王国さんより)
海の色じゃない…。

涼宮ハルヒの害毒<すずみやはるひのういるす>(ねこあれぶろぐさんより)
ご注意ください。

日本アニメ映画歴代興収と配収など
ジブリとポケモンの牙城。

ロシアの地下鉄のトンネルはすごいらしい(以上2つ読みゲーさんより)
ゲームみたいです。

想像していた声と実際のアニメが全く違った経験ある奴こい
原作付きのアニメだと大体起こる問題。

幽霊の出る旅館・ホテル 2泊目+1
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

この会社辞めようと思った腐れ上司の一言(以上3つ痕跡症候群さんより)
確かにこんな事言われたら…。

アニメの感想
・スクールランブル 二学期 15話 「締めだされた男 招かれた男 試された男」
先週から播磨の漫画関係のエピソードが始まったので。
つーか、播磨はもっと八雲の事を見ろ。
こんなにしてくれる娘は貴重ですよ。
私なら迷わず八雲一択。(聞いてない
天満の物まね劇場は面白かったなぁ。特に美琴。(苦笑
そしてラストの奇怪な動きでまたホラー。

・BLOOD+ 41話 「私の居場所」
謝花さんクローズアップ。
つーか、いつの間にそんなに小夜と親しく…。
氷水バケツに足を突っ込んでるデヴィッドとルイスはエヴァを思い出しました。
で、小夜はそろそろ休眠期に入るそうで。
なんか最後のオチが見えたような…。
次回は米軍基地でドンパチ。

・xxxHOLiC 14話 「フウイン」
あれ、前後編?
いきなり顔面流血で終わったので焦りました。
性格正反対の姉妹と四月一日、百目鬼でダブルデートな話。
姉の方がときどきゴッドボイスを発声。(違
そして侑子さんは「言葉は生き物だから」と。
まあそれはさておき今回の頭身はこれまでに無いくらい異常に見えたわけですが…。(苦笑
新EDのマルとモロは可愛くていいですね。

・牙-KIBA- 17話 「届かぬ願い」
レベッカの すごい 復讐心。
ゼッドは結構周りを見れるようになってきてますね。
カルブ・フーの守護神を呼び出すシーンは怖かったです…。
ノアはネオトピアに助けられてたみたい。サギリも無事。
力を使うのが怖いと言うノアはネオトピアの自作自演によって篭絡か…。

7月24日(月)
朝起きるのが辛く…。
疲れが溜まってるのかなぁ。
工場で作業中に居眠りするとマジで危険なので。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
世界最高級テキーラはプラチナボトル入り
なんかもうよくわからない世界。

もらっても嬉しくないハワイのおみやげランキング
食べられるものが欲しいです。

渋滞の中のジュウ。
おお、これはいいですね。今度やってみよう。

灯台で撮影された女性の霊(以上3つかーずSPさんより)
この前のxxxHOLiCを思い出しました。

少女とキスする事で超パワーを得るトランスフォーマー(ねこあれぶろぐさんより)
ちょ、コンボイ!(笑

もう・・・やっ・・ちょと・・・良純の・・・あん・・・うそ・・つき
コーラ吹いた。

最強の傘考えた(以上2つ読みゲーさんより)
その発想は…。(苦笑

漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
コロコロとボンボンの差に絶望した。

「今すぐウチの子を別のクラスに移せ」 教師に無理難題、理不尽な親が急増
どうにかならないものですかねぇ…。

宝くじで一等が当たったら(以上3つ痕跡症候群さんより)
高いものを買うとすぐ無くなるから今の生活水準のままで。仕事は辞めますが。

7月25日(火)
ペンキ塗りさせられました。半日ほど。
普段の仕事に比べたら楽なものです。
で、この塗ったものは何に使うのかわかんないんですが。

気になった記事・出来事・ネタなど
トイレで拳銃はずした警部補、すっきりしてすっかり忘れ
>警部補は紛失したことに気付かなかったという。
しっかりしてください。

もえたん3の例文があいかわらず素晴らしいようで(カトゆー家断絶さんより)
旬の例文ばかり。

これが彼の真の力か!
大亜門先生も矢吹先生も凄すぎる。(笑

はぁ・・・遊びに来たのにお前RPGはじめんのかよ。。。(以上2つかーずSPさんより)
すいません、RPG以外のゲームを持ってないんですよ…。(ナニ

「空の境界」アニメ化?――の真偽
怪しいなぁとは思ってたんですが…。

自転車を買える人、買えない人(以上2つ読みゲーさんより)
どの辺がボーダーライン?(笑

好きな100円アイスランキング
雪見だいふくは桃味が好きです。

自分の中の勝手な規定・ルール(以上2つ痕跡症候群さんより)
57と同じ。

アニメの感想
・いぬかみっ! 16話 「部屋と怪談と私っ!」
水着ですがサービスシーンとか無いのがいぬかみクオリティ。
いつものセクハラ啓太もありつつ怪談。
全体的に犬神たちの出番が多かったです。
ストーリーも進んでる感じで隠し地下室とか意味深ななでしこの笑顔とか。
予告のロミオとジュリエットには吹いた。(笑

・BLEACH 90話 「阿散井恋次、魂の卍解!」
「油断があったのかもしれない」と言ったそばから不意打ちをくらう恋次。
もう副隊長はみんなダメだ…。
そんなわけでバウントの目的は尸魂界だそうです。
まあ今さら聞いても別に驚きもしませんが。(コラ
次回はクインシー能力復活の石田とやっと卍解してくれた一護でバトルに期待。

7月26日(水)
また気温が上がってきました。
天気予報見たら明日は29℃とか言ってるし。
カンベンしてください…。

気になった記事・出来事・ネタなど
80歳の英女性、強盗より大きなナイフ持ち出し撃退
目には目を、ナイフにはナイフを。

ゾンビの妹が欲しい
切ない気分に…。

PSP 『ウルトラマン FE0』 のウルトラの父出現条件が…(以上2つカトゆー家断絶さんより)
普通思いつきませんよ。凄い。

【北海道】「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」…看板で呼びかけ
無いところは本当に何も無いんですよ。

チュン…チュチュン…チュン…のガイドライン(以上2つこんがり焼あじさんより)
色々応用がきいて面白い。

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
巧いなぁ。(笑

架空の妹が現れた!(以上2つねこあれるぎ〜さくらさんより)
すごく…かわいいです…。

男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”
また変なことを…。

有名な著書の最後に「っ!」を付けてアニメっぽくするスレ(以上2つ読みゲーさんより)
途中から流れが変わってます。(笑

戸田泰成の新連載はジャイアントロボ
なんで今ごろジャイアントロボ?

テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!
サバイバルって…。

タイムカプセル(以上3つ痕跡症候群さんより)
これはひどい。(苦笑

7月27日(木)
疲労より気温の方が深刻。
帰ってきて温度計を見たら室温が30℃オーバー。
晩飯を作る気が消え去りました…。

気になった記事・出来事・ネタなど
診察受けた帰り、急患搬送したばかりの救急車盗み帰宅
大胆すぎるなぁ。

ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱 (サイコロキャラメルの謎)(カトゆー家断絶さんより)
素晴らしすぎるクオリティ。

玄人好みのあつかいにくすぎる刀のガイドライン
ジャンプの新連載「斬」より。ホント大人気ですね。(苦笑

今の中学生は漫画の単行本 何冊持ってる?(以上2つかーずSPさんより)
私は全然持ってませんでした。

原作のワンシーンを再現した「すもももももも」フィギュア(ねこあれぶろぐさんより)
委員長エロすぎです。

スクラン(原作)の作画がやばい(痕跡症候群さんより)
あちゃ〜…。

アニメの感想
・ZEGAPAIN ゼーガペイン 17話 「復元されし者」
司令不在時に復元者侵入。
「まさかアルティールにくっついてくるなんて!」と言ってましたが、割と定番の方法だと思います。(苦笑
ルーシェンは張り倒すし、AIはぶっ壊すしマジ容赦ない。
戦う理由を聞いて回り、カミナギの「失いたくないから、守りたいから」という答えに理解を示す。
で、何かされちゃったカミナギさん。
復元者に復元されたことでどうなってくるのか…。

7月28日(金)
会社の偉い人に「勉強して」と工場で使ってる材料の資料を渡されました。
え、何?質問とかされるんですかね?
いつまでに読んでおけばいいんでしょうか…。不安です。

気になった記事・出来事・ネタなど
ASEANでかくし芸…麻生外相“ウルトラマン太郎”
なぜそこでローゼンを…。(コラ

長門有希が『ストレッチマン2』公式HPのおたよりコーナーの常連な件について(カトゆー家断絶さんより)
ストレッチマン人気者だなぁ。(苦笑

ドージンワーク(2) 限定版 無難に可(かーずSPさんより)
日曜あたりに確保しに行きます。

「鉄道むすめ vol.3」 フィギュアの全容が見えてきた。(MOON PHASEさんより)
今回もいい仕事してます。

無理しちゃいけない素敵な実例
無理なものは無理。(笑

DELLユーザー驚愕
マジですか…。

空の上でプロポーズ計画 → 飛行機墜落(以上3つ読みゲーさんより)
これから先の暗示なんじゃ…。

自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?
工場の自販機にあります。買ったことないですけど。

使用可能な本物のスクール水着とタオルがセットになったPOPCAN!
なんか凄いのデルー!

借金800兆円の日本がこっから1発逆転できる方法ってある?(以上3つ痕跡症候群さんより)
正直もう…。

7月29日(土)
久しぶりに土曜出勤。
土曜日も会社というだけで1週間が凄く長く感じます。
先輩方が有給で結構休んでたので色々やらされて疲れました。

気になった記事・出来事・ネタなど
「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?
失敗から学べ。

田村ゆかりさんの好きな漫画『デトロイト・メタル・シティ』(かーずSPさんより)
ゆかりんまで…。

うおっまぶしっ
GUN道+エヴァ。爆笑でした。

ガチャピンチャレンジ フィギュアスケート
もうガチャピンが日本代表でいいじゃない?

しゃべる!DSお料理ナビで音声合成「お宅の子供は預かった。返してほしかったら1億円用意しろ」(以上3つこんがり焼あじさんより)
ホント面白いなぁ。(笑

「何だ、この解答・・・」バイト中に見た面白解答
珍回答がたくさん。

ちゅるやさん逃げてぇーーーっ!!!
うしろ、うしろーっ!

クイズ「これなんてエロゲ?」(以上3つ読みゲーさんより)
判るキャラもいますけど、大半は「ああ、見たことある」って感じです。

読売新聞のお勧めです
クラウザーさんキター。

まばたきをしている間は脳が休止する(以上2つ痕跡症候群さんより)
脳にだって休みたいときがある。

アニメの感想
・スクールランブル 二学期 16話 「誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜」
パンツ1枚で突撃するあたりがやっぱり播磨。(苦笑
前回八雲とのフラグ立てまくったのに今度は沢近かよ。
まあ沢近本人は播磨だと気付いてませんが。あと、美琴は良い娘だなぁ。
で、ED変わるのはいつから?

・BLOOD+ 42話 「響く、歌声」
米軍基地でもあんまり派手にはやらないのね。
ディーヴァがシュヴァリエとしてカイが欲しいと。
しかしそこはきっぱり拒否。
代わりに小夜が乱入してきたソロモンに連れて行かれる始末。
それにしても自分達で人工的に翼手を作って、それをスーパーシフで狩る自作自演とは…。

7月30日(日)
だから30℃越えるとヤバイって…。
午前中とかそうでもないんですが、夕方ごろになると強烈な西日で部屋の温度が急上昇。
窓全開にしてるのに…。

気になった記事・出来事・ネタなど
爆撃音が響く中、レコーディングした音楽家
>私は爆撃音をBGMにレコーディングしたら、素晴らしいものができるのでは、と思ったのです。
そのアイディアは普通出てこないなぁ。

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた
関連:ゲド戦記の監督が押井守にダメ出しコメント
オイオイ…。

ガチャピン、店長になる(以上2つカトゆー家断絶さんより)
>なお、ムックは来場せず。残念。
ひどいよムック。(苦笑

「眉毛をそってるから」負け 鹿児島の中学総体(読みゲーさんより)
>県中体連は大会前に、髪を染めたり、眉をそったりするなど「周りに不快感を与える服装」をした場合は、出場を認めない場合もあると、各校に知らせていた。
それにしても負けにしちゃうのは…。

シューティングと格ゲーの廃れ方は異常
ゲーム全体が衰退している気もしますが。

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part27∧∧(以上2つ痕跡症候群さんより)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

アニメの感想
・xxxHOLiC 15話 「カイホウ」
顔面流血後編。(コラ
口に出すとホントに起こっちゃうよってな感じで。
姉妹そろってゴッドボイスです。
まあ要するに「やる前からダメだとか思うな」ってことでしたね。
次は座敷童再登場の話か。

・牙-KIBA- 18話 「消えない祈り」
レベッカ逝く。
ヒューの目的は本来1つだったギルメとプロニモを元に戻すことだったのか。
どうやらキースピリットというのを集めているらしい。
ゼッドのアミルガウルもそのキースピリットのうちの1つ。
タスクのデスパラとロイアの間に何かあることもわかりました。
それにしてもレベッカが死ぬとは思わなかった…。

7月31日(月)
7月終わり。
今年も残り5ヶ月か。
去年は学生だったから夏休み中だったわけで…。
今思うと夏休みって凄いなぁ。(苦笑

気になった記事・出来事・ネタなど
“不気味”な節約術…自家用車を「霊きゅう車」登録
>「スーパーから冷凍の鶏肉を運んでいる」というのが言い分。
そりゃないだろ…。

新ジャンル「素直ヒート」/続き
これ結構好きです。(笑

オタクなお兄ちゃんは好きですか?やぶうち先生最新作「アニコン」(以上2つカトゆー家断絶さんより)
さすがやぶうち先生。

「日本沈没」の質問に真面目に答える東大地震研究所(RinRin王国さんより)
>Q9.どうして(映画が)こんなにおもしろくないのですか?
こんなのまで。(苦笑

難しく考える人が多い件について
そういう簡単にできる代替案がさらっと出てくる人は凄いと思います。

ハイチュウおじさん?男児に暴行容疑(以上2つ読みゲーさんより)
>児童に「ハイチュウ(ソフトキャンデー)をあげるよ」と声をかけて近づき、顔をたたいたり、無理やりハイチュウを児童の口に押し込んだりする通称「ハイチュウおじさん」が出没。
何そのネーミングセンス。(苦笑

SRPGにありがちなこと(痕跡症候群さんより)
仲間の数に対して出撃枠が少なすぎる…。

Topに戻る
inserted by FC2 system