過去ログ 2004年9月

1日〜27日の日記は消滅しました…。
インフォシークいいかげんにしろ!
9月28日(火)
週1回のミーティング、どうにか今週も乗り越えた。
去年使ってたプログラムに間違いがあったので、その部分を変更しての比較検討。
論文書く前に修正できたので一安心。
またちょこちょこデータも取らないとなぁ…。

10月からの視聴する予定の番組を列挙しました。
Snow MousseさんやMOON PHASEさんを見ながら確認。
うた∽かたと舞-HiMEが見れるのは嬉しい。
欲を言えばリリカルなのはとげんしけんも見たかった。
やっぱり衛星が見れないのはイタイなぁ…。

見られる新番組の中で1番期待してるのはやっぱりスクランですね。
あと、今期もロボット分がイマイチ不足かも。
ファフナーやSEEDには燃え展開はあまり期待できないから…。

ついでにリンクも整理、というか増やしました。
巡回させていただいているサイト様がちょっと増えましたので。

気になった記事・出来事など
財布・乗車券代わりに使える携帯、KDDI来秋発売
もうメインが電話だか何なんだかわからない。

製造工程を実況生中継してくれる自動販売機
面白いなぁ。待ち時間も飽きさせない工夫ですね。

「お金を貸して」交番に来たのは…手配男 東京(カトゆー家断絶さんより)
( ゚д゚)ポカーン

はじめてやったエロゲ(エロゲアンケート作成 tinyさんより)
Kanonですね。

Flash
FFVクイズゲェム(かーずSPさんより)
ジョブに関する問題があまり覚えてなくてキビシイ。

9月29日(水)
終んない。
先々週やったの実験のレポートが終りません…。
プログラムがscilabでは動くんですが、それをCに変えて計算すると数値がおかしくなります。
この謎にハマって5時間程かかりましたが未だクリア出来ず…。
もう期限まで時間無いからscilabで提出しようかな。

バイトの帰りに明日の朝食のパンを買おうと思ったら家にサイフ忘れました…_| ̄|○
そしてPCのディスプレイがおかしくなった。
なんか画面が黄色くなってます…。これが俗に言う黄薔薇革命?(違
今はサブPC用のショボいディスプレイで頑張ってます。

明日は免許の更新に行く予定。

気になった記事・出来事など
山拓、補佐官でボロもうけ…日給は3万8000円
国民をなめてますか?

「サソリ6000匹」と36日、世界記録更新
命かけてるなぁ…。

ホアアーッ!!スレリンク集(かーずSPさんより)
元ネタはコレ。乱立しすぎ。(笑

ご当地チェック(Transparencyさんより)
>とうもろこしのことを「とうきび」と言う。
言います。えっ、本州のほうじゃ言わないんですか?
>学校帰りに雪で遭難しかかった。
たまにあります…。(苦笑
>札幌駅前で、『どさんこワイド』にうつったことがある。
映ってはいませんが、チラッと見たことはあります。どさんこ君とか。(笑
>パンと言えば、日糧パン。
ヤマザキパンじゃないです。
>ミスターといえば長嶋ではなく鈴井。
当然。(笑

その他巡回
Kさん、誕生日のお祝いの言葉どうもありがとう!
2週年になったカードですが全然使ってません。(笑

こころんさん、スパロボMXの話題を聞かなくなったと思ったら、いつの間にかサモナイ3を!?
最初にベルフラウを選ぶ辺りがグッドです!(笑

9月30日(木)
レポート作成中。
ホントにヤバいんで今日はお休みです。
すいません…。

免許は無事更新できました。
初回講習なんで2時間も話を聞かされて、かなりウトウトしてましたが…。

Topに戻る
inserted by FC2 system